ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

ケレ・ナグーレちゃんはツンデレだったようです 

 ・・・実に衝撃的な真実!流石に鋭い観察眼をお持ちです!!





 つまり、ハヤテのごとく!最強のツンデレキャラは、彼という事ですよ!
1コマ、1シーン、1話。・・・その刹那に内包された、彼の圧倒的魅力。

 思えば、「ナギナギランド」というネーミングからしてみても、
.ケレ・ナグーレちゃんがツンデレだったとしても不思議ではなかったはず。
しかし、私がその属性に一切興味がなく、これまで完全に見逃してました。

 マリアさん学に負けず劣らず、ケレ・ナグーレちゃん学も奥が深い!

 これからも当ブログは、ケレ・ナグーレちゃんを全力で応援すると共に、
ツンデレの価値についても冷静に分析していこうと決意を新たにした次第です。

参考記事:ケレ・ナグーレちゃんの台詞集

[ 2008/02/07 22:45 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)
ケレ・ナグーレちゃんの深さを思い知らされました。

ケレ・ナグーレちゃんを30秒以上眺めるだけで、
いろいろやられますw半ズボン姿に悩殺されますw

そう、彼はツンデレなんですよ!

あと、中の人などいません。


中に人がはいってそうな、このキモカワロボも、
中の人などいません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17066

動画サイトでネタにされていて、
私も実際笑い転げましたが、
右下に入っているBoston Dynamicsという組織名が
気になってググってみたら・・・

本物でした。有名なロボット開発組織らしいです。
http://www.bostondynamics.com/content/sec.php?section=BigDog

(公式サイトの動画も基本的に同じです)
そして・・・このロボットは、
アメリカ国防高等研究計画局 Defense Advanced Research Projects Agencyと
ハーバード大学の協力で
開発されたものらしいですね。
・・・軍事用として。

アメリカ国防高等研究計画局は(略称DARPA)はインターネットを開発した機関ですね。

無駄にいろいろすごい技術なのに、笑えてしまう不思議w

だが、しかし!

M.H.E.の介護ロボの方が上です。

・・・って、あれ?話がずれたw
どうも最近、いろんなものがしおりん方面に・・・こう・・・

ともあれ、ケレ・ナグーレちゃんの中の人などいない!最高だ!ということです。←結論
[ 2008/02/08 18:10 ] [ 編集 ]
>ニコさん

ええもぉ、彼は名実共に重要キャラですしね!
半ズボン姿の魅力を含め、今後はちゃんとした考察もしなければ。
ツンデレっていいものです、ケレ・ナグーレちゃん以外はよく知りませんが。

>中に人がはいってそうな、このキモカワロボ

まずは簡潔に述べましょう、このロボットの存在は以前から知ってました。
あの軽妙かつ軽快な走り、でも凄い技術、しかも軍事用であることも。
なぜかと言うと、大学の講義で普通に同じ動画を見た事があったので。
ロボットのバランス感覚の難しさというのは、特に大きな問題のようなので
「あらゆる状況下で動ける」という点で、高く評価されているとかいないとか。
ちなみに、真面目な講義だったんですが、やはり笑いがちらほらありました。

M.H.Eは確かに凄いですが、私も当時、このロボに驚愕していました。
マリアさんの美しさや、バーン様の存在感に圧倒されたかつての自分のように。

しおりん以前に、ケレ・ナグーレちゃん関係ない?
まぁ、人に「蹴られている」という点では繋がっていなくはないのかも。

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/09 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/700-4f26ee45

【ニコニコ動画】ハヤテのごとく! ウサミミ仮面でケレ・ナグーレちゃん 歌詞 三年間無人の遊園地 お嬢様が突然 あらわれる 「ありが...
[2008/02/08 18:48] 太陽6000度で焼いた餅
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター