ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まわさない方向で 

 パワー140さんから、バトンをまわしていただきました。ただ、今回は回しません。ただ1つ先に言っておくなら・・・私絡みのバトンで「色」での指定があると、どうにもアレのせいで白としか言われないのがなかなかにこう・・・ねぇ。白いのは女性の方であって、私は真っ黒ですって!


■連想バトン

--ルール
・名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください
・一度やった人はやらなくておk
・知っている人または知り合いの管理人さんは必ずのせること

・漢字
「愛」:マリアさん
「楽」:ケレ・ナグーレちゃん
「麗」:マリアさん
「優」:マリアさん
「癒」:マリアさん
「美」:マリアさん
「柔」:マリアさん

・色
「赤」:シャア
「蒼」:ブルーディスティニー
「桃」:モノアイ
「白」:コルレル
「緑」:ザク
「藍」:アイザック
「黄」:メタス

・季節
「春」:ハルウララ
「夏」:尾瀬
「秋」:秋休み
「冬」:冬のソナタ



 ・・・これで終わりかと思いきや、ハマーAさんの「今日の晩うどん食べた人」に見事に当てはまってしまったので、もう1つ回答します。




自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
目指すは現状維持!

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
大魔王バーン様

3.最近気になる漫画は?
ハヤテのごとく!のようで、それは「最近」ではない気もしていたり

4.あなたの服装傾向
適当・・・敢えて言うなら、地味andお古が定番

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
ズバリ!・・・ミルクだけ派

6.好きなキャラに共通する事は?
主役じゃないけど実力が常軌を逸していたり、言葉に重みのあるキャラ

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
PCは真っ白、殺風景であります

8.好きなゲームはありますか?
マリオカート、風来のシレン、スパロボ、桃鉄、スターオーシャン、ボンバーマン・・・他色々

9.マイブームなモノを教えて下さい?
人生で15年以上マリオカートブームが継続中

10.あなたの癖は?
少しでも暇を見つけたら、とりあえずゲームを起動する

11.自分って周りの人にとって何ですか
人間的にお固いらしいです

12.差し支えなければ史上最低点とか教えてください。
100点満点中6点ならとったことがありますぜダンナ!

13.あなたにとって幸せとは?
買いたての新作ゲームを休日に1日で10時間以上プレイするときとか?

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
バスケと男を愛するナルシスト

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
15を外すというのはなしですかそうですか

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
絶対などというものは存在しないのでございます、絶対パスでございます
[ 2008/10/26 22:38 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
>ハマーAさんの「今日の晩うどん食べた人」に見事に当てはまってしまったので
まさか本当に当ててしまうとは…w

>バスケと男を愛するナルシスト
男は好きなだけで、愛してるワケじゃないですよッ!
[ 2008/10/28 21:11 ] [ 編集 ]
>ハマーAさん

うどんなんて滅多に食べないのに、すごい偶然もあったものです。

で、なるほど、男はラブではなくライクですか。
・・・とりあえずはそういうことにしておきます。

コメントありがとうございました。
[ 2008/10/29 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


