ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実況パワフルプロ野球ポータブル3 選手パスその2 

 前回のはパワガチャ手抜き編みたいな感じだったので、今回はサクセスモードで育成した選手をジャンジャン・・・とか思いつつ、最近はマイライフモードがメインなので、なかなか選手育成スピードが上がってこなかったり。


選手名元ネタ投・フォーム守備
ゆのひだまりスケッチ左・サイド投手
球速コントスタミ変化球
123167(B)156(A)スラ(6)、カー(4)
特殊能力
低め○、打球反応○、牽制○、尻上がり
キレ、対ピンチ、対左、回復 各4
パスワード
ぜがや ぐきぬ ろぜど ぜうぐ ぬきぬ げぎの
ぢじび いぞげ ぢがら ぶがん ろかぢ めゆね
たきぞ げひが ゆぶみ きだち かみる おぐほ
たかぢ ひらろ ばすお どゆど にさほ んぬに
ちぜは ん
一言
絵描きさん・・・らしい?
球速以外は割とまともなのが何とも不思議。


選手名元ネタ打撃守備位置
ボウヤー風来のシレン右・スタンダード一塁手
弾道ミートパワー走力肩力守力エ回避
12(B)192(A)10(C)2(G)4(F)15(A)
特殊能力
初球○、ヘッド チャ5、盗4、ケガ4、安定4、対左2
パスワード
んさぼ のばぢ ぞこひ うそり だきた やひめ
ぜぶび きたこ ひをち りびん ぞどみ ぎぜた
しんろ ひてぎ ゆぶわ んろり ぜがゆ ぐはん
ろるご をぜり いんを じみめ もでぬ けじじ
かにや さろむ ほもき うのは
一言
木の矢で攻撃してくる弱めの敵というより、
肉として利用されるイメージが強い奴。
諸君らが愛してくれた坊やとは特に関係がない。


選手名元ネタ打撃守備位置
∀ガンダム∀ガンダム右・スタンダード外野手
弾道ミートパワー走力肩力守力エ回避
12(B)118(B)14(A)8(D)10(C)15(A)
特殊能力
チャ4、走塁4
パスワード
んしぼ とぎむ おこく なひて うちお ずぢが
はてめ ひもこ ちがゆ りびぼ へざぢ ぎぜづ
せぼろ ごひぎ ゆぐさ きぞど ぜがゆ むぬん
たげか もそぶ はきを げぎが たまば んほこ
ここや わぶむ このい がでろ
一言
お髭のガンダム。髭はあるけどまだまだ現役。
・・・彼は今尚「現役」だけど、
世間では「減益」という単語をよく聞くなぁ・・・。

 ということで、3人ほど公開。とはいえ、基本的に私のユーザーとしての実力の都合上、「ルーキーのお守り」を使用しているので経験値がたまらないこと。これ無しで楽々勝てるプレイヤーはホント尊敬しますよ・・・まあ、プレイヤーの大半は普通に勝てそうな気もしますが。その辺り、もうちょっとちゃんと打てるようになれば、選手の最終ステータスも底上げできるんでしょうけど・・・なんか面倒。

 ただ、適当にやっても、さすがにパワガチャ育成のキャラよりはましな能力になりますかね。それと、サクセスモードの展開がかなりシンプルなので、割とスムーズに育成できるのもいいかも。特に、私のように大量生産したい場合は。
[ 2009/01/12 09:48 ] パワプロ | TB(0) | CM(1)
守備位置ピッチャー  左投左打オーバースロー
球速141㌔ コントロール136 スタミナ165
球種スクリュー5 、スラーブ2

きめば とみは ぞにぎ いべむ はぼわ たぢつ
ひぞせ けぐど んぬぢ たわぼ ほから がらね
しけぞ づひが ゆぶみ きびく ごみそ たぞぐ
ねくぢ みらぐ さづた とひて どわへ ずがや
ひがは し
[ 2009/03/19 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


