ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

執事長・クラウス(倉臼 征史郎)の誕生日を祝う? 

今日4月18日は、言わずと知れた三千院家の執事長である
クラウスの誕生日です。
そんな呪われし(?)記念日をひっそりと、それでいて
無駄に盛大に祝おうかと思います。




A型でナイスミドルな倉臼征史郎。
彼には幾多の苦難がありました。

ナギに自慢のカイゼル髭を引っ張られている姿は苦しそうでした。
馬鹿呼ばわりした報復としてタマに襲われた時の表情は痛そうでした。
マリアさんに存在を忘れられていた時の後姿は寂しそうでした。
それ以前に、出番が全然与えられないクラウスはあまりに不憫です。


しかし、皆さんよく振り返ってみてください。
彼は決して報われないキャラではないはずです。
そう、私たちは知っています。

58歳という年齢に似合わずパワフルなクラウスを。

必殺技のクラウスキックでハヤテを圧倒するクラウスを。

頻繁に出張に出るほど頼りにされているクラウスを。

デラーズ・フリートを一流の執事として一蹴するクラウスを。

海に投げ出されたハヤテを颯爽と救出するクラウスを。

人気投票の際、やたらと顔がアップで目立っていたクラウスを。

何より、三千院家の社交会全てを取り仕切り、謎のメイド
「マックスハート」をもプロデュースできるクラウスは、
誰よりも輝いていたはずです。


そんな彼が今後出番が増えるかどうかは分かりません。
しかし、彼にしてみればそんな些細なことはどうでもいいのです。

「一瞬・・・!だけど・・・閃光のように・・・!!!」
まぶしく燃えて生き抜くのがクラウスの生き様なのです!

今後ますますの(出張での)ご活躍を祈っております。

それでは・・・
クラウスさん、誕生日おめでとうございます!


・・・・・・・真面目に書きすぎましたかね?
[ 2007/04/18 00:14 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター