ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その20~  

 新年1発目でございますので、割と華やかなラインナップでお届けします。
・・・ただし、例によって実用性は皆無に近いのが、れろクオリティー。



選手名元ネタ投・フォーム守備特能
ネスネスの日記左・アンダー投手×5
球速コントロールスタミナ変化球
144km/h180(A)152(A)スラ(L.5)スク(L.5)
んかあ げばそ やてつ むいべ ぬてか たふへ
へぞた あみわ でひま そそぎ あむむ てあお
むてあ し
一言
現在ひっそりとマリアさんファン。・・・でも、
将来は熱狂的マリアさんファンになります、きっと。
割とバランスよくできたり、そうでもなかったり。


選手名元ネタ投・フォーム特能
公★そして僕たちは西へ向かった右・オーバー×5
球速コントロールスタミナ変化球
149km/h155(B)140(B)スラ(L.5)スク(L.5)
んへあ げばれ しそあ をとめ へにも むども
てすへ さはぐ ふだじ おそそ むむむ なあお
むてあ そ
一言
普通の会長。でも、普通ではないかも。
心も体も1つになって、ハム愛を貫かれます。
西沢さんに近い能力かどうかは・・・微妙かも?


選手名元ネタ投・フォーム守備特能
タカヒナヒナギク様をみてるっ!?右・サイド投手×7
球速コントロールスタミナ変化球
153km/h155(B)182(A)スラ(L.5)シン(L.4)
ざぞあ ぜばそ してす のなず まふま ひむへ
あぬす くあの ろめみ がおそ ぎずむ むでむ
むへあ むむて あぞ
一言
FC会長といえば、まずはこのお方。
その一途なヒナ様愛は、不可能は可能にする!
更新の速さのように、先発としてチームを牽引。


選手名元ネタ打撃守備位置
ここのいすみて右・ノーマル遊撃手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.4(D)71(E)15(A)14(A)15(A)×9
パスワード
んつあ あへあ ばちぞ るしこ こるむ けれく
たごば ばあぶ むむず あおこ あたろ むぎむ
もよあ
一言
伊澄さまと仲良しの、FC会長様。
互いを立て、切磋琢磨するような、そんな感じ。
その守備力でもって、彼女を守りぬきます。


選手名元ネタ打撃守備位置
白川悠蒼のごとく!左・振り子二塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.3(E)91(D)14(A)8(D)14(A)×7
パスワード
をぞか あへあ えちい いをれ かぢご やとれ
さねふ でうぜ ぜさお むよあ もたぎ そどむ
むごあ
一言
感想の感想をされる、ある意味運命共同体。
…と私が一方的に期待する、サッカー&バスケファン。
う~ん、もう少し高い能力にしたかった・・・。


 マリアさん、西沢さん、ヒナギク様、伊澄さま、咲夜嬢・・・。
う~ん、新年から色々と深いですね・・・何がどう深いのかは知りませんが。

 今年からは流石にパワポケネタが減りそうな気がしている今日この頃。
1選手育成に1時間半前後はかかりますし、時間次第というのが・・・。
まぁ、ある意味1番気楽な記事なので、徐々に戦力増強を目指したいと思います。

 ・・・パワポケ10か・・・何時になったらパワポケ4から卒業するんでしょうか?
[ 2008/01/03 08:40 ] パワプロ | TB(0) | CM(3)
昔最育成が可能で話題?だった7も今となったは古いのを実感しつつも
魔法先生ネギま!の選手を育成している俺がいる。
[ 2008/01/03 20:18 ] [ 編集 ]
意外とあってる気がする・・・
何気に私守備好きでしたから・・・バスケ部時代
採用ありがとうございます
普通にびっくりして吹いちゃいましたけど
私だけ格落ちしてますから・・・
[ 2008/01/03 23:51 ] [ 編集 ]
>56君さん

7が古いなら4に至っては・・・と思いつつ、
そういえば7にはそんな裏技があるらしいですね。
持ってはいますが、あの技は・・う~ん、どうなんでしょうね?
とりあえず、ネギま!キャラの育成はしなさそうですね。

>白川悠さん

まぁ、その場の勢いでステータスを決めているので、
実際にはあれな感じですけど・・・勝手に採用していまいすみません。

格落ち・・・う~ん、白川悠さんは偉大なお方ですよ?悪いランダムイベントの
多発でうまく育成できなかったのが、若干心残りではありますが。

コメントありがとうございました。
[ 2008/01/04 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステータス?
カウンター