ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留まる事を知らないFC2ブログ 

 結構前の話も混ざっていますが、気になったので・・・。

機能の改良と一記事内のテキスト容量制限のお知らせ
 1記事のテキスト容量の制限が、128KBに変更になったようです。
とはいえ、128KBのテキストがどれくらいか、見当が付けづらいと思います。

 ちなみに、私が以前書いた1700光年コマのマリアさんに贈る言葉
という記事は、およそ120KBという事で・・・あれ?ギリギリなんですが?
作品終了後の全コマレビュー計画は当然実現不可能という事に・・・う~む。
上記の記事が限界ラインなので、5万文字くらいが阻止限界点でしょうか?
・・・まぁ、一般的には書く機会のない容量かもしれません。


記事投稿画面の改良のお知らせ
 記事を投稿後の画面に「再編集ボタン」が設置され、
投稿後の再編集がやりやすくなったそうですが・・・何か意味が?

 漫画やアニメの感想等で、多くのトラックバックを送る時に役立つとか?
もっとも、それだったら、1度に送れるトラックバック数を増やせば
いい気もしますが・・・そこはやはり、スパムとの兼ね合いなのかも。


 ブログ拍手も変わったらしいですが・・・今は使ってないので謎です。

[ 2008/01/18 19:56 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


