ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!が生んだ名コンビ 

 コンビ名メーカーというのがあるらしいので、試してみました。


makikuni.gif

 30代の執事は、体力的に厳しいのでしょうか。





makiei.gif

 スタイルのいい牧村さんと、ずん胴体型のエイト・・・言いえて妙ですね。





wataski.gif

 Hな事に興味津々のワタル少年に、サキさんがどうツッコミを入れるのか!?





riziyuki.gif

 ・・・お勤めご苦労様です。実際に苦労しているのは周りの人かもですが。





yukihina.gif

 ヒナギクの反感を買いそうですが、これはこれでありかも。





yukimaki.gif

 コンビ内でも上下関係は成立しているようです。





marimaki.gif

 全くもって同感です。






 ・・・個人的に気に入ったものを選別していったら、牧村さんと雪路の比率が・・・。
[ 2008/08/26 20:44 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(5)
きっとハヤテと東宮君は最高の名コンビになるハズ!
と思ってやってみたら、とんでもないコンビ名が出てきましたw
[ 2008/08/27 11:57 ] [ 編集 ]
> ハマーAさん

そのコンビは・・・東宮君がボケる・・・というより、微妙にすべりそうです。
コンビもそうですが、彼らの間に交友関係が生まれる事を、切に願っています。

コメントありがとうございました。
[ 2008/08/27 22:50 ] [ 編集 ]
こんちには。
こういうので遊ぶのも結構面白いですよね。

ハヤテとヒナギクでやったら「迷走マンデーズ」とでて否定できねえと笑いました。
まあハヤテの世界では人間関係が迷走してる感じがするしいいですかね。

個人的には「セクシー~」の単語見たヒナギクが見たいですね。
多分暴走すると思いますけど。
[ 2008/08/28 20:10 ] [ 編集 ]
素敵だ・・・素敵すぎるっ!!!

牧村さんは、ネットの女神からも愛されているのですね、わかります。

いろんなコンビの中でも、やっぱり「美脚親衛隊」が最高だと思います。
いろんな意味で!

P.S.
れろさんとあんごるもさんのコンビ名は、
「初雪エメラルド」です。
素敵に美しい関係です。
[ 2008/08/30 10:46 ] [ 編集 ]
>代介さん

ええ、こういう頭を使わない無意味なネタが、私の好みですから。

迷走しているというのは、確かに人間関係全体に言えるかもですね。
掲載誌からすると、迷走サンデーズだったらよりピッタリだった感じですが。

ヒナギクの反応は・・・まぁ、まずコンビ組む事自体反対されそうですよね。
コンビ名にいたっては、徹底的に叩かれそうですしね。

>ニコさん

牧村さんの場合、女神マリアさんの加護がネットにも及んでいるんでしょうね。

美脚親衛隊については、私の中では1番ツボだったので。

しかし・・・そのコンビ名は・・・。
名前が妙に美しい響きで、違和感がありすぎます。
あんごるもさんと大阪さんのコンビ名には相応しそうですが。

コメントありがとうございました。
[ 2008/08/31 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


