ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

ハヤテの部屋が呪われているなら・・・ 

 ・・・いやホント、どうでもいい話です。
「167話で伊澄さんがハヤテの部屋に来たのはどうしてだろう?」
等と考えている内に、何となく思ったり思わなかったりしただけで・・・。


 ハヤテの部屋に来た理由。それは・・・


noroinohayate.jpg


 ハヤテの部屋の何らかの「呪い」を調査するため。
 天然っぽく見せたのは、その真意を見破られないようにするため。

 だって、クラウスの生き霊が(ストーリー上)そこまで重要とは思えませんし。
あれは伊澄さんの口実とかで、敢えてタイミングを合わせたとか・・・ね?
そしてその元凶はあの魔石とかで、だから伊澄さんが動いた・・・とか。
 

 ・・・分かってますって、そんなはずないのは。ネタに困っていただけです。
[ 2008/03/25 00:20 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター