ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のゲーム 

 やりたいゲームが多すぎる・・・同じゲームを2周とか3周とか延々と繰り返しているのが問題なのかもな~と思いつつ、やっぱり周回プレイによる特典があるとやりたくなってしまうのがゲーム好きの性。


マリカー
 相変わらず暇を見つけては・・・いや、暇がなくても無理してでもマリオカートWiiをやっているわけですが、最近はヨッシー&スタンダードの比率がより高まってきました。Wi-Fi対戦でも、ノコノコ&ミニチャージャーとそれほど成績は変わりませんし、特に問題はなさそうなので。
 しかし、いかせん私の実力が足りないため、中々にレーティングを8000台に戻す事ができないのもまた事実。6月に8000を突破して以来、もうかれこれ4ヶ月も7000台で推移してますし、これが今の私の限界なのかもです・・・。

 しかし、日を追う毎にバイク率が高まっているようで、いよいよもってマリオバイクWiiの様相を呈してきた雰囲気が漂っております。DSでは直線ドリフト、Wiiではバイク。さて、次回作が出るとすれば、そういう性能が戦力の決定的な差的なノリを脱却する事ができるのやら。まぁ、これはこれでプレイし甲斐があるかも分かりませんけどね。


テイルズ
 テイルズオブヴェスペリアに関しては、とりあえずは2周目をクリアしました。ここ最近は、闘技場でひたすら暴れ回る毎日です。主力勢の攻撃力をあげるべく、200人斬りを延々と繰り返しているわけですが、中々に道のりは険しいようで。
 ちなみに、最近はカロル先生の「鬼神千裂ノック」が私のお気に入り。バットみたいなもので野球ボールらしきものを打つ事で敵を攻撃・・・「千裂ノック」・・・つまりは「千本ノック」みたいな奥義です。足の遅いカロル先生なので、長距離攻撃可能なこの技は中々に使い勝手がよく、なによりイカす!ケロロ軍曹風のコスチュームを合わせることで、圧倒的な存在を放つような放たないような、そんな闘技場生活を満喫している今日この頃。

[ 2008/10/10 21:29 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。