ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにリンクを整理しました 

 色々と弄ったようで、それほど変わっていない気もする今日この頃。
それでは、簡単ではありますが、1箇所ずつ紹介させていただきます。

 ・・・書いていたら意外と長くなってしまったので、続きからどうぞ。



ここはおいらの下書帳
 マリアさん信奉者と公言されている、泣く子も黙るマリアさんファンです。
一応は「18禁」という事でご注意ください・・・等と書いてみたりもしつつ、
某FC会長さま達の年齢を考えると、案外問題ない気もしていたり・・・。

 聞くところによると、某掲示板で活動したりしなかったりするそうですが、
私には無縁の場所なので、実はそれ程関係なかったりもしております。
原作の感想を64話から書いているというのも、注目すべきポイントかもです。
感想自体には18禁要素はなさげなので、気兼ねなく読めそうな雰囲気。
ただ、稀に例外がある可能性もあるので、そこは自己責任でお願いします。


気ままな道の先
 あれからヘッドホンをどうしたのか気になる、マリアさんファンの1人です。
ちなみに私は、100円ショップのイヤホン・・・うん、愛が足りなさすぎですね。
今にして思えば、私はSEEDもWもあまり知らない・・・う~ん、不思議な感じ。
ごく初期のとある記事の雰囲気が私と似ていて、妙な親近感が・・・
あったりなかったりしつつ、それは私の一方的な思い込みなのであしからず。

 もしかしたら、ハヤテブロガーで1番マリアさんグッズにお金をかけて
いるんじゃないかと思ったり思わなかったりで、男気を感じていたり。
抱き枕の購入者という意味では、既に先約がいたりもしますが。
気ままな道の先には、マリアさんが待っていてくださったりするのかも?


太陽6000度で焼いた餅
 私とは違うベクトルでも愛を語れる、文字通りマリアさんファンの1人です。
積極的なネタ派のマリアさんファンは、伝説のR氏(仮)以来かも?
俗に言うMAD職人らしいですが、私がMADと聞くとどうしても
マッドゴーレムしか思い出せない・・・はい、誰も分からないネタですみません。
ダブルオーならぬダブルエー・・・じゃなくて、AAも頻繁に使われてます。
私の知らない世界が多く、T氏やP氏に出会ったころを思い出したりもします。
そこに「誰の事?」と突っ込んではいけません。分かる人には分かるかも。

 近頃ハヤテ界隈で一大ムーブメントを巻き起こしている・・・と
私が脳内妄想で拡大解釈している、ケレ・ナグーレちゃんのファン? 
あれですか、同盟といわず、いっそファンクラブでも立ち上げますか?
そんな事を考えつつ、wi-fiで対戦する機会はなさそうだったりします。


神無空間2
 何だかんだで人気はあるはずだけど、ハヤテブロガーの中では
地位が微妙だったりする、ナギお嬢さまをお慕い申し上げるお方です。
主にハヤテ関連のイラストを描かれていますが・・・私としては
むしろ今後の「原作感想」にも多大な期待をしたりもしているのでした。

 彼のナギファンとしての、今後の積極的な活動にも期待。
会員No1番仲間・・・うん・・・物凄く微妙なジャンルの分け方かもですね。
ナギのイラストが、勢いあまってナギナギランドのイラストになることにも
・・・少し、いや・・・大変期待しています。それも1つのナギ愛って事で。


御汰紋の戯言
 西沢さんを溺愛・・・しているのかはどうかは謎だったりもしつつ、
西沢さんのイラストに注がれる唯一無二の愛情は、素晴らしいものです。
某同人誌に掲載されていたイラストも、刺激的かつ印象的でしたしねぇ・・・。
他にもイラストが・・・でも、作品が分からないので、皆様の目でお確かめを。
原作の感想を嗜まれる事も、時間の都合によってはあったりなかったり。

 今までの流れで無理やり「仲間だぜ~」的ノリで話すとすれば、
戯言仲間・・・そろそろ限界かも・・・でも、それもまた個性って事で。
それにしても、お遊戯・・・戯れる・・・戯言って、案外奥が深いかもですね(?)
今後の華麗なる西沢さん劇場にも、まったりと期待させていただきます。


 ちなみに、後者のお二方とはコメント等での交流がないままでの
リンク追加の気がしなくもないですが・・・まぁ、そこはトラックバックでの
交流経験があるということで、ここは1つご容赦くださいませませ~。
・・・と言いつつ、Web拍手からのコメント経験なら、あったりするんですが。


 あ、あと何か微妙に変わっている気もしますが・・・スルー推奨で。
個人的な理由があったりもしていたので、軽く流してやってください。
「そのジャンル分けはちょっと・・・」というご指摘があれば、対応します。
[ 2008/02/19 00:13 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(5)
どうも紹介ありがとうございます。

私とは違うベクトルでも愛を語れる、文字通りマリアさんファンの1人です。
同じベクトルから語れる方がいたらどうなるんでしょ・・・。
たぶん、コメント欄が暴走・・・

俗に言うMAD職人らしいですが
職人ってほどのことはしてないですw
今度、白いマリアさんの動画を作りたいのですがどうも上手くできない・・・
キュアキュア関係とか狙ってるんですけどね
まぁ、白と言っても暗○拳とかジャ○クとか年○ネタとかを無くせばいいだけなんですけどw

同盟といわず、いっそファンクラブでも立ち上げますか?
ブログのレイアウトの整理とかはいろいろと先になりそうなので、私が作るとしたら開設まで時間がかかりそうです・・・。
というか、会長はれろさんにやっていただきたいのですがw
よくFCの感想まとめとかやってますけど、これはどういう扱われ方をするのだろうか・・・。
しかも、会員で一押しがいないという緊急事態が発生しそうです

どなたか、一押しの方が現れたら会長決定です!!

最後に
誰 の こ と ?
[ 2008/02/19 00:47 ] [ 編集 ]
>じゅうななさいさん

コメント欄の暴走だなんて、素晴らしすぎるじゃないですか!
何時如何なるときも、コメントをいただけるのは大変ありがたい事ですし。

ちなみに、マリアさんは常に白い方なので、
意識せずとも、勝手に白いマリアさんの動画になるはずです。
まぁ、本来私は、あの手のツールに手を出さない予定だったんですが・・・。

ケレ・ナグーレちゃんについては、一押しは難しいかもですね。
そもそも、どんな記事を書けば良いのか先行き不透明な気がしますし。
私が作ることも不可能ではないですが、仮にもマリアさんファンですしねぇ。

>会員で一押しがいないという緊急事態が発生しそうです

それを逆手にとって「個性溢れるFC」と主張するのもありかも。


>誰 の こ と ?

・・・う~ん、では、ヒントだけ。
R氏:ニコさんに聞けば一発回答してくださるかも?
T氏:じゅうななさいさんもよくご存知の、あのお方。
P氏:私の巡回先を探せば、案外すんなりと見つかるかも。

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/19 09:16 ] [ 編集 ]
丁寧な紹介ありがとうございます。
>あれからヘッドホンをどうしたのか気になる、マリアさんファンの1人です。
通販でありましたので手に入りました。
そこまで気にされているとは思ってなかったです。

>もしかしたら、ハヤテブロガーで1番マリアさんグッズにお金をかけているんじゃないかと思ったり思わなかったりで、男気を感じていたり。
現在、愛歌さんの「お金ではどうにもならない事も・・・とても多いわ・・・」という台詞をしみじみと実感中です。
いつ再販されるのでしょうか?抱き枕・・・
[ 2008/02/19 21:58 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます~

同じマリアさん派の方からリンクして頂けて、その上紹介までして頂けて光栄です。

エロ含む妄想混じりの感想やらSSシタガキやら何やら書き散らしているブログをこんな風に紹介してもらってしまってなんだか恐れ多い感じではありますが、
いつかマリアさんがハヤテへの恋心に気付く展開を夢見つつだらだらとやってゆく所存です。

あと、こちらからもリンクを貼らせて頂こうと思いますが、
もしご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃってくださいな。

では、今後ともよろしくお願いしますですよ~
[ 2008/02/20 00:59 ] [ 編集 ]
>ASTRAY-SFさん

ヘッドホンは無事に買えたんですか、本当におめでとうございます!
何となく、気になっていたりもしたので、我が事のようにホッとしてます。

愛歌さんの台詞が脳裏をよぎる・・・これは中々に大変そうですね。
私の場合「お金がないとどうにもならない事もとても多い」なんですが。
抱き枕はどうなんでしょうね・・・場所によっては、普通に売ってそうですが。
確か、私の自宅近くのごく普通の店でも、見かけたような気がしています。

>499さん

以前からリンクは考えていたんですが、諸事情で遅くなってしまったり。

499さんのマリアさんへの純粋な想いは、尊敬に値するものですから。
まぁ、そっち方面は頑張ってくださいまし~としか言えなかったりしますが。
マリアさんの今の気持ちが恋心なのかどうかは何とも言えませんが、
今後メインヒロインとして、そういう感情面の描写に期待したいですね。

リンクについては、一向に構いません。
何時如何なる時代も、リンクしていただけるのは感謝のきわみです。
これからも、末永くよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/20 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。