ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選抜大会も明日からは準々決勝+拍手返信 

 2コンテンツで1記事。・・・容量が薄いので。


 まずは高校野球。今日は雨天順延となっていた1試合のみでした。

 明徳義塾×沖縄尚学の試合は、接戦となりました。
数字上はもちろんですが、とにかく内容に締まりがありました。
野球の基本が守備であるのを再認識できるような、好ゲームでした。

 そして、これで準々決勝に進む8校が出揃ったわけです。

明日
聖望学園(埼玉)×平安(京都)
千葉経大付(千葉)×長野日大(長野)

明後日
東洋大姫路(兵庫)×智弁和歌山(和歌山)
天理(奈良)×沖縄尚学(沖縄)


 関西勢が4校残っているという展開になりました。
この関西勢の多さ、かつて準決勝で4校中3校が四国勢だった展開とかを
何となく思い出したりもします。春か夏かとか、優勝校とかは忘れましたが。
茨城在住の人間としては、昔水戸商業を破って優勝をしたことがある
沖縄尚学あたりが中々に注目かもな~と、思ったり思わなかったり。

 ガンプラ製作に勤しみつつ高校野球をテレビ観戦。
私の最大の贅沢です。春休みだけで20個以上は作ったかもです。
 

 続いて、web拍手の返信を。


0:53 私がはてなのキーワード編集をする事になろうとは・・・>にょぁあああああああ!!
0:53 ありがとうございます!れろさん!
0:54 ( ゚∀゚)o彡゜しおりん!しおりん!

 いやいや、そもそもはてな使いのハヤテブロガーと言ったら、
私ではなくむしろ他に大御所様がいるだろうと○さんに突っ込みを・・・。

 しかし、結局「はてなダイアリキーワード」ってかなり適当ですよね。
ハヤテ関連を見ても、3~4行程度で、設定というほどのものでもないですし。
Wikipediaが無駄に詳細すぎるというのもなくはないのかもと思いつつ、
ハヤテ関連に限っては「冗長すぎる」というのが本音ではありますが。
ちょっと前まで、マリアさんの項目なんてかなりふざけてましたしね。
「自称メインヒロイン」って・・・作者がちゃんと公言していたのに・・・。

[ 2008/03/31 23:19 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


