ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワポタ3の近況 

 のんびり激しく必死に全精力を傾けてプレイしています。・・・本当にのんびりしているのか、かなり怪しい表現です。


ホームラン競争
 ホームラン競争ですが、ようやく100本の大台を超えました。カロンが115本、小笠原が101本で、合計2人。やぶれそうでやぶれなかった壁をようやく乗り越え、ゲーマー的には気持ちのいい年始を過ごせています。・・・風邪気味なのは変わっていないので、いまだ2009年は1度も外出できていないんですが。まあ、それもゲーマーとしては計算の内。ゲームさえプレイできれば!・・・早く治るに越した事もないんですが。


PoTaCa
ランク D
持ってる数 7438
集めた数 1030
ゲット% 83

 ゲーム内のトレカであるポタカですが、そこそこ増えてきました。ランクSのカードは特別集めるつもりもないので、とりあえずはゲット%の90超えを目指しています。
 ・・・それにしても、ランクDのカードがやたら多いこと。既に50枚越えのものも出てきた状況です。今のペースで行くと、いつかは99枚に到達してしまいそうで、少々困りますなぁ。
 ちなみに、ランクBのカードで1枚しかない(ダブりがない)のは、3種類のみ。仁志敏久選手、ガイエル選手、三輪正義選手。・・・三輪さんって、どなた?



選手育成
pawapo1_3.jpg

 なんか適当に作ってみてます。このブログには最強パスワードを求めてこられる方も割といるらしいですが、私の信条は質より量。どうせインチキ選手には勝てないわけですし、強さを追い求めるのもむなしいので、ただ量産するのみです。

 ちなみに、何人か名前が見えていますが、その大半はパワガチャで育成した選手。しかも、能力とかは一切考えず、数を増やすためだけに存在しているので、とことん弱いです。だがそれがいい!ただ、「ちゃおず」と「ゆの」に関しては、ちゃんとサクセスで育成しています。・・・ネーミングが適当ですなぁ。
[ 2009/01/03 08:13 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


