ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ論評だそうですが・・・ 

 最近、「ブログとは何たるか?」みたいな話を各所で見かけます。
著作権とか感想の書き方とか、あとリンクの定義も案外難しいものなのかも。
そこで、です。私もこの流れに乗り、ブログについて語ってみます。

 ・・・いや、厳密には語ってもらいます、勝手にブログ論評で。



勝手にブログ評論
ゲームの戯言+α評論
フィッシュ&チップスなんて無粋だ。むしろ第162話とリアル双方共の組み合わせを試したい。それが粋というもの。

総合得点 9点
パスタにファンクラブ。どうかなこの組み合わせは。
それはゲームレビューなのだと言える。世の中はそれほどダウンロード可能を中心にまわっているわけではない。残念ながら。

左手に第162話、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。結局、リアル双方共しかない。

どれだけ第162話が洗練されたとしても、決してリアル双方共には及ばないだろう。


このブログの読者にお勧めの一冊
フリーゲームstation! Vol.2 (2)


 ・・・さて、こんな結果が出ましたが、どうしたものやら。

 上記したリンク先で、大体の判定方法が書いてあります。
まぁ、RSSを使っているらしいので、同じブログでも時期を変えれば、
毎回のように違った結果が得られるという、不思議な論評マシーンです。

 それにしても・・・「162話、リアル双方共」がやたら多いですね・・・。

 とりあえず、パスタとファンクラブの組み合わせは危険な香りがします。
それとも、各所の会長様は、実はパスタ大好き同盟で結ばれていたりする?
[ 2008/02/11 09:34 ] その他の戯言 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/705-08d39dcb

ゲームの戯言+α ブログ論評だそうですが・・・ 日記にすらならない - tanabeebanatの日記 勝手にブログ論評やってみた この御二方に便乗して私のとこでもやってみた。 ↓結果 ナポレオンがアニメイトを愛したように、作者もまたハヤテ感想を愛している。 総合得点 99点
[2008/02/11 17:11] 眞華の感想日記
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


