ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新キャラ・京橋ヨミに対する反応は? 

 ヨミちゃん時代の到来です。
 そんな勢いと共に、各地での反応をまとめてみました。


三つ編おさげの素朴で純粋そうな感じの可愛らしい女の子。
すごく笑顔がいい、心がほんわかと暖まるような笑顔なんですよね。

新さくら日記様)

ナギの目にはキラキラと映った彼女だが、
効果無しでも笑顔が可愛い。十分可愛い。

眞華の感想日記様)

とにかく今週は「ヨミさんかわいい」ということが書きたかっただけなので(笑
橙の世界様)

素朴な感じで、自然な笑顔で、エプロン姿で。
・・・まあつまり、あれです。
ヨミさんかわいいよヨミさん。


この子の名前は京橋ヨミ、園芸屋の娘さんで
中学三年生だとか…じゅるり。(ぉ
~器用貧乏人宝~様)

・・・若干1名、怪しい反応をしている気もしますが。
しかし、食欲?をそそるというのも、彼女がそれだけ魅力的だという何よりの証拠!




一方で、同じ見た目に関してでも、このような意見も聞かれました。


ヒナギクより胸がある!

タカヒナの日常境界線様)

ヒナギクさんよりは胸がありそうに見えます。
ゆきヤミ様)

こういうときに比較対象になるのは、サイズ的にも年齢的にもヒナギクのようで。
サブキャラでありながら主要キャラと比較されるとは、大器を予感させるものがあります。




また、「園芸道」などという設定から、このような意見も出てきた模様。


きっと、三千院家御用達ってことは、
マリアさんの趣味の家庭菜園の方でも関わりが深いんでしょうね。

ネスの日記様)

園芸業者ならマリアのコルホーズにいろいろ納入しているのでは?
360度の方針転換様)

与えられた設定から、マリアさんとも何らかの関連性がありそうな予感。
そこに家庭菜園が趣味の東宮君も絡んでくると、より面白い展開が期待できる!?
それにしても、・・・コルホーズって確か・・・。




そして、サブキャラという点で考えた場合・・・


実に普通っぽい人です。
ゆきヤミ様)

なんというか西沢さんより普通すぎる
ああそうか、もの凄い背景的キャラなんだ

そして僕たちは西へ向かった様)

普通なサブキャラ・・・これはこれで、希少価値が高いように思えます。
サブキャラは出番が少ない分、一瞬でのインパクトを重視する傾向が強いですし。
その意味でも、京橋ヨミというキャラクターは結構挑戦的なものだったのかも。


・・・そう、可能性です。京橋ヨミさんには、無限の可能性を感じるのです!




私はヨミさんエンドでも全く構いません(笑)。
Mesanの誤爆日記様)


このようなゲストキャラにも「エンド」の可能性を見出せる・・・実にすばらしい。
それだけ、彼女は見た目・設定共にゲストで終わらせるのは勿体無いキャラ。

中学3年のヒロイン候補・京橋ヨミさんの今後に期待しておきましょう!
[ 2008/11/24 17:20 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。