ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年4月のアクセス解析 

 月初めには、いつも通りのアクセス解析。


訪問者数
Page View : 26,836(-20833)
Visit : 12,078(-7831)

 先月と比べ、大幅なアクセス数減少を実現しました。
特に土・日曜日のアニメ感想がなくなった影響が多きそうです。
・・・まぁ、それ以上に不定期更新になったのが問題ではありますが。


リンク元(検索エンジン、ブックマーク除く)
1 明日はきっと。様 3.5% 388
2 ヒナギク様をみてるっ!?様 3.3% 369
3 サクラ咲く夜に様 3.3% 365
4 360度の方針転換様 2.8% 312
5 tanabeebanatの日記様 2.1% 240

 かれこれ1年以上お世話になっている方々ばかりです。
今後ともご迷惑をおかけするかと思いますが・・・何卒よろしくお願いします。


検索エンジン
1 Google 48.7% 2,646
2 Yahoo!JAPAN 45.4% 2,466
3 BIGLOBE 2.2% 124
4 Goo 1.1% 61
5 @nifty 1% 57

 ガンダム00の終了と共に、2強時代へと戻りました。


検索フレーズ
1 ガンダム00 感想 11.5% 627
2 感想 機動戦士ガンダム00 2.9% 161
3 ハヤテのごとく 画像 2% 112
4 ダイの大冒険 1.8% 103
5 ガンダム00 感想 0.7% 39

 ・・・それでも、4月前半だけで「ガンダム00」が余裕のトップ。

 それにしても、

8 れろさん 0.5% 30

 先月は妙に私のHNで検索する人が・・・組織票の類でしょうか?


検索ワード
1 感想 11.1% 1,113
2 ハヤテのごとく 7.8% 778
3 ガンダム00 6.7% 672
4 ハヤテ 3.8% 384
5 ダイの大冒険 2.1% 216

 ダイの大冒険が相変わらずしぶといです。


気になった検索フレーズ
 ・・・特になし。強いて言うなら「あんごるも×れろさん」くらい?


 さて、5月になりました。・・・特に書くことが思い浮かびません。
自然消滅にだけはならないよう、適度に更新していければと思います。
まぁ、今の状態が状態なので、適度な更新すら危ういかもですが。


 そんなわけで、今回は非常に短いですがこんな感じで。
[ 2008/05/01 17:51 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


