ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てのハヤテのごとく!ファンに回す?「なって欲しい人」バトン 

以前、take23さんに幾度となく回していたバトンですが、
たまには相手から受け取ってみてもいいんじゃないだろうか?
と思ったのでやってみることにしました。

【ルール】
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。


・・・タイトルが微妙に変わっていますが、深い意味はありません。
普通にやるとマリアさんばかりになって面白味に欠けてしまいそうなので、
できる限り視野を広げてやってはみましたが・・・。


・お嫁さんになって欲しい人

マリアさん・・・などと恐れ多いことは言えない小心者です。

・彼女になって欲しい人

マリアさん・・・などと恐れ多いことは言えない小心者です。

・妹になって欲しい人

伊澄さん。ハンドソープが生で見たいです。

・姉になって欲しい人

アーたん。正体不明な感じがたまりません。可能性は無限大なのです。

・母親になって欲しい人

ゆっきゅん。いやだって・・・楽しい毎日が送れるでしょうし・・・。

・娘になって欲しい人

西沢さん。こんな普通に可愛い子が娘さんに居たら、さぞ幸せな家庭を・・・。

・友達になって欲しい人

ケレ・ナグーレちゃん。彼とは永久に友人であり続けたいものです。

・担任の先生になって欲しい人

雪路も牧村さんも好きですが、ガンプラ繋がりで薫先生に軍配。
アニメに登場した「フルスクラッチのナイチンゲール」を見せて欲しいです。
真夜中のナイチンゲール・・・あ、それは少し違いますかね?

・家庭教師になって欲しい人

マリアさん・・・そして、夜間の勉強中にうろたえる私を見ながら
「あっはっは…可愛いなぁ○○君…」とか言ってもらえたら最高です。

・上司になって欲しい人

牧村さんの上司。「心」を重んじるタイプの人は尊敬に値します。

・部下になって欲しい人

むしろ私が部下の方が・・・と思いつつ、
誰か1人を挙げるとするならば・・・う~ん、ハヤテ?

・先輩になって欲しい人

牧村さん。何となく、楽しく飽きのこない毎日が待っていそうな予感大です。

・後輩になって欲しい人

泉いいんちょ。屈託のない笑顔を持つ彼女が1番ではないかと。

・クラスメイトになって欲しい人

東宮君。彼とはある意味、色々な意味で親近感が湧くんじゃないかと・・・。

・主(あるじ)になって欲しい人

咲夜。どこのお嬢さまもそれぞれ違う形ながらも問題を引き起こしそうですが、
彼女の場合は、そういうハプニングを1番純粋に楽しめそうなので。

・メイドになって欲しい人

そもそも、世の中にはマリアさん以外にメイドさんはいませんよ?
[ 2008/02/16 01:03 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(4)
バトンを受け取っていただきありがとうございます。

やはりマリアさんがメインとなりつつも
随所でサブキャラクターの活躍が目立つ回答で
実にれろさんらしいものだと思いました。

東宮の坊っちゃんと仲良くなったら
どんな会話が繰り広げられるのか興味が湧きましたよ。
[ 2008/02/16 12:30 ] [ 編集 ]
>take23さん

記事の冒頭に名前が挙がっていた時点で、
「これは・・・!」といち早く反応させていただきました。

サブキャラは、気が付いたら増えてしまっているんですよね。
・・・と言いつつ、私の中ではサブではないのです!
マリアさん以外は、誰も似たり寄ったりでしょうしね。

>東宮の坊っちゃんと仲良くなったら

どうなるんでしょう?私にも想像が付きませんね。
クラスの隅っこで、細々と会話していそうな気はしますが。

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/16 18:46 ] [ 編集 ]
私のブログでもこのバトンやらせてもらいました。その際、れろさんのタイトルを使わせてもらったのですが今回はその報告に。

れろさんの友達になって欲しい人のところのケレ・ナグーレちゃんが笑えましたw
中の人と仲良くということなのか?と想像したりしています。
れろさんは男性キャラもあげてますが、私は結局全部女性キャラ。
執事になって欲しい人というのがあったら、ハヤテなんですけどね。
[ 2008/02/17 16:28 ] [ 編集 ]
>FAボーイさん

まさかタイトルの変更なんて・・・どうでもいいですが、
「?」まで一緒に引用していただき、真にありがとうございます。
ちなみに、私の場合ハヤテブロガーかどうか以前の問題として、
「ここの閲覧者には非ブロガーさんも何人かいらっしゃる」
・・・という事を意識して、こっそり名前を変えたりしました。

あと、ケレ・ナグレちゃんは笑うところではありません!
そして・・・中の人などいない!!

執事だったら、私は野々原派ですかね?
東宮君の性格を考えると、彼が1番適任の気がしています。

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/17 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/712-f1848bc6

バトンです~ take23のところから貰ってきました。 タイトルに、「全てのハヤテブロガー達に回す」と書かれていたので、 これは回さ...
take28さん発祥のバトン。 タイトルは私はハヤテブロガーかどうか分からないのでれろさんからタイトルを引用させてもらいました。 では早速。 ...
[2008/02/17 16:21] 二次元と香辛料
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。