ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツ軍曹は勇気の使徒 

 聞くところによると、本日7月18日は、ドーナツ軍曹の登場1周年記念日らしいです。そこで、私もドーナツ軍曹の記念日をひっそりと祝うべく、替え歌を作ってみました。タイトルは「勇気100%」・・・アニメ「忍たま乱太郎」のOP曲ですね、はい。


おねんねして めそめそして どうしたんだい?
活火山みたいに怒る 君はどこだい?
Wowow

食べたいもの 食べたもん勝ち ドーナツなら
眠い時はいつだって 夢で会うから

民を守れなけりゃ 意味がないだろう
5分以上は 防戦しよう


そうさ 100%勇気 もう戦うしかないさ
3人娘の盗撮 盛り上げながら

そうさ 100%勇気 もう逃げ切るしかないさ
戦闘機に乗った軍曹 永遠に忘れないでね
[ 2008/07/18 07:11 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)
忍たま懐かしいですw
しかし、何という見事な替え歌!流石です!

ドーナツ軍曹、本当におめでとう!
[ 2008/07/18 19:09 ] [ 編集 ]
> ハマーAさん

忍たまは時々見る事があるので、私にとっては懐かしさはあまり感じなかったり。
まぁこの替え歌は、結構昔になぜか作っていたので、この機会にアップしようかな、と。

コメントありがとうございました。
[ 2008/07/19 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/869-1e1cd214

今から1年前の7月18日、彼は我々の前にその姿を現しました。 ※この記事は、管理人の凄まじい電波妄想が入っています。どうかお気をつけてお...
[2008/07/18 19:06] 精霊王様の城
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


