ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『お友達紹介バトン』・・・・・・友達、ですか 

 相互リンク先・・・私も入っているのかな?・・・とりあえず勝手に入っている事にして、zerosさんから回ってきたバトンをやってみようかと思います。


001:まず始めにzeroさんとの関係は?
友人以上恋人未満・・・じゃなくて、相互リンクのお相手。ちなみに、ハヤテのごとく!というコンテンツでの繋がりがない方では、唯一の相互リンク・・・では実際はないんですが、ほぼそんな感じ。 

002:初の出会いは?
zeroさんから相互リンクのお誘いをいただいたはずですが、何故そのような流れになったのかは不明・・・あれ、前にも似たような事を書いたようなそうでもないような。昨年の4月29日・・・もうそんなに経ったんですか。

003:zeroさんは女性?男性?
漢。

004:見た感じどんな人?
見た目は不明、ブログを見た感じでは、活発な大学生。

005:zeroさんの長所を3つ。
1、明朗快活
2、正直
3、真面目
 
006:逆に短所を3つ。
短所・・・短所・・・短所・・・なんでしょ?正直である分、時として爆弾発言があるようなないような、そんな所とか?

007:zeroさんを色で表すなら?
紫。・・・今ふと思い浮かんだので。

008:では動物なら?
ダルタニアス分離中のベラリオス。・・・一般的な表現を使えば、ライオン。

009:zeroさんはモテそう?
あのように活動的なタイプは、なんとな~くモテそうな印象があります・・・と、若干インドア志向な私の個人的見解。

010:1番の思い出は?
初めてバトンをまわしてもらったとき。バトンを受け取った時のあの妙な感覚は今も鮮明に記憶に・・・残っているようで、どんなバトンだったのかは忘れてしまったり。あれですよあれ、年を重ねるにつれ、記憶力の低下が・・・。

011:喧嘩したことは?
喧嘩はしたことがないはずですが、まともにゲームについて語り合おうとしたら、衝突しそうな気がします。

012:ラブコールをどうぞ
ラブ・・・愛・おぼえていますか?・・・曲名しか知りませんが。
 
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
とりあえず、イメージに合う方の名前を当てはめてみます。興味のある方だけどうぞ~。

優しい人→双剣士さん。厳格さの中にそういうものを感じるような。

面白い人→ニコさん。面白くもあり、真面目でもありますが。

頼りになる人→take23さん。頼れるおにーちゃん。時々頼りになりすぎますが。

繊細な人→・・・ここのさん?

明るい人→私に比べれば皆様明るい!・・・えっと・・・公☆さん?

気の合う人→相互リンクの相手全員・・・ってzeroさんと同じこといってるような。1人だけ選ぶとするなら、奥さんかも。

不思議な人→nyanconさん。イメージ的に。

センスの良い人→バイト的に考えて、あんごるもさん。

アクティブ→ハマーAさん。妙な方向にアクティブすぎて時々大変そうにも見えます。

気になる人→ASTRAY-SFさん。主に体の具合とでもいいますか・・・。
[ 2008/09/01 23:06 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(5)
 バトンを回していただき、ありがとうございました。
 私は優しい人などではないので、気がつくとれろさんの紹介文がずいぶん辛辣なものになってしまいました。すみません。
[ 2008/09/02 00:26 ] [ 編集 ]
>双剣士さん

優しい人と言われてはいそうですという人もそうはいないでしょうし、やはり双剣士さんは優しい人なんですよ。

紹介文は・・・どこら辺が辛辣なものなのかよく分かりませんが、このレベルでそうへりくだってしまうあたり、やはり双剣士さんは・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2008/09/03 15:53 ] [ 編集 ]
書き込みが遅れました。ごめんなさい。

>面白い人→ニコさん。面白くもあり、真面目でもありますが。

そんなことないですよ!・・・でも、ありがとうございます。
まあ、自分でも自分がよくわからない生命体にすぎません。
でも、少し分かることは、自分が面白くないってことです。
あと、最近、なんかいろいろ不真面目なので・・・。はい。

うう・・・。
アリの生態とかを観察してた方が面白いと思います。
アリは私なんかより面白いです。

ベルナール・ウェルベルの『蟻(あり)』って小説は面白いですよ。
おすすめ。

スーパー・ファミコンの『シムアント』もすごく面白いです。

あ、そういや、ファーブル昆虫記、漫画版だけで原作読んだことないや・・・。
意外と読んでないものですよね。
この夏休みに読んで、読書感想文を書いた、私の脳内のれろさん(8歳)は、
すごくえらいと思います。
はなまるあげたいです。
大好きです。
あんごるもさんには渡しません。
[ 2008/09/03 20:06 ] [ 編集 ]
>妙な方向にアクティブすぎて時々大変そうにも見えます。
大変ではないですが、疲れで反動喰らう時もありますw
その日の気分でアクティブっぷりが変化するのも問題ですなぁ。
[ 2008/09/04 16:13 ] [ 編集 ]
>ニコさん

よく分からない生命体というのは、それだけで魅力的なんですよ。
神秘的と言いますか・・・そう、マリアさんみたいな?
それと、不真面目の度合いについては譲れません!

まぁでも、アリの生態を観察するのは結構好きだったり。
中学のころとかに、何十分も眺め続けていた事もありますしね。
アリもニコさんの観察も、どちらも素晴らしく面白いですよ。

小説については、まぁ、あれです、私は漫画以外の本はほとんど読まないので。
このあたりからして、やはり不真面目指数は譲れないものが・・・。
シムアントは・・・シムアースが意味不明なゲームだった事なら覚えてます。

ファーブル昆虫記は、小学校の図書室の本棚に並べられているのを
横目に見ただけで、そもそも手に取ったことすらありません・・・。
読書感想文にしても、実はその・・・やった事すらないとでもいいますか・・・。

とりあえず、私に大好きだなんて言葉は勿体ありません。
私はあんごるもさんのものにもなりません。
いっそ、ニコさん×あんごるもさんという方向でいかがでしょう?

>ハマーAさん

アクティブでありすぎるのは時に危険な場合もあるわけですが、
逆にそうやって反動を喰らう事ができるのが少し羨ましかったり。
私は気分がどうであれ、常にローテンションですしねぇ・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2008/09/05 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


