ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2の管理画面は変化を楽しむのが主目的ですか? 

 時間がたつにつれ、徐々に変化・・・というか、安定という言葉を知らない
FC2ブログの管理画面。個人的には、もう変化自体を楽しんでいる毎日?
細かい仕様変更より安定感を求めていますぜ!的な発言をそこかしこで
見かけたような気もしますが、それはそれ、これはこれ。

 まずは訪問者リスト。同じFC2ブログユーザーが訪問すると履歴が残る、
私にはありがたかったりする機能です。結構そこからリンクを辿る機会も
多かったんですが、ここ最近は大抵の履歴がちゃんと残っているようです。
一時期は見たこともない新規ブログ祭り&ハヤテ関連ブログがほとんどない、
みたいな状況が続いていたので、ずいぶんな進歩ではないでしょうか?
・・・それとも、サーバー毎に管理画面の不具合にも差があったりしたとか?

 あとはログイン機能も変化した気がします。以前はものの20分ぐらいで
ログインの保持ができなくなるヘタレぶりだったのが、多少は改善したようです。
「再ログインしてください→記事消失!?」の流れも発生しづらくなったのかな?
新管理画面への完全移行に伴い、私の巡回先でも「記事が・・・グッスン」という
雰囲気が漂っている場所もあったりなかったりしてましたし・・・。

 ちなみに、私の趣味はカテゴリー別の記事数を見たりすることです。
今月はハヤテ記事が少なかったようで、依存症を脱出できそうな雰囲気なのか、
記事のネタが浮かばない→ブームが終息へ?の流れなのかは分かりませんが。

[ 2007/12/30 08:54 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


