ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

web拍手返信~4月17日分~ 

 タイトルの通り、ずいぶん遅れての拍手返信と相成りました。


23:28 こんばんは。裏ブログの「自分が楽しむことが最優先」を拝読しました
23:30 素直に納得できました。説明していただいたお陰でモチベーションに関するレスの意味も分かった気がしました
23:30 裏ブログのほうに長々と突っ込みを入れるのがKYらしいと悟ったので、こういう形で
23:31 感謝の意を伝えさせていただきます。お陰さまで自分のポリシーとの相違についても
23:31 深く理解することが出来ました。ありがとうございました。以上です。


 ・・・大丈夫です、KYについてはちゃんと調べてきましたので、意味はたぶん分かっています。・・・あちらがこのまま裏ブログなのは確かですが、こっちと立場が逆転する可能性があったりなかったりもしますが、それはとりあえず置いといて。

 まぁ、結局誰1人として同じ考えを持っているわけでもないですからね。ネット上では、(良くも悪くも)あらゆる情報を手に入れられる事を考えると、そういう意見やらポリシーの違いもすべて含めて楽しめさえすればいいだけの話でしょうし。逆を言えば、面白く感じなくなればやめるだけの話ですしね。

 ・・・まぁ、全ての事象を楽しんだり、やる気に変えるのは無理難題といわざるを得ないんでしょうね。ただ、マイナス思考でも楽しめている人は楽しめているわけですし、中々に難しいものです。何はともあれ、今後ともブログ運営を楽しんでいきたいものです。願わくば、それと共に多少なりともリピーターさんをはじめとする訪問者の皆様に、楽しんでもらえるかどうかはともかく、何かを感じたり考えてもらえるブログでありたいものです。
[ 2008/04/21 22:56 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
 ぐわわぁ、これは罰ですか、店晒しプレイですか? 意見や質問ならまだしも、単なる感謝の表明メッセージが名前そのままで一般公開されるとは思いませんでした。しかもよりによって40万ヒット超の表ブログに!! 恥ずかしい~勘弁してくださいお代官さまぁ!
 記事を消してとは言いませんから、せめて名前だけでも伏字に変えてやってください。どうかどうかお願いします。
[ 2008/04/21 23:16 ] [ 編集 ]
>拍手の送り主さん
いや~・・・悩みはしたんですよ。ただ、これまでも基本的にはすべて記事で返信していたので。名前の方は一応伏せましたが・・・その前に見られた分は・・・ね?あっちを見させすればすぐに分かることではありますが。今後は気をつけます・・・が、ここは割と運営スタイルが適当なので、程よく警戒していただくことをお勧めします。

コメント?ありがとうございました。
[ 2008/04/22 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


