ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪路色にそまれっ!? 

 マリアさんばかりというのもアレなので、気分転換に雪路でプレイ。
私の好み+世間的にレビューされにくそうなので、彼女を選びました。
雪路がお嬢様・・・お嬢様・・・まぁ、立場的に間違ってはいないのかも。


 どう言ったらいいんでしょうか・・・そう、面白いです。


 基本的に、金です。終始「金の亡者」として暴走しています。
お嬢様らしいかはともかく、雪路らしさは随所に感じられました。
以下、個人的に気になった事を項目別に書いてみます。


衣装が・・・
 雪路に似合う衣装が少ないな~というのが、率直な感想です。
この作品は、初期状態で各キャラ、自分専用の衣装が2種あります。
しかし、それ以外の衣装は共通なんですが・・・雪路だとねぇ・・・。
割と原作に登場した色々な服があるんですが、雪路はそもそも少ない。
いや、あるにはあるんですが、このゲームでの登場率が低いわけで。
どう贔屓目に見ても、心の底から「似合う」と言える衣装が少ないのが現状。
逆にどの衣装も、ネタとしては使いやすいと言えなくもないんでしょうけどね。


会話が・・・
 新鮮。何故なら「本来話す機会のないキャラと普通に会話できる」から。
見た感じ、11ヒロイン?は顔見知りみたいな扱いになっているようです。
だから、雪路が咲夜や西沢さんと会話するという、不思議現象も発生します。
雪路と西沢さんが普通に・・・とか、常識的にありえない展開ですしね。
雪路が西沢さんに、色恋よりも「金だ権力だ酒だ!」と語るのも凄かったです。
原作で会ったらどうなるんでしょうなぁ~・・・と、考えたり考えなかったり。


ボイスが・・・
 妙にかわいい。アニメでの迫力と比べ、ちょっとばかりお嬢様っぽいかも。
あくまで個人的見解なので、単にDSの音源による差なのかもしれませんが。



 とりあえず、最終的なステータスがこちら。

bokuyuki2.jpg


 ミニゲームの都合上、誰でも「表現力&かわいさが最高値」になってます。
一応、2周目終了時のデータです。これからまた、マリアさんルートに戻る予定。
[ 2008/03/17 20:20 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。