ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2004年12月25日のマリアさん・・・のデータ 

 今日はクリスマス?なので、本日は即興マリアさんデータをお届けします。
・・・それにしても、2005年12月24日のマリアさんはどうなっているのやら。


対応:
4話途中~5話(単行本1巻)

登場コマ数
34コマ=17×2(4話)+17コマ(5話)=17×3コマ

台詞数
51=17×3(4話)+26(5話)=77

台詞の文字数
661+569=1230文字

25日のコマ占有率
(17+34)÷(95+98)×100≒26.425%

1台詞あたりの文字数:
15.974

その他
4話で扉絵が1回

主な出来事:
マリアさんに服を仕立て直してもらう
マリアさんと一緒にお仕事をする
マリアさんと並んでコツコツ歩かせてもらう
マリアさんにおはようございます(はあと)とあいさつをしてもらう
マリアさんにお熱なのを心配してもらう
マリアさんにやる気に満ちあふれていると言ってもらう
マリアさんと直接お話をさせてもらう
マリアさんとの誤解をやんわりと解く
マリアさんに手順を教えてもらう
マリアさんに質問してもらえる
マリアさんに素直に驚いてもらえる
マリアさんにお掃除が上手と褒めてもらえる
マリアさんに双眼鏡で見てもらえる
マリアさんが打ち切りの心配をする
マリアさんに辛いでしょうね~と心配してもらえる
マリアさんの誘導尋問を堪能する
マリアさんに温かく見守ってもらえる
(計17項目+α)

 クリスマスは、マリアさんを見てるっ!?
[ 2007/12/25 19:16 ] マリアさん | TB(0) | CM(2)
現在、

・「1700光年コマのマリアさんに贈る言葉」のコメント数
・・・「17」。

「カテゴリーF」の
・「ダイの大冒険」・・・「17」。

・「アニメor漫画(仮)」・・・「17」。

・「アクセス解析」・・・「17」。

となっておりますわ、れろお姉さま。

なんというめぐりあい宇宙・・・実に神秘的でございますわね。

そしてまた、今回の記事・・・
す ご す ぎ ま す。

統計学的メリークリスマス。

「マリアさんを理解し、そして愛することは、マリアさんという現象を<マリアさん的統計感覚>という感覚で<見つめる>ということである」
byある数学者


「・・・だから、”愛だよ”!」
by泉こなた
[ 2007/12/25 23:51 ] [ 編集 ]
>ニコさん

17が生んだ奇跡・・・というより、それを指摘するニコさんこそ神。
私だって、そこまでは意識していませんでした。
・・・あ、これこそが運命、英語で言うとデスティニーですかね?

実際には、前の記事も「1627コマ登場している」というのを閲覧者の皆様に
嫌おうなしにも感じていただけているでしょうし、感謝感激、ヒデキ感激です。

その数学者もニコさんも、統計学の権威的存在になれることをここに保障します。
愛って素晴らしいと思います。クリスマスとしては若干あれですが。

コメントありがとうございました。
[ 2007/12/26 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


