ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のブルーが・・・・・・ 

 気分はブルーではないけれど、カラーリングはブルー。それもディスティニー。


orenoburuu.jpg

 ブルーディスティニー。「蒼き死神」と呼ばれたようなそうでもないような、ジム頭のMS。

 こいつを見ると、セガサターンのゲームをプレイしていた若かりし日の自分を思い出さずにはいられません。・・・と言っても、ブルー3部作(仮)に熱中していたわけでもなく、どちらかというとそのプレイ風景を眺めているのが主でしたが。我が家ではセガサターンが発売してから割と早い時期に購入してはいたんですが、当の私はもっぱらスーパーマリオカート一党独裁制の時代でしたし。


 考えてみれば、ブルーディスティニーもいつの間にか結構キット化が進んではいるんですよね。BB戦士にHG、SDガンダムフルカラーシリーズ、それ以外にも何かあったような気がしますし。あのマイナーMS(というかシリーズそのものがマイナー?)がここまでグッズ展開される時代が訪れようとは、ガンダムブランドとは実に恐ろしいものです。


 「EXAMシステム、スタンバイ。」を「ビグザムシステム、スタンバイ」とか勝手に言い換えて叫んでいたのも、今となってはいい思い出です・・・。
[ 2008/11/29 20:51 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。