ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさん愛は検索エンジンにも癒しを与えるのか? 

 そんなどうでもいい事を漠然と考えつつの検索ワードネタ。
・・・日付設定を変えているのに、特に深い意味はありません。たぶん。

*実際に記事を書いたのは、4月19日のことです。念のため。


・マリアさん感謝デー入浴中のマリアさん
 今の私にとっては、毎日がマリアさん感謝デーですね。特にブログを始めてからは、(良くも悪くも)マリアさん絡みでモチベーションの変化が何度もありましたし。もっとも、ここ最近はそれが微妙に足かせにならないか、一抹の不安があったりなかったりもするんですが。広い視野でもって「マリアさん愛」を主張できる人間になりたいという理想論と、信念を貫くべきは断固とした決意でもって貫き通したいという現実論が、毎日のように脳内論争を巻き起こしているのが実情ですからね。
 そして、マリアさんの入浴シーンについてですが・・・あれについては、眺めがいいとでもいいますか。正しくはプールっぽいものでプカプカ浮いているシーンだったかと記憶していますが。ああやって大の字のなって、マリアさんの横で一緒にプカプカ浮いてみたいものです。それこそ、心の方まで浮き足立ってしまいそうですが。


・マリアさんメイン話
 「マリアさんの出番が全キャラ中最も多かった話」という意味なら、確かこれまでに4回あったはずです。1回目が67話・・・バレンタインデーのお屋敷編ですね。ケーキをハンマーで破壊するシーンは、私の中でもかなり好きな描写というかなんと言うか。2回目が78話・・・制服マリアさんによる男子高校生陥落事件ですね。まぁ、何を着ようとも、何も着ないままであろうとも、彼女オーラをもってすれば、男性陣は勝手におちていきますが。・・・美しさは罪というのは、無自覚に男性の心を射止めてしまう、その狙撃率の高さに由縁しているのかもしれません。3回目が101話・・・マリアさんの脱ぎ脱ぎ大サービス回でございますね。「女の子に興味がないんですか?」とググッと迫るマリアさんの可憐な表情が、四六時中頭を離れません。そして4回目が160話・・・美幼女マリアちゃん回です!あの回で、私は初めて画像つきの感想にチャレンジしたんですよね。チャレンジ1年生みたいな感じでしょうか?・・・さて、次にマリアさんメイン話が訪れるのは、果たして何時の事になるのやら。


・ハヤテのごとく マリアさんツンデレ
14巻オマケページのあれは、かなりの反響がありましたね。私としてもその意外性と共に、ツンデレなるものの破壊力の大きさを初めて実感することができましたし。もっとも、私の中ではその前の、やさしい笑みと共にクッキーをくださるマリアさんの方が大好きだったりしますが。何より、あれ以降ツンデレ(もしくはそれに類する何か)に反応した記憶がなく、結局は「マリアさんツンデレだったから」すばらしいと感じられただけなのかもです。・・・むしろここ最近は、そういういかにもな描写の方がアレな印象持ったり持たなかったりで・・・。

 ・・・と書きつつ、久しぶりにマリアさんツンデレを見たくなってきたので、ここら辺で失礼させていただきます。
[ 2007/12/19 06:36 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。