ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その22~ 

 最近、パワポケやってませんねぇ。Gジェネもあまりやってませんねぇ。
やっているとすれば・・・ブログ&レポート&ファミコンだったりしますです。
そんな事に思いを馳せつつ、何もネタがないのでパスを公開するだけです。



選手名元ネタ投・フォーム特能
イーノ機動戦士ガンダムΖΖ右・サイド×2
球速コントロールスタミナ変化球
125km/h180(A)155(A)スラ(L.6)
ほへあ げばそ るあな ぐろど まりけ むくけ
けけけ しつわ ふげぎ じむよ ずむる そ
一言
ジュドーのおまけの面々の1人かもと思いつつ、
実際は・・・いや、やっぱりおまけ扱いかも。
球速以外は、割とまともな能力なのかも・・・?


選手名元ネタ投・フォーム特能
ガトー機動戦士ガンダム0083左・オーバー×2
球速コントロールスタミナ変化球
149km/h129(D)77(D)スラ(L.6)
ほつあ ぎえず りよろ ばずる ねまし ぼいけ
へへぐ のでし よぎず あぎむ あにむ たおよ
一言
どこのゲームでも、大抵は最強クラス。
でも、これは最初期のキャラなので・・・弱っ!!
まぁ、別に思い入れがあるわけでもないんですが。


選手名元ネタ打撃守備位置
ズサ機動戦士ガンダムΖΖ左・神主一塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.2(F)163(A)10(C)10(C)10(C)×9
パスワード
ほづあ あへあ えちづ おだそ ふなづ づほこ
にこだ むじる でたあ よぎあ どむぶ たあ
一言
ミサイルの申し子・・・ようなお方。
SD関連のゲームなら、割と出番あり。
SDガンダムGXとの相性は抜群です。


選手名元ネタ打撃守備位置
ベルノ機動新世紀ガンダムX左・クラウ二塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.7(A)83(D)8(D)6(E)6(E)×5
パスワード
めつあ あへあ しをり ゆはふ りろけ ぎなま
つけけ ぎぎお たよあ むろむ たえよ あ
一言
ランスローさんの隣に陣取っている人。
・・・と、私の知り合い(兄)が言ってました。
Xを知ってても、認知度は半端じゃなく低い・・・。


選手名元ネタ打撃守備位置
あびごる機動戦士Vガンダム左・クラウ三塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.5(C)235(A)9(D)14(A)8(D)×10
パスワード
めゆあ あへあ えいほ ぜかむ じいか みらさ
ぶぶで べむれ むひは べよあ むぎげ むたり ぎあ
一言
ゴッドワルドさんが愛してやまないMS。
SDのアクションゲームで、あのビームサイスは反則。
その強さに恥じない、割と優秀な選手なのかも・・・?


 無性に記事が書きたくなる日もあれば、そうでない日もある。
それもまたブログ・・・と思いつつ、こうやってパワポケパスだけ公開するのは
もはやブログではなく・・・まぁ、それもまた個性・・・だと信じたいものです。
[ 2008/02/21 21:09 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


