ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50万ヒットに辿り着きました 

 どうやら、トータルアクセス数が50万を突破したようです。・・・50万です、重いです。これも全ては、昨年の3月9日にブログを開設して以来、当ブログを訪問してくださいました皆様方のおかげです。本当に、本当にありがとうございました!


 40万ヒットを達成したのが、4月8日。それから約4ヶ月半をかけて、どうにかこうにか50万という大きな節目を迎えたわけです。更新頻度が落ち、少なからずモチベーションも低下し、各所にネガティブなオーラを感じるこのブログも、日々の積み重ねによりここまで来れたのです。

11:10 アクセス数50万ヒットおめでとうございます!
21:41 50万ヒットおめでとうございます! F5を50万回連打だなんて悲しいこと言わないで、おおはしゃぎしてください! Congratulaton!


 これらは、本日Web拍手からいただいたお祝いの言葉。本当、私自身、いまだに不思議な気分です。・・・しかし、おおはしゃぎですか・・・昨日のアレがアレなだけに、中々気持ちを切り替えるのが大変ではありますが。


 わーい、50万ヒットだ!ついで50万円くらい欲しい!!五十肩が治ってほしい!・・・五十肩じゃないけど!



 ・・・しかし、これほどの数字を目の当たりにできたのは、あくまで過去の遺産があったから。それはマイナス思考とかそういうものではなく、疑いようのない事実。それでもリピーターとして頻繁に訪問してくださる方がいるわけで、そういう期待に応えられていないもどかしさもあるにはあるわけで、それはまた悩ましい問題。純粋に楽しむことは大切ではあるわけですが、私としてはそうして悩みつつも更新するのも1つの楽しみでもあり、しかしだからといって・・・う~ん、難しい問題です。


9:54 ハヤテブロガーさん達は理想を求めすぎです。
9:54 他人に迷惑をかけない程度に好きな事を書く事が一番だと思うのですが。


 こちらも、本日のWeb拍手コメント。

 ここで指摘されている事は、もっともだとは思います。ですが、少なくともこのブログは、そういう理想を求め続けてきたからこそ今があるわけです。まぁ、私としてはそれ以前に、この「ハヤテブロガー」という表現が気になって仕方がないわけでもあるんですけどね。ハヤテブログをある程度ご覧になっているのなら、それはハヤテのごとく!が好きであり、そこに隔たりはないと思いたいんですが・・・もっとも、そう思われてしまっている時点で、私の力足らずなんでしょうけども。それ以前に、理想を「求めすぎている」のはごくごく一部の人間にすぎない気もしますが・・・。

 ちなみに、私としてはケレ・ナグーレちゃんの魅力がハヤテ界隈全体にうまく伝わりきっていない時点で、理想とは程遠いです(某キャラソート的に考えて)。・・・なので、オフ会の類に参加するたびに布教して、彼の再登場が実現するまで積極的に活動していく所存です。高すぎる理想を求めるのは時に苦となる可能性もありますが、中途半端な気持ちで後々後悔するよりはいいかな~、という考えがあったりなかったりなのです。



 ちなみに、50万ヒットではあるのですが、ヒット企画などは何も思い浮かんでいません・・・。まぁ、ちょっと前までは、50万ヒットの達成と共にブログの閉鎖でもしようかな~と考えていたくらいですしね。もっとも、そこまで時間がないわけでも、やる気がなくなったわけでもないんですが。

 ただ、実際いつ閉鎖してもおかしくない状況にあるのは確かです。なので、今の内にここの管理人に聞いておきたい事がありましたら、Web拍手や非公開コメントなどで『「○○について」語ってほしい』と言っていただければと思います。ネタの数はいくらでも構いませんし、私にできる範囲で回答させていただきます。・・・あ、1つもテーマをいただけそうにない場合は、某氏に提案されたアレでいきます。



 なお、ブログ運営者としての目標は、今のところ特にはありません。今後やってみたい事という点においては、1つだけあったりなかったりしつつ、まぁそれはブログとは直接は関係ないことなんですけどね。

[ 2008/08/24 00:01 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 11:50 ] [ 編集 ]
50万ヒットおめでとうございます。(と言ってイイのかな?)

これからもれろさんの淡々と書かれている記事を楽しみにしておりますので、
気力&体力の続く限り頑張ってください!
[ 2008/08/25 21:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
これからも無理しない程度にがんばってください。この先意外と早いと思いますよ~。
[ 2008/08/25 22:25 ] [ 編集 ]
>take23さん

ええまぁ、一応めでたい事だとは思います。
少なくとも、数字好きの私としては、実に喜ばしい事です。

それにしても、淡々と・・・ですか、どんな感じなんでしょう?
その期待に応えられるかわかりませんが、のんびりと更新はしていくつもりです。

>tanabeebanatさん

もちろん、無理しない程度にやらせていただきます・・・このブログに関しては。
しかし、意外に早くなるかどうかは、今後の更新次第でしょうけど。

コメントありがとうございました。
[ 2008/08/26 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


