ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 

 生還報告の記事のタイトルを「ソロモンよ、私は帰ってきた!」にしようか悩んだこともありましたが、3週間ちょっとの休止期間を経て、帰ってきてしまいました。・・・多くの方々に多大なるご迷惑・ご心配ををおかけしてしまい、真に申し訳ありませんでした。思ったより復帰の時期が早いかもですが、「2、3週間で帰ってくる」可能性も示唆していましたし、そこはどうかご理解いただけたら幸いです。

 今日より復帰ということで、これまでの経緯とかどうでもいいことを、追記にでも・・・。



 それにしても、これほど多くの方に心配してもらってこう言ってしまうのもアレではありますが、なんかこう・・・ビックリしました。私の中ではちょっとだけ休む、くらいの考えでしかなく、仮にあちらの気持ちの整理がつかなくても、少なくともこちらとしての私は戻ってくる気満々でしたからね。あくまでFC側のみが更新休止の理由・・・のように見えて、厳密にはそれ以外にも休止の理由があったりもしたわけですが、それはまた別のお話。


 そういえば、ブログを休んでいる間に感じたことがあったんですよ。それは、私はやっぱりゲーム好きだなぁ・・・ということ。ブログを休む前は巡回なども頻繁にしていたわけですが、次第にその頻度は落ちてしまい、その分あまった時間はすべてゲームに回され、とても失意のどん底にいたとは思えないくらいの状況でした。・・・なお、「失意のどん底」の内容については、皆様のご想像にお任せいたします。
 もっとも、ハヤテの194話を読み、なんかあまり・・・と思っていた矢先、1つ妙に私好みの感想を見かけまして、原作そのものより原作の感想の方が楽しめるとはブログってすごいな~とか思っているうちに帰ってきたくなったので帰ってきたんですよ奥さん、みたいな感じではあるのですが。


 さて、それでは今後の当ブログについて少しばかり。
 特に変わりません。以上。・・・というのは半分冗談半分本気程度の話でありまして、少なくとも扱うコンテンツは変わりません。私の趣味がゲーム&ガンダム&ハヤテのごとく!&ダイの大冒険というのは疑いようのない事実であり、同時にそれ以外の趣味は一切ありませんし。あ、ブログそのものも趣味といえばそうかもですが。
 一方で変わるところはというと、たぶん記事の比率は変わります。いかに頭を使わず、いかに時間を使わず記事を書くか?ということを重視していく・・・メモ帳みたいな感覚でブログ運営をしていこうかなぁと考えています。実際そのようになるかは分かりませんが、まぁたぶんそうなりますということで。



 それでは皆さん、改めて・・・これからまた、よろしくお願いします。
[ 2008/10/04 05:41 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(8)
お帰りなさいませー!

れろさんかい!?…早い!早いよ!!
…と、カイ・シデンみたく驚きつつ、
無事?に復帰された事を心の底から喜んでみたり。

>>帰ってきたんですよ奥さん
呼ばれた気がry

ではでは、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2008/10/04 08:08 ] [ 編集 ]
お帰りなさいです~。
お休みしているとわかっていても、やはりこう、いつもお世話になっているところが更新されてないと、心配してしまいますね。・・・って自分が心配性なだけだとか突っ込みをいれ(ry

とにかく、帰ってきて嬉しい限りです。

>私はやっぱりゲーム好きだなぁ・・・ということ。
これについては、やはり自分の好きなことがあるのであれば、前向きに、どんどん続けていった方がいいと思います。

それでは、これからも頑張ってください!そして、これからもよろしくお願いします!!


[ 2008/10/04 10:11 ] [ 編集 ]
れろさん、お帰り~

休止期間が私の記事更新度よりも短いスパンなことに絶望した!
いえ、よろこんでますよ。
自分の自然体で記事書けるのが一番ですね。

では、これからも更新楽しみにしてます~
[ 2008/10/04 13:01 ] [ 編集 ]
ただいま~。

>奥さん

カイさんの叫びについても、使おうかどうか悩んだ時期がありました。
いっそガトーさん風に「我々は3週間待ったのだ!」というのも考えてみたり・・・。
無事なのかどうかと聞かれると・・・ええ、表向きは無事という事で。

とりあえず、今後も「奥さん!」と積極的に叫んでいく所存なので、
これからまたよろしくお願いします。

>katsu2552さん

わかります、その感じ。
ネット上においては、基本的に更新だけが安否の判断材料になりますしね。
心配性だなんてそんな・・・それが人の性というものですよ。

ゲームのそれについては・・・まぁ、続けたいのは山々ですが、
この手の趣味は1度始めると収拾がつかなくなるもが問題なんですよね。

とりあえず、頑張り過ぎないように頑張っていきます。

>☆yasiさん

いえいえ、「おやすみばっか」なのに頻繁に更新したらまずいじゃないですか!
・・・ええ、おやすみからさめてもらってもいっこうに構いませんよ?

とにかく、自然体で、おやすみしつつも更新していければと思います。

コメントありがとうございました。
[ 2008/10/04 18:18 ] [ 編集 ]
うおお!いつの間にかにれろさんが帰ってきてらっしゃる!
というワケで、これからもよろしくお願いします!
[ 2008/10/05 23:00 ] [ 編集 ]
>ハマーAさん

ホントいつの間にか、という感じです。
サブキャラ好きの同志として、これからまたよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
[ 2008/10/06 11:04 ] [ 編集 ]
どうもお帰りなさい
心の整理とかいろいろとあるでしょうし
休むということも大事だと思います。
ブログをやる目的は人それぞれですが
やっぱり自分の気持ちが乗らないときは無理に更新しても。。。
そんなことを思いますので、でもれろさんが帰ってきてくれてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/10/06 23:56 ] [ 編集 ]
>ボルツさん

帰ってきちゃいましたねぇ。
心の整理とかはまぁ・・・どうなんでしょうね?
悩んでいたのは別館だけで、こっちは特には問題なかったり。

まぁ、結構休みましたし、当面の間は更新し続けると思います。
多少気持ちが乗らなくても、自分を奮い立たせるという意味でも更新したいですし。
無理することなくやろうとすると、時々無理したくなる事もあるかもですしね。

コメントありがとうございました。
[ 2008/10/07 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


