ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとん 

 ハマーAさんからバトンをまわしていただいたので、勢いで回答させていただきます。


ルール

指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

/あなたの名前は?
れろ。本名とは何の関係もありません。

/送り主の名前は?
ハマーAさんでございます。

/送り主との関係は?
サブキャラ好き仲間。・・・すごい限定的?

/送り主はあなたより年下?年上?
発言内容や趣味嗜好等から察するに、たぶん年下。

/送り主とメールしたことはある?


/送り主と電話したことある?
電話には出んわ。・・・すみません、電話した事ありません。

/送り主のことを何て呼んでる?
ハマーAさん

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
れろさん・・・かな。

/送り主とあなたが似ているとこはある?
ハヤテのサブキャラが好き。ただし、サブキャラランキングには若干の差異あり。

/送り主に今言いたいことは?
だから京橋ヨミさんはメインヒロインだと・・・。

/送り主の嫌いなところは?
キライなところはないはず。

/送り主の好きなとこは?
ケレ・ナグーレチャンの魅力を理解しているところ。・・・なんか違う?

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

モンスター
バスケがしたいです

/それはどうして?
パッと思い浮かんだのがこれらだったので・・・。

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い=マッフィー人形

・格好いい=ギレン閣下

・しっかり者=京橋ヨミさん

・天然=ガス

・大人っぽい=マリアさん

・お茶目=おちゃめ(未来ロボ ダルタニアス)

・優しい=こんな記事にまで目を通してくださる方々

・面白い=マリオカート

・個性的=バトルコマンダー

・癒し系=ラビアム

・頼れる=バーサル最強の剣

・不思議=風来のシレン

・尊敬=大魔王バーン様

・爽やか=サワデー


 ・・・すみません、思いっきり回してません。回せそうな人は一通り回っている雰囲気でしたし、かといって名前を書かれて困ってしまう人を挙げるのも気が引けたので・・・。
[ 2008/11/27 20:42 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


