ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年1月のアクセス解析をば 

 平穏な1月・・・回線状態だけは色々と最悪だった1月・・・。


訪問者数

Page View : 29,350
Visit : 14,827

 アクセス数が上昇したのは、実に5ヶ月ぶりの事です。
・・・いや、何だかんだ言いつつも、4ヶ月連続のダウンは流石にねぇ?
なので、純粋に嬉しいです。今後ものんびりと更新していくとは思いますが。


リンク元(検索エンジン、ブックマーク除く)

1 痕跡症候群様 5.9% 815
2 MOON CHRONICLE様 4.5% 619
3 カトゆー家断絶様 3.7% 511
4 ヒナギク様をみてるっ!?様 3.2% 448
5 明日はきっと。様 2.7% 373

 個人的には、今までで1番衝撃的でした・・・色々な意味で。
まして単行本の感想が紹介されるなんて、もう2度となさそうですし。
マリアさんと牧村さんの人気を再確認した1ヶ月でもありました。


検索エンジン
1 Yahoo!JAPAN 48.8% 2,692
2 Google 42.8% 2,358
3 BIGLOBE 3% 168
4 OCN 1.4% 80
5 @nifty 1.2% 68

 まさかYahooが、2ヶ月連続でGoogleを出し抜く日が来るなんて!
実はGoogle自体の利用頻度が下がっているとか、そんな事情が?
もっとも、総数なら、相変わらず昨年6月以降ほとんど変化がないですが。


検索フレーズ
1 ガンダム00 感想 6.5% 358
2 ダイの大冒険 2.5% 138
3 ガンダム00 感想 2.4% 135
4 春風千桜 1.2% 68
5 ハヤテのごとく 画像 1.1% 64
6 パワプロクンポケット10攻略 1.1% 63
7 パスワード パワプロクンポケット 1.1% 62

 これで、4ヶ月連続で「ガンダム00」がトップに立ってしまいました。
10月途中から、1話の感想がずっと1番手に表示されてますしねぇ・・・。
 ハル子さんが多いのは、う~ん?彼女の人気があるんでしょうね、きっと。
でも、ここに画像を求めてこられるのは、流石に筋違いではないかと。
 一方、意外とアクセス数を集めているのがパワポケ関連だったり。
実際にパスワードが利用されているかどうかは、甚だ疑問ではありますが。


検索ワード
1 感想 7.9% 787
2 ハヤテのごとく 5.6% 559
3 ガンダム00 5.1% 512
4 ダイの大冒険 2.4% 244
5 ハヤテ 2.4% 240
6 パスワード 2.2% 221

 このブログのカテゴリーが、かなり分かりやすい気がしています。
未だに「ダイの大冒険」でここを訪れる人がいるんですね・・・これも後遺症?


ドメイン
1 ocn.ne.jp 17.7% 2,629
2 bbtec.net 11.2% 1,664
3 infoweb.ne.jp 7% 1,051
4 dion.ne.jp 6.6% 990
5 plala.or.jp 6.1% 910

 3位と4位は・・・あれですね。
たぶん、今月からは3位は伸びます・・・確実とはいえませんが。


気になった検索フレーズ
乾燥 機動戦士ガンダム00:ガンダムが乾燥している―――!!?
ガンダムの中で一番萌えるシーン:だからシャクティが頬を膨らます・・・
うっかりざくれろ 技:げっぷ玉は最強です、60段以上あれば活躍できます。
あんごるも マリアさんの抱き枕感想:お・・・大阪さん!?
川口 のぞきスポット:だから何処ですかそこは!
ヒートさん×ヒナギク:そんな事はご本人にご確認くださいませ。
SDガンダムGX ジェガン:正面から見た顔が・・・なんか変。
レベル上げ しない ゲーム:円卓の騎士の事か――!!(悟空風に)
ゲームの戯言 学食のビバちゃん日記:ゲーム、関係あるんですか?
怯える 恐怖 気にする:かなり追い詰められているようで・・・。
鷺ノ宮伊澄 不人気:どうなんでしょうね?
イラスト 剣士ゼータ:こちらでしょうか?


 という事で、何事もなかったかのように、今年もスタートを切りました。
今月の目標は・・・特になし。人様に迷惑をかけないことには細心の注意を
払いつつ、でも自分らしさも失わずにブログ運営を続けてまいります。
[ 2008/02/01 21:57 ] アクセス解析 | TB(1) | CM(2)
こんばんは~
>ヒートさん×ヒナギク:そんな事はご本人にご確認くださいませ。
自分のブログの先月のアクセス解析には無かったのに、何故れろさんの元にたどり着いたのでしょうね
とりあえず突っ込みたいw
まぁ、ヒナギクに対する思い入れはこの作品の中で一番強いですが、カップリングにされる程になってたかな(おい
まぁ、一万年と二千年前から愛してますけどね
では
[ 2008/02/02 21:59 ] [ 編集 ]
>ヒートさん

たどり着いたというより、誰かがネタとして取り上げる事に期待して
いたのかもしれません・・・少なくとも、ヒートさんの事はご存知のようですし。

カップリングはいいですねぇ・・・他のヒナギクファンだと
中々お目にかかれない百合展開ですし。ライバルは美希あたりでしょうか?

私も一万年と七千年前くらいから愛し続けられていたらなぁ・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/03 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/692-667ebd9b

【アクセス数】 ユニーク:406 トータル:482 【リンク元】 1位:http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070627/1182951166 2位:http://sakuya0403.blog113.fc2.com/blog-entry-2...
[2008/02/02 13:30] 旅人達の集い。
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


