ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさんで検索しても、当ブログは・・・ 

 「ハヤテのごとく マリアさん」と対象を広げても、音沙汰なしです。
昔は検索エンジンに拾われてたんですが・・・きっと、愛が足りないんでしょう。
そんな事を考えつつ、「検索ワードネタをやっていないからではないか?」という
私の脳内会議での決定が先ほどあったので、早速記事にするのでした・・・。


マリアさん見えそうハアハア
 ・・・ふと思ったんですが、何故にこの「ハアハア」は半角なんでしょうか?
これもネット上では常識なのかもしれません、きっとそうに違いありません!
マリアさん・・・ハアハア・・・ハアハア・・・ハアハア・・・心なしか、危ない人に見えてきた?
これから当ブログは「マリアさんにハアハア派」として精進してまいります!?


マリアさん愛してます ハヤテ ブログ ゲーム ガンダム fc2
 ・・・これは・・・このジャンルは・・・私のブログでも探していたんでしょうか?
でも、ここまで把握していながらというのも不自然ですし、確信犯なのかも。
これは誰なんでしょうね・・・と言いつつ、実は数ヶ月前の検索ワードだったり。
この方が今も当ブログをご覧になっているかどうかは分かりませんが、
これからもマリアさんを愛しつつ、FC2ブログの不安定さにも怯え続けますです。


マリアさんだから必然
 世の中には、絶対なんて言葉はないのかもしれません。
しかし、マリアさんには、世の常識をも超越した絶対的な何かがある。
どんな凄い事を平然とやってのけても、「だってマリアさんだから」で解説終了。
私がマリアさんを好きになるのは必然、彼女がメインヒロインなのも必然。
マリアさん学も、マリアさん教も、神聖マリアさん帝国も、全ては必然。
・・・うん、よく分かりません。マリアさんを理解しきれないのも必然なのかも。


マリアさんの毛
 毛?毛!?毛~!!?
「マリアさんが髪を下ろし、それが風で美しく棚引いているさま」とか?
「路上にあったマリアさんの1本の髪の毛で、勢い余ってハアハアしている」とか?
どちらにせよ、マリアさんの髪の毛は至宝だから問題ないでしょう、たぶん・・・。


マリアさんは俺の嫁
 それをマリアさんが望むのであれば、私ただ見送ることしか・・・。
[ 2008/02/19 19:18 ] マリアさん | TB(0) | CM(2)
>「検索ワードネタをやっていないからではないか?」

私もやってませんからね・・・。
まあ、最近は私などよりも、大阪さんなどの偉大なるググラーさんたちが活躍しているので
問題はないとおもいますが。

>これから当ブログは「マリアさんにハアハア派」として精進してまいります!

なんかすごい決意ですね!応援します!
がんばってマリアさんにハアハアしてくださいね!
[ 2008/02/20 00:26 ] [ 編集 ]
>ニコさん

確かに、某N氏による爆撃はありませんね・・・。
最近、伝説の「大阪さん」からの爆撃が時々見られますが。
大阪さんに限っては、何故かあんごるもさん一辺倒なんですが。
あれか・・・純愛ですか・・・素晴らしいですね。

とりあえずは頑張りますよ、全身全霊をかけてハアハアしてみせますよ!
でも、案外使わなさそう・・・人によっては多用しそうですが。

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/20 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


