ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

四天王マリアさん 

 ・・・私が画像を使うのはそんなに珍しいですかそうですか。
1日経ち、ようやく美幼女を冷静に振り返れるほどの状態になりました。
なので、今一度彼女の神静止画と、真正面から向き合ってみます。
冷静にならなくていいじゃないか!・・・と会長様も言ってましたし。


愛すべき盗撮画像その1

tousatsu1.jpg

 スクール水着、俗に言う・・・かどうかは存じませんが、スク水美幼女。

 浮き輪に、砂浜に、海に、あなたを照らす太陽にでもなりたい。
 その視線の先に自分がいたい。
 あなたと一緒に無人島に流れ着きたい。
 そうして2人っきりで、あなたの成長記録を私の脳に焼き付けたい。 

 海が人を開放的にさせる?あなたが私を開放的にさせているだけです。
 その開放的になった自分の想いを、あなたに真正面からぶつけたい。
 想いは伝えるために存在している。次元は越えるために存在している。
 スク水という言葉が、あなたのためだけに存在しているように。

 あなたが海を浄化し、世界は自ずと環境再生を果たすことでしょう。



愛すべき盗撮画像その2

tousatsu2.jpg

 草むらでお戯れになるマリアさん。
・・・とりあえず、私とお戯れになる時間はございますでしょうか?

 10歳の脚線美!美幼女の脚線美!!マリアさんの脚線美!!!

 絶対領域なんて言葉は、ハヤテのごとく!関連ブログを巡回するまで
縁のない表現だったんですが・・・初めてその意味を思い知りました。

 絶対領域は、この1コマのためだけに作られた用語であると。
 彼女の魅力を見出した牧村さんが、世界中に広めた神聖な御言葉だと。
 一瞬!だけど・・・閃光のように!!
 眩しく輝くこの1コマを、未来永劫語り継ぐために!!

 ・・・というか、この1コマだけリボンしていないんですが!!?

 これが白皇学院入学直後で、まさか学内にいる間に誰かが・・・?
 やはりこれも牧村さんが、彼女に似合うと用意した超兵器の類ですか!?

 神聖美幼女にご加護を与える愛のリボン・・・要チェックや!!



愛すべき盗撮画像その3

tousatsu3.jpg


 階段を軽やかに駆け上がる美幼女マリアさん。
 
 この眺めよし、階段の下で覗くもよし、階段の先で美幼女を待つもよし。
 何と言いましょうか・・・白皇学院での多忙な日々に追われているのかも。
 私が助けたい。時には助けられたい。助け合いっこしたいです。

 その純白は誰のもの?彼女の純潔は誰のもの?
 誰のものでもない、彼女は絶対不可侵、美幼女マリアさんなのだから。

 その愛くるしいお姿で、学内を奔走する有能な美幼女生徒会長?
 憧れの先輩が待つ最上階に向かう、健気で可憐な新入生?
 分からない。でも、あなたの立ち振る舞いが大好き。それだけは真実。
 
 あなたが駆け足で切り裂く風に、私はなりたい。



愛すべき盗撮画像その4

tousatsu4.jpg

 シャワー。可憐で清純な美幼女が、洗礼の儀式でも受けているようです。
 ・・・この、心なしか赤面顔になっているのがたまらないわけです。

 154話での「熱い所があまり得意ではない」という表現を考えると、
・・・この美幼女マリアさんは、割と短時間で意識が朦朧とするはずです。
マリアさんが熱気で顔を赤らめるのは黄信号、もといマリアさん信号です。

 そう、そしてその信号こそ、私たちへのゴーサイン。

 「一気にいくぜ、マリアさんキャノン!」的なノリで三千院家に単独突入。
 (資金も)対マリアさんとの経験値もたっぷりいただくことができます。
 マリアさんのターンが終了したら、私のターンで一気に押し倒します。
 そして、そんな美幼女を一網打尽にして、遂に至福の瞬間が・・・?

 ・・・ネタがマイナーすぎるのは重々承知してます。
 だってあなたを見ていると、感情が爆発しそうになるから。


 あなたがいると、おフロに一輪の可憐な花が咲きます。
 執事漫画の主人公も言ってました、あなたと一緒のおフロが最高だと。

 火照ったお顔が最高です。生まれたままの姿も極上です。
 私がその熱気を、更なる熱気で包んで差し上げましょう。
 年齢なんて関係ありません。だって、あなたはマリアさんだから。
 夕飯のご馳走が楽しみです。夜まで待っていられません。
 

 湯冷めする前に、さぁ、未知なる扉へ・・・。
[ 2008/01/24 22:56 ] マリアさん | TB(0) | CM(4)
太もも太もも太もも太もも太もも太もも!!

冷静にならなくていいじゃないか!・・・と会長様も言ってましたし。
[ 2008/01/24 23:47 ] [ 編集 ]
>じゅうななさいさん

私ができる限り冷静になるのは、閲覧者の年齢に配慮して
・・・あ、でも某会長さんの事を考えると、年齢は関係ないのかも?
まぁ、人間時には、欲に忠実に従うのも必要だと思います。

コメントありがとうございました。
[ 2008/01/25 09:05 ] [ 編集 ]
>>愛すべき盗撮画像その2
これは絶対領域と言うにはちとソックスが短いかと思います。
あれはミニスカートとニーソだからこそいいのです。
[ 2008/01/26 07:30 ] [ 編集 ]
>てきとうさん

なるほど、絶対領域とは実に繊細なものなんですね。
ミニスカートとニーソですか・・・まぁ、私としては
マリアさんがかわいいので、どちらでもいい気もしますけどね。

コメントありがとうございました。
[ 2008/01/26 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター