ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

現在、ハヤテのごとく!の感想を書いているブログはどこ? 

 タイトルの通り、ちょっと調べてみました。ちなみに、今回調べようと思ったのは、某所での「ハヤテ感想は減ったか否か?」みたいなやりとりが目に留まったからです。あと、ごく一部ブログではないとか、抜けが結構ある(1~2時間で調べただけなので)とか、細かな点は気にしないでいただけると助かります。


感想継続中(ほぼ毎週、何かしら更新)
ぷらずまだっしゅ!
360度の方針転換
tanabeebanatの日記
くるくるばたばた
しっぽきり
Mesanの誤爆日記
Cahier d’Haru
網創漠蓄
星の海へ行こう!
▽架空の杜△
MOON CHRONICLE
黒いネタ手帳
乱文乱舞ランブル
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
サクラ咲く夜に
この世のすべてをナギ倒せ
清く流るる泉の如く
そして僕たちは西へ向かった
ゆきヤミ
PureSelectMaria
青色のない信号
今の気分±0
眞華の感想日記
~器用貧乏人宝~
ここはおいらの下書帳
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
新さくら日記
ネスの日記
はやく目を覚ませ
意味不明な小部屋
ゲームの戯言+α
Como el viento racheado
蒼のごとく!
君と見た夢
太陽6000度で焼いた餅
気ままな道の先
神無空間2
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
精霊王様の城
西の沢で歩んだ日々
わたら瀬川の泉~だいまどーしいいんちょさん~
西向くままに
夢の残滓
妄想無圧縮出力
旅人達の集い。
道場とらのあな
(計47箇所くらい)

 おおよそ毎週、感想もしくはそれに類する何かを書いているブログ。一部、サンデー感想の内の1つとしてハヤテのごとく!に触れている方や、もしかしたら今後感想を書かなくなるんじゃ・・・という方なども含まれていますが、あくまで大雑把な分類なのでご容赦を。



感想継続中(最近感想を書き始めた場所)
愛歌とともに・・・
超ポジで行こう!!
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
~時を駆け抜けるうさぎ~
Comic Soul
恋文!
荒川キャッチデイ
(計7箇所くらい)

 この場合の「最近」という表現はかなり曖昧ですが、おおよそ半年以内を目安にしたつもりです。あと、ここは要するに新規参入者をメインに扱っているので、間違いなく抜けが最も多いです。ただ、調べて回るのが面倒なので・・・あくまで思いつき程度の記事ですから。この辺の調査については、ちゃんとRSSみたいな更新チェックをした方が、より多くのブログを発見できそうではありますが・・・。



感想継続中?(隔壁更新だったり、ちょっとだけ更新が止まっていたり)
colorless無色の日記
悪のめいどブログ
神聖マリアさんビーム
Hail to Mr. INTERVAL!!
かをぬくな~
二次元と香辛料
Moon of Samurai
はるばーもんど
暇ワリの咲く頃に ~西沢さんと共に~
ヒナギクさんちの晩ご飯
橙の世界
かくれまどろみ
(計12箇所くらい?)

 おそらく、もっとも曖昧な分類。元々はずっと感想を書いてはいるけどここ数週間は止まっていたり、書いたり書かなかったり・・・適当極まりない分類です。
 ここに挙げた場所以外でも、たとえばニュースサイトとしてハヤテ感想を取り上げつつ自分の意見を書いていたり、ものすごいたまに感想を書く場所などもありましたが、どこを基準にすべきか分からなかったので今回は挙げていません。


 以上、やっつけ感に溢れすぎた記事でした。本当は書き始めた時期とかも含めて調査すべきだったかもしれませんが・・・。



関連:「ハヤテのごとく!の感想記事」は画像ありor画像なし?
(私が1年と4ヵ月半くらい前に書いたやつ)
[ 2009/01/04 21:49 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター