ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年3月のアクセス解析 

 この手の記事を書くのも、これで12回目ですか・・・。


訪問者数
Page View : 47,669
Visit : 19,909

 先月より減少。当然といえば当然ですが・・・。
まぁ、諸事情により今月もほぼ確実に落ちることになるんでしょうけども。
どちらにせよ、申し訳ない気持ちになるくらい多くの方が来てくださるわけで。
先月は何故か3日も更新していない日がありましたが・・・まぁ、深い意味は・・・
・・・あった気がしなくもないですが、それは、皆さんのご想像にお任せします。


リンク元(検索エンジン、ブックマーク除く)
1 ヒナギク様をみてるっ!?様 2.7% 499
2 360度の方針転換様 1.7% 320
3 サクラ咲く夜に様 1.6% 313
4 明日はきっと。様 1.5% 284
5 さくら日記様 1.4% 276

 いつもながら、皆々様方にはお世話になっております。
そのご恩返しは・・・何もできそうにないですが、何かしたいものです。


検索エンジン
1 Google 64.3% 7,538
2 Yahoo!JAPAN 30.1% 3,535
3 @nifty 1.8% 217
4 BIGLOBE 1.7% 207
5 Goo 0.8% 96

 Google時代が到来しました、1ヶ月だけ。


検索フレーズ
1 ガンダム00 感想 32.8% 3,842
2 感想 機動戦士ガンダム00 6.8% 805
3 ガンダム00 感想 2.7% 323
4 ハヤテのごとく 画像 1.5% 179
5 ダイの大冒険 1.1% 136

 アクセス解析を頻繁にされている方には分かるかもしれませんが、
・・・これは異常です。ガンダムの末恐ろしさを肌で感じられる結果となりました。
これがガンダム+1期最終回+グーグルトップの力ということなのでしょうか?
私の巡回先に限れば、これより多い数字は3箇所くらいでしか見た事が・・・。


検索ワード
1 感想 25.4% 5,818
2 ガンダム00 19.2% 4,395
3 ハヤテのごとく 4.2% 962
4 機動戦士ガンダム00 3.8% 890
5 ガンダム00 2% 474

 今月がどうなるのか、ある意味見ものかもしれません・・・。


気になった検索フレーズ
あんごるも マリアさんのタオルメイド版:あんごるもさん、大人気です。
あんごるも マリアさんのフィギュア黒:あんごるもさん、やっぱり人気。
あんごるも マリアさんのフィギュア感想:まだ発売すらしていないような・・・。
あんごるも マリアさんのぬいぐるみ:ぬいぐるみ?柔らかい肌をしていそうです。
れろさん マリアさんのフィギュア:残念ながら、私には越えられない領域です。
れろさん マリアさんの抱き枕:会長が買えば、私も買います。
ハヤテのごとくヒナギクママの子供:実の娘がいるという新説ですか?
こいんさんは、じゅうななさい:それはハヤテブロガー間での最大の謎。
take23きよたん:ハヤテのごとく!の新キャラか何かですか?
ゲーム癖 やめる方法:・・・無理。


 という事で、今日は何とかフールらしいです。
まぁ私はその手の事に無頓着なので別に特に言う事はなかったり。
昔から「正直すぎる」とか「うそが下手」と散々言われてきた人間ですしねぇ。
それが良いか悪いのかは、未だによく分からなかったりもする今日この頃。
・・・あ、でも他所様の何とかフールはちゃんと楽しみますよ?


 とりあえず、ブログの方は今後も続けて・・・いければいいですね。
3つの理由により、割と不定期というか手抜きになる危険性大ですが。
[ 2008/04/01 01:32 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(2)
すいません、大阪さんが御迷惑をお掛けしたようで・・・。

ウチの方にも“れろさん”入りのワードが来てたので、またこっちでアクセス解析やるときに取り上げたいと思います。
[ 2008/04/01 21:57 ] [ 編集 ]
>あんごるもさん

それは迷惑とはいわないのです。
むしろ大歓迎です。あんごるもさんの人気に嫉妬です。

しかし、あんごるもさんの方にも・・・ですか。
これだからアクセス解析は止められませんね、色々な意味で。

コメントありがとうございました。
[ 2008/04/02 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


