ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内順位に大きな変化がおきました 

 ハヤテのごとく!の読者になって以来、史上2回目くらいの天変地異が発生し、大変な事になってまいりました。もちろん私の脳内がという話であって、それがどうしたって話ですが。


 京橋ヨミちゃんですよ!遂にこの日が訪れましたよ!

 ・・・まずはいったん冷静になって、3ヶ月前のハヤテキャラソートの上位結果を振り返ってみます。

1位:マリアさん
2位:ケレ・ナグーレちゃん
3位:牧村さん
4位:東宮君
5位:雪路
6位:クラウス
7位:西沢さん
8位:神父さん
9位:咲夜
10位:薫先生


 とまぁこんな感じだったんですが、ここでハヤテ界に颯爽と現れた次代のアイドル・ヨミちゃんですよ!今現在の状態でいえば、たぶん3~5位あたりには食い込んできている気がします。もうちょっと妄想が進んでいけば、牧村さんを抑えての単独3位にまで割っては入れそうな勢いをひしひしと感じています。
 まして、牧村さんと東宮君は諸般の事情で若干補正がかかっているわけですが、ヨミちゃんにはそれらしいものがないわけで、あるいはそう・・・ケレ・ナグーレちゃんの対抗馬が遂に登場したかも分かりません。

 その他、まだ上位進出とまではいかないものの、ハト魔人の存在はもちろん、ドーナツ軍曹や高尾山さん(仮)の存在まであるわけで、いよいよ戦国時代への突入の予感。


 この流れでもしもケレ・ナグーレちゃん&ヨミちゃんがそろって再登場して、実は二人は働き者の兄妹でどちらもさり気なく三千院家に関わっていて、物語の根幹を握るキャラだったんだよー!な、なんだってー!みたいなことにでもなったら、マリアさん1位の地位まで危うくなるかもです。まぁそうなったらそれはそれで困りものですが、そうはならないでしょうから安心できるような寂しいような、そんな複雑な心境だったり。
[ 2008/11/24 11:05 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)
京橋ヨミ、何という恐ろしい娘…!れろさんをここまで揺るがすとは…!

>いよいよ戦国時代への突入の予感。
何と素晴らしきサブキャラ戦国時代!果たして勝者となるのは一体誰なのかッ!?
[ 2008/11/24 11:15 ] [ 編集 ]
> ハマーAさん

揺らぎ放題です。今も脳内が大変な状態にあります。
そして・・・その戦国時代に勝者がいるかどうかも怪しかったり。
そもそも、この先出番があるか怪しい面々が揃ってますし。

コメントありがとうございました。
[ 2008/11/26 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


