ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その19~ 

 19・・・歌手はあんまり知りません。塾・・・経験ありません。
19○○年、私はこの世に生を受けたような気がしてなりません。
そもそも、この記事を見ている人で18○○年や20○○年生まれがいたら、
それはかなりの衝撃ですけどね。・・・7歳以下か108歳以上・・・う~ん・・・。



選手名元ネタ投・フォーム守備特能
てるおスラムダンク左・オーバー投手×6
球速コントロールスタミナ変化球
142km/h168(B)90(C)Hシン(L.6)シュ(L.5)
めへあ ぢばあ しかじ ずけな みおあ ぼこさ
てすへ けひご べほぐ ひあの よおお てあむ
こさそ むんそ
一言
彦一の友人・・・だった人。昨日の友は今日の敵。
割と無難な能力の中堅投手の気もしますが、さて・・・。
ちなみに、試合中の頼りなさそうな感じは割と好き。


選手名元ネタ投・フォーム守備特能
うえくさスラムダンク右・スリー投手×8
球速コントロールスタミナ変化球
143km/h121(D)223(A)Hス(L.5)
めぞあ ぢえそ しどけ よごか ぎじあ さむぞ
あふす ぐねぞ りきし ひずあ よむて むよよ
むへあ ぎむく へ
一言
名前だけを見たら「誰?」と言われそうな人。
地味だけど、それなりの実力はある人だと思います。
野球では、ひたすらスタミナだけに優れている投手?


選手名元ネタ打撃守備位置
はせがわスラムダンク右・ノーマル二塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.4(D)32(F)12(B)12(B)15(A)×10
パスワード
ほゆあ あへあ やちむ へごに ごじか だぎあ
どもぞ ばあす むひそ たたぎ あそむ まへよ
一言
三井を5点以内に抑えると言った人。結果は
アレな感じで、ようは噛ませ犬。でも、そこがいい。
一応は守備の人っぽい感じに仕上がりました。


選手名元ネタ打撃守備位置
雅山大相撲左・クラウチング三塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.5(F)210(A)11(C)10(C)6(E)×12
パスワード
めぞあ あへあ えいぎ ぎぢみ じもご いひよ
ぬにが げむこ むひど だけあ むぎじ ねむろ
一言
茨城が誇っているかもしれない力士さん。
元大関・・・大関・・・だからパワーはあるのかも。


選手名元ネタ打撃守備位置
ノコノコマリオシリーズ右・ノーマル遊撃手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.6(B)76(E)14(A)10(C)8(D)×5
パスワード
ほぞあ あへあ やをど げぐみ にろま にけも
たほべ をそづ るぎお よそぎ そむて ず
一言
ノコノコ・・・だけど、足は速めの遊撃手。
彼と無限1UPは切っても切れない関係です。

 
 う~む、今年最後になるであろうパワポケ記事にしては、地味な面々・・・。
パワポケ自体が日の当たる場所にないので、むしろらしいかもしれませんが。
そもそも、何故かスラムダンクの選手が固まっているのが不可解な現象。

 現象といえばエルニーニョ現象、ドーナツ化現象、フェーン現象。
・・・パワポケの今後より、地球環境の今後が気になってきた今日この頃。
いやまぁ、環境問題に関連しているのは最初の一項目だけですが。
[ 2007/12/28 23:18 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター