ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍獣発見、珍獣発見 

FC2 トラックバックテーマ:「身のまわりのちょっと珍しい生き物」

 ・・・なるほど、珍獣ですか、たくさんいますね。



・ヤクザ3人組が連れていた危ねーチワワ
・人語を解するホワイトタイガー猫
・牧村さん製のロボット
・カシミアについたら絶対に落ちないタイプのスミを吐くタコ
・伊澄さんのお札に恐れをなすネズミ
・ドラえもん風の猫+α
・チャー坊親子
・チャー坊を狙うカラス
・ナギのドラゴン&西沢さんのハムスター
・ハヤテに仕留められたサメ×2
・ナギナギランドの森の仲間たち
・三千院家の裏庭にいた巨大ヘビ
・土地神&鯉ヘルペスの妖怪
・三千院湖のヌシ
・黒猫だけどシラヌイ
・グッズ展開もされている地獄から来た暗殺者
・マスターペスト
・ドーナツ軍曹
・ナギの漫画に登場するブリトニーをはじめとする皆様方
・迷いの森(仮)にいた謎の生き物
・バナナに飢えたサルの大群
・脅迫じみた張り紙で紹介されている捨て猫+α
・三千院SPアニマル部隊
・高尾山編に登場した熊
・グロスホッパーマン(仮)
・モンスターファームに出てきそうな妖怪
・バカ犬ラッキー
・ギルバート風の柿木さん
・君が望んだ三千世界風の宇宙人マヤ
・神社の地下牢周辺に巣くうワニ
・強盗に成り下がった元獣王クロコダイン
・アフリカの愉快な猛獣たち
・くるっぽーなハト
・綾崎ハーマイオニー
[ 2008/07/03 21:53 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(3)
畑先生の描く珍獣達は、個人的に人間キャラよりツボに入りますw
ああ、珍獣いいなぁ…。
[ 2008/07/03 22:59 ] [ 編集 ]
いろいろツッコミどころがありますが、
最後でとどめを食らいましたw

クラウスは珍獣じゃなかったんですね。
[ 2008/07/04 17:44 ] [ 編集 ]
> ハマーAさん

いいですよね、珍獣。いつもいつも、畑先生の描く珍獣は神秘的な魅力に溢れていますし。ブログでも珍獣の魅力を伝えていきたいものです。

>ニコさん

最後のはまぁ・・・勢いで書いてしまいました。
クラウスについては、考えた末に対象外にしました。珍獣といえばそうなんですが、それこそ余計に、現世とかけ離れた存在になってしまいそうで、何かちょっと寂しいかな~と・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2008/07/04 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


