ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日の検索ワードたち 

 このブログは、割と頻繁に検索ワードをネタに記事を書いています。
その流れに乗り、今日は昨日の全検索ワードを公開してみます。
・・・いや、単にそれだけです。1回くらいやってみたかっただけです。
プライバシー保護法に引っかかる可能性もあるので、今回限定・・・たぶん。


1 ガンダム00 感想 17.1% 36
2 感想 機動戦士ガンダム00 3.8% 8
3 ダイの大冒険 2.8% 6
4 アニメ ハヤテのごとく 感想 1.9% 4
5 バトルコマンダー 1.4% 3
6 ナイトガンダム物語 大いなる遺産 1.4% 3
7 166 ハヤテ 1.4% 3
8 ガンダム00 感想 1.4% 3
9 ハヤテのごとく 画像 1.4% 3
10 166話 ハヤテ 0.9% 2
11 166話 ハヤテのごとく 感想 0.9% 2
12 21話 ガンダム00 感想 0.9% 2
13 パワプロクンポケット10攻略 0.9% 2
14 166話 ハヤテのごとく! 0.9% 2
15 パワプロクンポケット10攻略 0.9% 2
16 ハヤテのごとく! 0.9% 2
17 パワプロクンポケット10 文字数 0.4% 1
18 11 パス パワプロ 0.4% 1
19 ダイの 0.4% 1
20 ドラゴンクエストジョーカー配合の仕方 0.4% 1
21 ギレンの野望 最強ユニット 0.4% 1
22 ハヤテのごとく166話 0.4% 1
23 そっち方面 ハヤテ 0.4% 1
24 風来のシレンdsフェイの最終問題 0.4% 1
25 160話 感想 0.4% 1
26 ハヤテのごとくゲーム 0.4% 1
27 版 秘剣カブラステギds 0.4% 1
28 166 ハヤテ 0.4% 1
29 愛沢咲夜 0.4% 1
30 ハヤテのごとく ワタル 小説 0.4% 1
31 私が貴方を矯正してあげてもいい 0.4% 1
32 ハヤテのごとく!エロ 0.4% 1
33 イン コナミック スポーツ ソウル レビュー 0.4% 1
34 DS パワプロクン10 レビュー 0.4% 1
35 ガンダム00、21話感想 0.4% 1
36 パスワード パワプロクンポケット10 0.4% 1
37 パワポケ最強投手パスワード200?投手 0.4% 1
38 劉備ガンダム 0.4% 1
39 166話 ハヤテのごとく 0.4% 1
40 Gジェネ 魂 最強 0.4% 1
41 ハヤテ パワポケ 0.4% 1
42 ハヤテのごとく 感想 0.4% 1
43 SD三国伝 周瑜ヒャクシキ 発売 0.4% 1
44 21話感想ブログ ガンダム00 0.4% 1
45 ゲーム ハヤテ 0.4% 1
46 ハヤテ 第164話 0.4% 1
47 アルトロンガンダム 三千院 0.4% 1
48 166 ハヤテ 感想 0.4% 1
49 ハヤテのごとく第166話 0.4% 1
50 ゲームの戯言+α 0.4% 1
51 コマンダーザク 0.4% 1
52 画像 戯言 0.4% 1
53 キャラソン ハヤテ 発売日 0.4% 1
54 アイルランドでは、どう名乗るかで、人が死にます。 0.4% 1
55 SDガンダム GNEXT MS 0.4% 1
56 シラヌイ タマ 0.4% 1
57 ことこ はやてのごとく 0.4% 1
58 RPG パワポケ4 0.4% 1
59 ハヤテのごとく)クマ 0.4% 1
60 花菱 美希 0.4% 1
61 キャラバン ドラゴンクエスト 0.4% 1
62 うっかりざくれろ 0.4% 1
63 ガンプラ レビュー 0.4% 1
64 ハヤテのバーカ 0.4% 1
65 Hなハヤテのごとく 0.4% 1
66 パスワード パワプロクンポケット 神 0.4% 1
67 Gジェネレーションスピリッツ シロッコ 台詞 0.4% 1
68 アホかお前は 三千院ナギ 0.4% 1
69 看護婦 紺のカーディガン 0.4% 1
70 ハヤテのごとく 第166話 0.4% 1
71 クロコダイン バダック 0.4% 1
72 SDガンダム外伝2 円卓の騎士 0.4% 1
73 エロ ハヤテ マリア 0.4% 1
74 スーパーチャイニーズ3 0.4% 1
75 ハヤテ 千春 0.4% 1
76 so2 二人旅 0.4% 1
77 21話 ガンダム00 0.4% 1
78 33話 ハヤテのごとく! 0.4% 1
79 司馬懿サザビー 0.4% 1
80 趙雲ガンダム 0.4% 1
81 咲夜 0.4% 1
82 ゲーム ハヤテのごとく 攻略 0.4% 1
83 パスワード パワプロクンポケット4 0.4% 1
84 パスワード パワプロクンポケット5 0.4% 1
85 スパロボ風 0.4% 1
86 スーパーロボット大戦Fの部屋 0.4% 1
87 SDクロスボーン プラモ 0.4% 1
88 ゼロの使い魔双月の騎士の第11話 0.4% 1
89 ガチャポン戦士5 0.4% 1
90 バトルコマンダー レビュー 0.4% 1
91 (DQ)フローラ女王 0.4% 1
92 大魔王バーン 優先する 0.4% 1
93 ハヤテのごとく 姫神 0.4% 1
94 バーン様 0.4% 1
95 Gジェネ魂 主力メンバー 0.4% 1
96 10話 ハヤテのごとく 感想 0.4% 1
97 アニメ ハヤテのごとく 最終回 0.4% 1
98 33 ハヤテのごとく 0.4% 1
99 すぴブレ 0.4% 1
100 ガンダム00 結末 展開 0.4% 1
101 冴木氷室 0.4% 1
102 セリフ 三千院ナギ 0.4% 1
103 77話 ダイの大冒険 0.4% 1
104 SDガンダム ガチャポン戦士5 0.4% 1
105 ハヤテ ヒナラブ 西沢 0.4% 1
106 SDガンダム ゲーム ダウンロード 0.4% 1
107 48話 ハヤテのごとく 0.4% 1
108 ボンバーマン5 隠れキャラ 0.4% 1
109 156話 ハヤテのごとく 感想 0.4% 1
110 ノヴァ バウスン 0.4% 1
111 165話 ハヤテのごとく 0.4% 1
112 166 ハヤテのごとく 0.4% 1
113 機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」 0.4% 1
114 ハヤテのごとく 薫京ノ介 0.4% 1
115 ジージェネ スーファミ 0.4% 1
116 救助 風来のシレンDS 0.4% 1
117 ハヤテのごとく ヒナギクの画像集 0.4% 1
118 パスワード パワプロ パワプロクンポケット 0.4% 1
119 10攻略 パワプロクンポケット 0.4% 1
120 1話 ダイの大冒険 0.4% 1
121 ハヤテのごとく!12巻感想 0.4% 1
122 ハヤテ 0.4% 1
123 165話 ハヤテのごとく 雪路 0.4% 1
124 ハヤテのごとく166話感想 0.4% 1
125 ガンダム00 感想 機動戦士 0.4% 1
126 ダイの大冒険 バダック 0.4% 1
127 ハヤテのごとく164話 感想 0.4% 1
128 まんが家は読者がひくくらいの事をしなくてはダメだ 0.4% 1
129 映画ひなぎく感想 0.4% 1
130 ゲーム 戯言 0.4% 1
131 パワポケ全キャラ 0.4% 1
132 アニメ最終話 ハヤテのごとく 0.4% 1
133 アニエス 百合 0.4% 1
134 SDガンダムBB戦士 三国伝 0.4% 1
135 というかそんな目で見るな ハヤテ 心配するな 0.4% 1
136 48話 ハヤテのごとく 0.4% 1
137 獣王クロコダイン 0.4% 1
138 ハヤテのごとく! 第166話 0.4% 1
139 パプニカ3賢者 0.4% 1
140 「Distance~近くても」 ハヤテのごとく!第145話 0.4% 1
141 タマ ホワイトタイガー 0.4% 1
142 166 ハヤテ 感想 0.4% 1
143 ハヤテのごとく!エロゲーム 0.4% 1


 ・・・さて、どんな感じでしょうか?
偶然か必然かは不明ですが、意外と上位陣が普通だったりします。
ガンダム00とハヤテのごとく!が多いのは、流石アニメ・・・といった所かも。
とりあえず、個人的に気になったものを、太字にしてはみましたが・・・。

 そっち方面・・・どっちなんでしょう?私は多用している気もしますが。
カブラステギに関しては、スーファミ版もDS版も大差ないんじゃないかと。
というか、カブラステギがそろそろ邪魔になってきたので、
誰か欲しい人いませんか~と呟いてみる。深い意味はありません。
いやだって、救助だけならそうは死にませんし、
wi-fi番付で上位を狙うなら、ラセン風魔の盾の方が役に立ちますし。
ここ最近はあまりやってないですが、一応「れろ」の名前で伝説の番付に
乗っていたりいなかったりしますが、それはまた別のお話。

 アルトロンガンダムと三千院ナギの共通点は、私にはサッパリです。
グーグルさんに聞いたところ、私の記事が何となく引っかかっていました。
誰か知っている人が試した・・・いやはや、世界は広い。グーグルも深い。
51には特に意味はありません。
コマンドガンダムより知名度低いんだろうな~・・・と寂しくなっただけです。

 1番謎なのは54・・・これって確か・・・あれですよね?
しかもグーグルさん曰く、似たような文章が・・・真相は闇の中?
まさかこの私が、某掲示板にたどり着いてしまうとは、何たる不覚・・・!
私にとっての某掲示板は、黄色店だけで十分です。
ちなみに、黄色店だけで意味が理解できる人は、たぶん誰も居ません。
あ、62は何となく嬉しかっただけです。いつかザクレロ特集組まなくちゃ・・・。

 さて、ここでまた興味深かったのが76。
難易度はインチキすればどうとでもなるので無問題です。
むしろ私の中では、ああいう怪しいローションはそういうプレイヤーのために
用意しているんじゃないかと、思ったり思わなかったり・・・。
クロード&レナの2人旅・・・これこそまさに、愛の逃避行!!
私の場合、プレイしていて、妙に快感を覚えます。
PAアクション=2人が愛を育む場でしかないのも、素晴らしすぎです。
まぁ、一部の場所では、別のキャラが戦闘に参加せざるを得ないんですが。

 続いて95。最近はギレンの野望がメインで、こっちは控え気味。
もっとも、いい加減鍛えるだけで、徐々に飽きてきたのも影響してるかも。
私の主力メンバーはといいますと・・・誰だったっけ?
攻撃力600オーバーのザクレロ&ゲドラフが中心ユニットかもです。
パイロットは、ようやくレベル99のキャラが完成しました。
クレア・ヒースローがちゃんと最強になりました。
・・・が、別に思い入れがないので、無駄に強いのが生意気に見えます。
早く原作キャラを鍛えて、早々に戦力外通告をださねばなりませんね。

 最後に102。・・・これは・・・ちゃんと求めている場所にたどり着けた?
それにしても、最近ある調査ネタを延々とやっている間に気付いたんですが、
ハヤテ関連の台詞集って、私、二番煎じだったんですね・・・。
しかも、それがマリアさん。あの頃からブログを訪問していたはずなのに、
痛恨のミス・・・尊敬する方なのに・・・本当に申し訳ありませんでした。
まぁ、それを言ったら、コマ数調査も二番煎じだったりするんですが。
[ 2008/03/06 19:52 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(2)
>54

ちょっと待てぇぇぇぇ!!!!

誰だググった奴!?


そして、今これでググったら、
某巨大掲示板に行きましたよ。

そこで、私がこのブログに書いたコメントが転載されてる!

誰だコピペした奴!?
(私はその巨大掲示板に書き込んだことは
まだ一回もありません・・・)

しかも、「前スレに張られてた綴り考察が結構面白かったので流用」とな!?

ってことは、巨大掲示板の別の場所にもコピペされてるってことですね。

ネット社会ってすごい、けど怖い・・・。

いくつかの外国の動画リンクサイトで、
しおりんキャラソンが正式版のようにリンク貼られてしまっていたのよりびっくりですよ!
[ 2008/03/06 20:43 ] [ 編集 ]
>ニコさん

やはりあれ、ニコさんのコメントですよね・・・。
一体誰なんでしょうね?
私のブログが「ガンダム00 感想」でググるとトップページに来るので、
そこから辿り着いた誰かと考えるのが自然でしょうけど・・・。
不特定多数の人に情報を開示する、ネットらしい事件ではあるのかも。

牧村さんについては・・・まぁ、ねぇ、それも十分衝撃的ですけどね。

コメントありがとうございました。
[ 2008/03/07 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


