ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然手に入ったコンプリートボックス 

 SDガンダムのカードダス生誕20周年を記念してコンプリートボックスが続々出ているわけですが、ある程度カードダスを持っていたり値段が若干高めだったりして、これまでは手を出していなかったわけです。


konnpu2.jpg

 それがひょんな事から、SDガンダム外伝コンプリートボックスVol3を入手。まぁ、その辺は色々訳ありだったわけですが、しかしこうして眺めてみると、他のSDガンダムファンの方々が買い揃えたくなるのも頷けます。割かし売れ行きも好調なようで、ネット限定の聖機兵編も予約が完売したらしいですし。

 まぁ、元々ある程度カードダスを所持しているという点から見れば、新鮮味がないのは確かかも。それでも・・・こう、これを「持っている」こと自体がステータスとでもいいますか・・・コンプリートボックスだぜー!!みたいな?そんなノリノリの心境にあります。



 何よりもあれですよ、あれ。

konnpu1.jpg

 全ての価値がここに集約されるともでいいますか、横井画伯最高ですぜー!!これを見てると、「この頃のプラチナロードも弱かったのかな~」などということが気になって仕方がありません。円卓の騎士編を見るに、1番悲しい扱いを受けているのが彼のような気がしてなりませんし。
 ・・・とはいえ、元々「横井画伯デザイン」って特別珍しいものではなかったはずなんですよね。少なくとも、かつてのカードダスにおいては当たり前とすら言えましたし。今のSDガンダムファン層をよくよく理解しているがゆえのバンダイの販売戦略なのかもですね。


 そういえば、私の知っている範囲で、ハヤテのごとく!ファンでSDガンダムのコンプリートボックスを持っている人が1人だけいるんでしたっけ。そう考えるだけでもなんだか小躍りしたくなる気分。その人とは接点らしい接点が見当たりませんが。
[ 2008/11/27 21:29 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。