ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その24~ 

 懲りずに続ける・・・継続は力なり!どんな力なのかは存じませんが、たぶんゲーム力が身につきます。サクセスモードで選手を量産できるようになる、画期的な能力だと思います。



選手名元ネタ投・フォーム特能
田岡さんスラムダンク左・サイド×5
球速コントロールスタミナ変化球
140km/h142(C)225(A)Hシ(L.4)
めゆか だばそ しなど まりゆ ろをぢ へさご
よてな さてす けむは もごの ぶああ そじず
むてよ むへへ なむね なあ
一言
陵南最大の不安要素!素人・魚住!
彼を柱にしようとした時点で負けは決まっていた。



選手名元ネタ投・フォーム特能
ヨッシーマリオシリーズ左・スリー×9
球速コントロールスタミナ変化球
153km/h125(D)179(A)スク(L.6)
めゆあ ぢばそ してさ ぬろが おだら まぼへ
よぬす たあど ろやつ うずあ けずむ
むるの よむあ へぐむ ためよ あ
一言
ヨッシーの鳴き声といえば「ウィッキー」!
と思っていたが、ネットでは違う表現が主流らしい。
・・・「でっていう」とか、今更馴染めないんですけど。



選手名元ネタ打撃守備位置
武部大臣政治家?右・クラウ捕手
ミートパワー走力肩力守備力特殊
L.2(F)120(B)1(G)10(C)4(F)×2
パスワード
ほゆぞ あへあ ゆでじ そんぼ えてゆ むぜと
ぢやね はあわ をによ たたよ ぎぎあ てあざ
むずこ か
一言
牛肉、美味しそうです。私は豚肉派ですが。
・・・いつ、何のために作ったのか、1番謎。
とりあえず、シュウ・シラカワのおまけ的存在。



選手名元ネタ打撃守備位置
ゼゼーナンスパロボ右・ノーマル外野手
ミートパワー走力肩力守備力特殊
L.4(D)112(B)14(A)12(B)10(C)×5
パスワード
べぞぞ あへか えいだ もざす あくき あすす
すすた へぞや へあく もほん そにむ むあそ
あたそ むうず
一言
太陽系方面軍司令官。
なんか偉そうだけど、弱気。



選手名元ネタ打撃守備位置
つんく♂芸能界っぽい所右・ノーマル外野手
ミートパワー走力肩力守備力特殊
L.7(A)112(B)12(B)15(A)12(B)×5
パスワード
ほぞあ あへあ やちぶ にじど ぜじれ けへあ
くばも ちあま むのあ そぎあ よおむ ふさ
一言
プロデューサか何か。
なんでこの人を育成したのかはよく覚えていない。
・・・「育成」に縁があるから作ったのかも。



 ・・・と適当に公開してはみたものの、現在はパワポタ3が主力なので、パワポケ4の出番はほとんどなかったり。お蔵だしってやつです。たぶん。
[ 2009/01/11 09:34 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


