ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

1700光年コマのマリアさんに贈る言葉 

 12月24日、マリアさんは、マリア像の前で、自分の運命と出会いました。
 12月24日、私たちは、マリアさんという、とあるメインヒロインに出会いました。

 さて、こんな日を、マリアさんの生誕を祝うには、何をすればいいのやら?
 ・・・あ、だったら私しかやらない方法で、彼女への愛を綴ればいいんだ!

 気づいたのが5日前。よってこの5日間、ひたすらパソコンと向き合う毎日。
 読むことを前提にしていないような、無駄に長~い記事になってしまいました。

 本日の企画は「彼女の登場コマすべて振り返る」。
 それが私の、愛のプレゼント。

 ・・・ええ、本当に読む事を前提にしていませんので、流し読み推奨です。



*数字は累計での登場コマ数

単行本1巻

扉絵1:記念すべきマリアさん初登場。メイド服先行公開とも言えそうです。
1:記念すべき本編初登場。・・・私もマフラーになりたいです・・・。
扉絵2:胸に手を当てるマリアさん。そんなキレイな指先だけでお腹一杯です。
2:私は大丈夫です。マリアさんに首っ丈というのも、極めて正常です。
3:ハヤテも息を呑む美しさ・・・彼女は寒い夜に、確かな温もりをもたらす。
4:お医者さん・・・マリアさんとお医者さんごっこするんですか?
5:最も綺麗な人・マリアさん。・・・最も綺麗な人・マリアさん!
6:体ですか?とりあえず、マリアさんのお体は美しすぎます。
7:言葉に詰まるマリアさんに悶え死にそうです。月が背景になるのもGood!
8:もしもし・・・もしもし・・・マリアさんとお電話できるチャンス!?
9:そんな心配げなマリアさんの横顔を見ているだけで、体力も全回復です。
10:マリアさんの4段ぶち抜き!ピンと張った背筋がたまりません!
11:マリアさんに尋ねていただけるのなら、何でもお答えしますです!
12:恋人・・・白い恋人達・・マリアさんが恋人――――!!?
13:そう、ハヤテのごとく!とマリアさんに出会えたのも、また1つの運命。
そして、この記事をご覧の皆様に出会えたのも、素晴らしき運命なのです!
14:いいなぁ・・・マリアさんに心底心配してもらえるなんて・・・。
15:マリアさんの人差し指!マリアさんの人差し指!!マリアさんの人差し指!!!
16:笑顔のマリアさん!・・・これは・・・心当たりあります。
少なくとも、「可愛い女の子」なら私の目の前で笑顔を振りまいておられます。
17:世間知らず・・・マリアさんも世間知らず・・・世間を教えたいです。
世間ついでに色々と教えたいですし、むしろ色々ご教授願いたいです・・・。
18:奇特な理由なんていりません。マリアさんが好きという感情だけで十分です。
19:上目線で回想にふけられるマリアさんの表情・・・凄くいいです・・・。
20:ふっとため息をつかれるマリアさん・・・私もため息に一部になりたい!
21:家族とか次元の壁なんて存在しない、人類皆兄弟・・というやつです。
22:マリアさんと家族みたいな関係になりたいです、どんな形でもいいので。
23:マリアさんに可愛いと言ってもらえる・・・実に素晴らしき人生!
24:がっくりされるマリアさん。でも、その美しさは相変わらずです。
26:がくっとしつつ、さっと顔を上げられるマリアさん・・・凛々しい・・・。
25:シュ!とマフラーを取るマリアさん・・・マフラー欲しいです・・・。
27:マフラーをフワ…とかけるマリアさんは、まさに女神様です、はい。
28:薄着でいればマリアさんに出会えるかも?・・・よーし、それでは!
29:大きなマフラーの温もりは、マリアさんの大きく温かい愛の象徴です。
30:マリアさんはドキ、私はマリアさんにずっとドキドキです。
31:後ずさりするマリアさん。驚かれたときの表情も活き活きしています。
32:オロオロしても、悪い事をしていなくても、マリアさんはマリアさん。
33:斜め下からのアングルもまた、彼女の魅力をより引き出しています。
34:冷静に話を聞きつつ、何かに気づかれたマリアさん・・・流石です・・・。
35:ちょっと後ろを向いたマリアさん。私にも振り向いてほしいものです。
36:茫然自失・・・私もマリアさんの圧倒的オーラに茫然自失気味です。
37:次の言葉を探すマリアさん。私はマリアさんにお会いできる方法を・・・。
38:マリアさん初驚き!躍動感にあふれつつ、やっぱりお美しい!!
39:どうしましょう!?マリアさんの魅力が阻止限界点を突破しそうです!
40:君・・・君・・・私も君って呼んでくださいまし。
41:スカートが風邪でたなびいてます。ハヤテも抜け目が無いですね。
42:振り向きざまマリアさんシュート!萌えの3ポイント奪取です!
43:ナギとマリアさんが出会いました・・・マリアさんのランニング姿!?
44:両手を重ねあわせる仕草が、非常に可愛らしくて惚れ惚れします。
45:私は出血多量で危険です・・・流石はマリアさんパワー、恐るべし!
46:さっきからずっとマリアさんが気になっているんですが、どうしましょ?
47:マリアさんという名の暖かいコートに包まれたいです・・・。
48:コートの持ち主が私で、それがマリアさんが着ていたら、私はもぉ・・・。
49:何かに気づいた時のマリアさんの表情は、いつも私の心をとらえて離しません。
50:見えない右手の指先を妄想するだけで、ご飯が何杯でもいけそうです。
51:左手を胸に当てられたままの会話・・・いい。
52:は!?・・・むしろマリアさんの愛らしさにビックリ仰天ですよ!
53:話の流れはともかく、マリアさんの流れるような動きは素晴らしいです。
54:・・・はぁ!?普段使わなさそうな感嘆表現・・・要チェックや!
扉絵3:この木の下で、マリアさんと一緒にお茶をいただけたら・・・!
55:ちっさく描写されていても、マリアさんの放つオーラは相変わらず。
56:ハヤテのごとく史に刻まれた、初着替え!初着替え!!初着替え!!!
57:ヒラヒラがたなびいています、マリアさんのエレガントさを象徴するように。
58:マリアさんのなだらかで柔らかそうな肩!
59:マリアさんの4段ぶち抜き・・・何者にも勝る絶景でございます。
60:そ…そ…そ…?とりあえず、マリアさんも並大抵の方ではありません。
61:マリアさんは人間であると同時に女神でもあります。
62:可愛らしい相槌を打たれるマリアさんにロックオン!
63:またも相槌マリアさん・・・このSDマリアさんは世界遺産に登録です。
64:その人差し指には、たっぷりの愛が詰まっている事でしょう。
65:マリアさんのため息って、どんな味がするんでしょう?
66:可愛らしくも、冷静な判断はしっかりするマリアさん。才色兼備ですね。
67:うおぉぉー!私も三千院家のフローリングになりたいー!!
68:カポーン・・・・・・・・・これで余生に悔いなし!!
69:あ~え~っ……あうあう・・・何を言えばいいんでしょうか?
70:マリアさんが大声で叫ぶシーンも激しく見てみたい自分がいます。
71:沈黙のマリアさん・・・私もこんなに興奮しているのは初めてかもです。
72:おそう?おそっちゃう!?おそわれちゃう!!?どの選択肢でも構いません!
73:マリアさんと同じ時間を共有していると、心から安心できます。
74:いいお湯です、いい白い肌です、いいマリアさんです・・・。
75:沈黙のマリアさんVer.2。和むに決まっているじゃないですか!!
76:お、お、お、お・・・見えそうで見えない感じがたまりません!
77:車の激しさより、マリアさんとの混浴のほうが刺激が強すぎです。
78:マリアさんは普通じゃありません!そんなあなたに惚れる感情は必然です。
79:この間がいい・・・その瞬間が未来永劫続いてくれたらなぁ・・・。
80:ビックリマリアさん・・・の手の動きが素晴らしく刺激的です。
81:その背中に背負いしものは、女性の魅力と三千院家の将来。
82:ナレーションにも耳を傾けられるマリアさん・・・そのなで肩がいい!
83:憂いを秘めたかのごとしマリアさんの振り向く姿に、ひたすら悶えてます。
84:マリアさんの裸という名のプレゼント、ごちそうさまでした!
85:目覚めてみたら目の前に天使の姿が・・・これが本当の天国ですね。
86:漫画を読み始めてからずっとマリアさんを見てましたが大丈夫ですよ!
87:どんな状況下でも目はそらさない・・・そらしたくない・・・。
88:もちろん!!ずっと見てました!!
89:あわわわわ・・・マリアさんの赤面姿は、めでたき日の赤飯のようです。
90:ふいてください!ふいてくださいませ!ついでにふんでくださいませ!!
91:毎晩マリアさんの夢を見て・・・うなされませんが寝不足かもです。
92:ここからの流れるような初解説、おつとめご苦労様です。
93:マリアさんのお手につかまれている、あの封筒になりたい今日この頃。
94:・・・マリアさんをさらいたい―――――!!!
95:私もマリアさんをビックリさせたいです、色々なテクニックで。
96:告白――隠していた想いをマリアさんに打ち明ける事。
97:さっきは右手、今度は左手・・・くそ、封筒が羨ましい!!
98:私もマリアさんにペコペコ謝ってみたい!どんな経緯か知りませんが!
99:マリアさんをさらいたいという気持ちに、嘘偽りはありません!!
100:動揺しても姿勢は崩さないマリアさんに萌え。
101:2人の話を聞くマリアさんは保護者・・・私の保護者になってください!
102:全てはマリアさんを中心に回っている事を如実に表しています。
103:言葉を失っても輝きは失わないマリアさん!
104:事情とか理屈を抜きにしても、マリアさんのお側にいられるのなら!
105:やるんですか!?マリアさんの制止を振り切って、強引にやりますか!?
106:3コマ連続の指立てマリアさん!愛くるしい仕草に感無量なのです。
107:マリアさんの可愛らしさ&美しさは天然・・・記念物です。
扉絵4:マリアさんが4回連続扉絵・・・未だ破られていない金字塔です。
108:マリアさんがお雇いになるのなら、たとえコールタールのプールでも!
109:この上目遣いのマリアさん・・・いつも以上にツボです。
110:マリアさんにゴミのようにひかれ、惹かれてみたい私がいます。
111:スマイリーマリアさん・・・笑って笑って君と明日会いたい・・・です。
112:「マリア」と言えるクラウスさんに嫉妬・・・1度は呼んでみたいかも?
113:勢いに気圧されるマリアさん・・・もまた、とっても可愛らしい。
114:バタン?・・・マリアさんの魅力でぶっ倒れた方の音ですか?
115:マリアさんしか知らない秘密・・・マリアさんの秘密、知りたいです・・・。
116:悩まれるマリアさん。そんな悩みは、是非私に相談してくださいませ!
117:どうなさったも何も、みんなでマリアさん争奪戦を楽しんでいるのです。
118:・・・マリアさんのサイズの方はどうですか?
119:マリアさんが夜なべ~をして、仕立て~直してくれた~♪
120:マリアさんの仰せとあらば、いくらでも仕事に励みます!
121:お掃除・・・お掃除・・・ピッカピカの三千院家&マリアさん。
122:そりゃあマリアさんに追い出されてしまったら、一生立ち直れないかも。
123:あ、マリアさん、おはようございます。
124:マリアさんにお熱です、本当に熱くなりすぎているかもしれません。
125:そんなマリアさんの後ろ顔からも、オーラが溢れ出ています。
126:言いだしづらいです、マリアさんに私の本音をさらすというのは・・。
127:もちろん、マリアさんに会いたいがために出向いてきました。
128:マリアさんと共に仕事ができる・・・そりゃあやる気に満ちるでしょう。
129:私はマリアさんの信頼が得たいです。
130:ええ!?マリアさんと直接話ができるんですか!!?
131:マリアさんと誰が話を!?特に・・・誰ですか――!!??
132:やんわりマリアさんと話がしたい・・・やんわり・・・ちんまり・・・。
133:かみ合わない歯車でも、マリアさんに合わせようと今日も必死です。
134:マリアさんとの関係進展には、手順をふむ必要があるという事ですね?
135:ピカピカなのはマリアさん、キレイなのもマリアさんです。
136:窓のチェックをするマリアさんの指先は、もっとキレイです。
137:細かいところまで丁寧・・・と簡単に気付くマリアさんは、もっと丁寧。
138:マリアさんの後ろが輝いているのは、天女の通り過ぎた場所という証。
139:少年像より、左手の指の動きに夢中になっております。
140:左目だけが見えるマリアさん・・・その汚れなき瞳に・・・乾杯!
141:マリアさんに素直に驚いてもらえるなんて・・・いいなぁ・・・。
142:それを完璧に存じ上げているマリアさんこそ、最強の名に相応しい!
143:笑えない苦労もしっかり隠し通すマリアさんこそ、本当の苦労人!!
144:人を見る目は確か・・・マリアさんの人を見る目も確か・・・です。
145:はっとするマリアさん・・・私はずっと我に帰ることができない状況。
146:忘却のマリアさん。私は忘れられる前に覚えていただかないと・・・。
147:お外の絶景も、マリアさんという名の絶景には到底かないません。
148:・・・私も、あの双眼鏡になってみたいです・・・。
149:よくないです。マリアさんと離れ離れなんて、耐えられる訳ありません!
150:あ~…そんな表情のマリアさんもまた、美味しそうでございます。
151:早い!早いよマリアさん!せめてあと17週はやりましょうよ!
152:マリアさんと一緒にいられた時間との落差は、さぞ辛いものでしょう。
153:お嬢さまの言い訳を軽く流すマリアさん・・・マリアさんも軽い・・・。
154:そんな説教モードのお口も、非常に凛々しくて素敵です!
155:・・・こんな悩ましげな表情で見つめられたら、私は・・・!
156:クルッっとマリアさんのターン!
157:マリアさんの事は絶対に忘れません!マリアさんは永久に不滅です!!
158:マリアさんに用無しといわれたら、その時はただ静かに去るのみ・・・!
159:マリアさんの事を嫌いに?マリアさんがより綺麗になる事はありそうです。
160:なんか・・・マリアさんと面と向かっては緊張してしまいます。
161:マリアさんと言えばマリアさん。マリアさんと言えばマリアさん………
162:マリアさんのお声なら、どんな場所からでもしっかり届いてます。
163:マリアさんの友人が作った索敵装置で一発解決だと思います。
164:マリアさんに後を頼みたくなるお嬢さまの心情も分からなくはないかも。
165:・・・マリアさんがいくんですか?マリアさんがいくんですか――!?
166:マリアさんは私たちの女神ですよね?
167:ですよね~(はあと)
168:兄妹?・・・マリアさんが妹?どっちでもアリと言えばアリですね。
扉絵5:マリアさん使用済みのソファーは、どちらで入手できるんでしょうか?
169:40年後には、マリアさんも17歳になっているんでしょうね、きっと。
170:マリアさんの笑顔は、いつまでも花咲いていますよ?
171:マリアさんに横目で見られたい!マリアさんに横目で見られたい――!!
172:ちょっと困ったマリアさん・・・いいアングルです。
173:結構困ったマリアさん・・・グサッグサッとその魅力に陥落です。
174:マリアさんにフォローとマリアさんのソファー・・・どっちも捨てがたい。
175:軽~く反り返っている彼女の指先には、世界中の愛がこめられている!
176:マリアさんに相応しい人間かどうかの適正試験・・・その結果は!?
177:その可愛らしい口元を、守り通してみせます!
178:期待…ですか?マリアさんの活躍にはいつも期待していますよ?
179:私も人見知りは激しいほうですが・・・でも頑張りますよ?(何を?)
180:マリアさんがいるのに元気になりきれなかったのは、単に誰かがいなくなる
という事そのものがナギに堪えたのか、マリアさんにない物を姫神が持っていたのか?
181:マリアさんに出会えた事に勝る喜びなど、この世には存在しません!
182:皆様の後ろに立たれるマリアさん・・・実に心強いです。
183:マリアさんとの適正を試す試験・・・ちょっと怖いかもです。
184:かの友人が、マリアさんのとの適正を図るためハードルを上げたのです。
それだけマリアさんが尊い存在であるのを熟知しているが故の行動ではないかと。
185:マリアさんへの情熱を止める方法など、あるはずもないのです!!
186:私も壊れそうです・・・でも壊れて本望です。
187:私もマリアさんの抱き寄せられたい・・・もしくは抱き寄せたい・・・。
188:マリアさんが片付けるか、私がどうにかして片付けるか・・・。
189:マリアさんの手際のよさに比べれば、誰もまだまだという事です、はい。
190:マリアさんの三千院家での力関係が、初めて垣間見えた瞬間かも?
扉絵6:マリアさんのお料理は最高!マリアさんの愛が隠し味の時点で!!
191:マリアさんのペットに、なりたいです・・・。
192:この間がいい・・・間合いが甘くないのも、マリアさんらしい!
193:冗談であれ何であれ、ニコニコマリアさんに大満足です。
194:私の脳内も、マリアさんの慈愛のお言葉で溢れかえっています。
195:さて、その間でマリアさんがご用意した朝食を拝見させて・・・。
196:マリアさんという名の花は、永久に綺麗に咲いていると思います。
197:私もギブアップ!彼女のオーラの前にノックアウト!
198:マリアさんの優しさに溢れたお花畑で、我を忘れていました・・・。

199:
004_20071223174408.jpg

この表情・・・私が単行本1巻で1番のお気に入りだったりします。
どうにも、こうしてため息をつかれているシーンは大好物が多くて・・・。

200:その瞳に飲み込まれてしまいそう・・・。
201:我に返った皆様方。私は未だに暴走&妄想中ですが。
202:怒っていても、やっぱりお美しさは変わりありません。
203:ドキッするタマ。私は終始ドキドキの毎日を送っています。
204:マリアさんの洞察力は、彼女の愛の大きさに比例しています。
205:何でもいいので、私にも確認していただきたいです。
206:まずは手当てを優先するマリアさん・・・なんてお優しい姿勢!
207:マリアさんのためなら何時までも待ちますし、こちらから出向きもします。
208:私もケガをすれば、そのキレイな指先で触れてもらえるんでしょうか?
209:牛はマリア産、魚はマリア産、週に7日はマリアさん・・・。
210:マリアさんにばかり夢中なのは、恥ずかしい事じゃない・・・はず・・・。
211:命がけで戦う・・・それだけの決意が私にもあるんでしょうか?
212:もしマリアさんと出会えていなかったら、私は確実にのたれ死んでいました。
213:マリアさんが大事に・・・大事に・・・シクラメンに嫉妬しています。
214:お叱りモードから一転してのその表情に、悶え苦しむ今日この頃。
215:背景の黒さと、マリアさんの白さの絶妙なバランス!
216:私も1度でいいから、マリアさんに笑っていただけるよう精進したいです。

217:マリアさん・・・そんな私を・・・見ないでください・・・。
218:マリアさんと2人でなら、何でもします、むしろやらさせてください!
219:話を聞くその神々しきお姿に感動して、手が震えています。
220:口をあけつつ何も仰られていないマリアさん・・・なんか、いい。
221:私に女装癖はありませんが、マリアさんストーカー癖はあるかもです。
222:その息、その呼吸、私も感じ取ってみたいです。
223:マリアさんにセーラー服も似合うのは、絶対不変の真理です。
224:フリフリのマリアさんとピチピチのマリアさんのコラボでございます。
225:私の心はピンクです。でも可愛いのはマリアさんで決まりです。
226:キャイキャイマリアさんもまた、凛々しさに満ち溢れています。
227:マリアさんがセーラー服で屋敷の中を歩き回る光景が目に浮かぶようです。
228:こっちの服を着るより、マリアさんに服を着ていただけないでしょうか?
229:久々の赤面マリアさん・・・その破壊力は、海を斬る海波斬のごとし。
230:ホント、マリアさんの美しさはシャレにもシャニさんにもなってません。
231:マリアさんは素質もあって努力もされる、素晴らしいお方です。
232:右下にいても、彼女が話題の中心に立つのは必然の事象です。
233:まー、言ってる間に私たちは萌え死にそうですけどね。
234:外見は可愛い女の子でも、中身はやっぱり女神様ですよねー。
235:私はマリアさんについていきたいです・・・。
236:マリアさんのほうきで一刀両断・・・真っ向両断は結構強い技でしたね。
扉絵7:モップの女神・マリアさん。キレイの象徴でもあります。
237:マリアさんが好みです。
238:女性のタイプも何も、最初から選択肢は1つです。
239:実は・・・やっぱりマリアさんが好みです!
240:・・・なんと、マリアさんに気持ちを悟られていた―――!!?
241:私もああやって、「マリアさ―――ん!」と叫んでみたいです。
242:ほうきが重ねあって、マリアさんと誰かが重ねあっていくんですかねぇ?
243:2人の背中に何を想い、何に苦悩するのでしょう・・・?
244:やはり、マリアさんが2人の間を取り持っているように見えてしまいます。
245:私の想いは傷つきません・・・つのるだけで十分というのもありますし。
246:テレビのリモコンに殺意を覚えたのは、これが初めてです。
247:見えない目元の様子を妄想する事17秒・・・やっぱり死ねる。
248:ピッ・・・チピチのマリアさんという事ですかね?
249:真後ろから見た彼女の姿から、不思議な光が放たれている気がします。
250:マリアさんのお役に立てる事を、必死に探しております。
251:マリアさんのお声が聞きたいですし、私の声が届いてもほしい・・・。
252:マリアさんが助かると言うのなら、ハヤテのごとく!を読んでおきます。
253:食卓に飾る花・・・マリアさんは食卓を彩る華ですけどね。
254:マリアさんと2人で取ってこれたら、それこそ幸せの極致ですが。
255:「マリアさんのために」という精神は、私も見習いたいものです。
256:後ろの扉は、マリアさんの心を開く事の難しさを証明しているかのよう・・・。
257:このままマリアさんと仲良くなれたらいいんですが・・・。
258:マリアさん愛への目覚め――・・・素晴らしい展開ですね。
259:ちょっと膨れっ面のマリアさん・・・いただきま―――す!!


単行本2巻

扉絵8:月とマリアさんは、抜群の相性だと思います。
260:マリアさん4段ぶち抜き。・・・この寝間着姿は反則です!
261:萌えたり燃えたり…3週分のエネルギーを1日で摂取した気分です。
262:私の仕事は・・・マリアさんファンとして・・・何でしょうね?
263:物は壊しませんが、マリアさんの登場で舞い上がって自分は壊れるかも。
264:ビリビリマリアさんも魅力的。そこにしびれる憧れるぅ!!
265:お顔だけのマリアさんというのも、味があってよろしゅうございます。
266:苦悩の表情・・・それが寝転んだままというのもグッドです。
267:理由はわかりませんが今、マリアさんに悶えている事を気付かれたような。
268:私もマリアさん相手に暴れたい。深い意味は・・・あるかもしれません。
269:助けずとも、マリアさんのご加護で家内安全商売繁盛・・・です!
270:マリアさんの放つ美的オーラは、常にパワーアップを繰り返しています。
271:萌えます&燃えます。それがマリアさんクオリティー!
272:Wハートで一撃必殺!
273:マリアさんのお側にいるだけで、心も体もポッカポカ。
274:そのお手に触れたい・・・もしくは受話器で間接的に触れたい・・・。
275:発信音の後にメッセージを残すと私の家が萌え天国だ。
276:勢いで好きになったマリアさんにでもいたずらしちゃおっかな~
277:おっかなびっくりマリアさん。でも背筋はピンとしてます。
278:窓越しでも美しい、それが僕らのマリアさん。
279:コンパクトビューティー・マリアさん。
280:ツッコミ不可能マリアさん。でも、オチてます、主に私が。
281:マリアさんの淹れたアールグレイ・・・マリアさんの入れた・・・。
282:マリアさんにジャンクにされれば、私の心もグチャグチャです。
283:たとえ飛行機でも、マリアさんの魅力の前に陥落するでしょう。
284:これ以上マリアさんと時間を共有すると、萌え死んじゃいますけど…
285:マリアさんとお付き合いするには、色々な能力が要求されそうな予感・・・。
286:マリアさんは本当に凄い人なので、加減ができないのでしょう。
287:私もマリアさんにツッコミをいただきたいです、激しく。
288:女神マリアさんと一緒にいると、自然とテンションが高くなります。
289:たぶん・・・というか間違いなく、マリアさんに夢中だからです。
290:マリアさんのフリフリ衣装は、レベルが高すぎですよ!
291:左半分のマリアさん・・そこに普段の魅力が凝縮されています。
292:ちょっと恥ずかしいマリアさん・・・お持ち帰りはできますか?
293:ジト目のマリアさん・・・そんな目で私も見てほしいです!!
294:マリアさんとスイス旅行?それはありです!むしろ大歓迎です!!
扉絵9:浴衣マリアさんを眺めるか、石になってお尻の感触を味わうか?後者で!!
295:マリアさんと年を越せるだけで、他には何もいりません!
296:マリアさんのいる三千院家に永住するという案もありますけど…
297:お手元の紅茶か何かをいただきたいのですか、よろしいでしょうか?
298:マリアさんのアップ!マリアさんのアップ・・・ルパイ!?
299:お掃除と読書の両立・・・私には到底できません・・・。
300:その手に抱かれた謎の雑誌になりたい!
301:パラ・・・パラレルワールドのマリアさんへの道は、遠く険しい・・・。
302:マリアさんにお任せ!昼間でも視聴率17%は固いですね。
303:マリアさん財布!?中には色んな個人情報とかあったりするのかも?
304:屋形車を回収したら、帰り道はマリアさんが乗って、私が引く・・・と。
305:本当に色々とすみません。やたら長いだけの文章で・・・。
306:あけましておめでとうございます。マリアさん。
307:年始のごあいさつに、マリアさんのお部屋を訪ねてもいいですか?
308:そんなあからさまに嫌そうな顔・・・下心とかはありませんって!!
309:三千院家のある意味当主である、マリアさんの事ですよ。
310:肉親・・・マリアさんが言うと物凄く重い言葉に変身しますね。
311:3人の会話に耳を傾けつつ、仕事もこなすマリアさん、お疲れ様です!
312:なんせ、マ○アさんが可愛いという理由だけでこの漫画にハマった男…
313:マリアさんの職業はメイドさん、私の職業は・・・やっぱりストーカー?
314:その穏やかな笑顔から、今日もパワーをいただいています。
315:ホント、マリアさんは四六時中おつかれさまモードですからね。
316:その微笑が、傷ついた少年の心を自然と癒してくれることでしょう。
317:でも、マリアさんの美しさはいつも気になって仕方がありません。
318:一人一人がマリアさんの未来を考えなくてはいけないんですよ。
319:漫画の内容がオチなくても、マリアさんにはいつもオチてます。
320:じーちゃん 遺産やのーてマリアさんくれへん?
321:ああ!!私も「はいはい」とマリアさんに慰めてもらいたい~!!
322:決まっています、帝はマリアさんに抱きつきたいから・・・流石です。
323:孫娘の中にマリアさんもカウント・・・されていたら面白いんですが
324:マリアさんのハートを狙う者もいるかもしれませんね~
325:しらけるマリアさんもいいですね。いい感じに呆れておいでですし。
326:貧困なマリアさんを養ってあげたいです。・・・仕事、探さないと。
327:マリアさんが涙するシーンは貴重です・・・涙・・・美味しそう?
328:バトル漫画にはなりませんが、マリアさん漫画には十分なり得ます。
329:夢はともかく、いつまでもマリアさんを見守っていたいという願望なら・・・。
330:カーペットの上か否かで、2人の距離感を表していたりもするのかな?
331:マリアさんなら、将来真人間として幸せな道を歩めるでしょう。
332:はぁ…そうですね…マリアさんは可愛いですね…。
333:私の生きる原動力って・・・微妙に間違っているのかも・・・。
334:正面から見た困り顔のマリアさん。その愛は太平洋のようにでっかいです。
335:斜めから見た困り顔のマリアさん。彼女の人生は輝いています。
336:うつむいて困っているマリアさん。夢をも超越した存在がマリアさんです。
337:しゅ~ん…と落ち込んだマリアさん。その背中には哀愁が漂っています。
338:涙マリアさん・・・この涙こそ、彼女の夢探しへの第一歩なのでしょう。
339:いいなぁ・・・マリアさんに起こしてもらいたい・・・刺激的な方法で。
340:屋敷が輝いているのは、マリアさんがいるからに他なりません。
341:マリアさんは腕も効率もいいですし、本気を出すと誰もかないますまい。
342:毎日自分の妄想で悶えてます。・・・ごめんなさい。
343:お嬢さまを見つける瞳に込められた思いは、哀れみか嫉妬心か・・・。
344:普通いっぱいある・・・マリアさんは常識の物差しでははかれませんしね。
345:マリアさんの普段の眩しさに比べれば、実に微々たる輝きです。
346:でっかい夢・・・私はマリアさんが幸せになれさえすれば・・・。
347:お笑いの人生でも、マリアさんに出会える事は至福に違いありません。
348:それは要するに・・・マリアさんに相応しい男になろうとしている!?
349:キラキラ具合でマリアさんを超える事は、何人たりとも不可能ではないかと。
350:ええ、マリアさんならどんな服装でも完璧に似合うと思います。
351:夢を知らない彼女が、夢に悩む少女の将来を気にかける・・・深い漫画です。
352:ある意味、マリアさんの見ている夢こそ1番予想が難しいのかも?
353:マリアさんの見ている夢は、まだ当分は分からないままなんでしょうね。
354:マリアさんに直接聞いていただけるんですか!!?
355:まん丸な目をしたマリアさんが、私のストライクゾーンど真ん中に!!
356:動揺するのも運命、英語で言うとデスティニー。
357:いやいや、マリアさんと話せているだけで恥ずかしいと言うか・・・。
358:私は尊敬以前の問題ですから、これからも精進していかなければ。
359:3LDKで、マリアさんと暮らすという壮大な夢でございますか!?
360:大事なお客様として、マリアさんのもとに馳せ参じてみたいものです。
361:もちろんよろこんで!・・・そりゃあ喜びもひとしおでしょうね・・・。
362:待ってと頼まれたら、どんな些細な事でも待ちたい!待っていたい――!!
363:むしろマリアさんの使いの者・・・もとい使い魔になりたいです。
364:コート・・・マリアさんの温もり詰まっているかもしれないコート・・・!
365:あは・・・あは・・・あはは・・・その笑顔にいちころです。
366:高いです高いです。マリアさんというハードルは抜群に高いです!
367:絶対!そう、マリアさんが言う以上は「絶対」ダメなのです。
368:マリアさんと共演できないと、何となくスネてみたくもなるでしょう。
369:人生の迷子です。マリアさんへの想いも迷走している気がします。
370:マリアさんが…美しいなぁ~(はあと)
371:くっそぉ、私もドアになってマリアさんの感触を肌で味わいたい!!
372:確かに、早くしないと悶え死んでしまうかもしれません、私たちが。
373:私はマリアさんの、魅惑のピチピチスパイラルに巻き込まれています。
374:コートはボロボロでも、マリアさんがピチピチなのは相変わらずです。
375:マリアさんはいつもピチピチですよ…そうですか…さすがですね。
376:怒らなくても、怒られても、相手がマリアさんなら感無量です。
377:私もタイミングよくマリアさんの元にお邪魔したいものです。
378:マリアさんがいるだけでも、温かく迎え入れられているのに等しい!
379:優しくて可愛い・・・まさにマリアさんにぴったりのフレーズですね。
380:軟弱ですが、マリアさんへの想いだけは強固なものと確信しています!
381:風邪を引いた分、マリアさんの看病が待っている・・・地獄から天国です!
382:マリアさんへの想いで、胸が一杯になっていて苦しいです・・・。
383:不可抗力で、マリアさんに何をするというのは無しですか?
384:料理が得意なマリアさん・・・それが世界のお約束。
385:私が難しい言葉を使うのは、マリアさん愛をごまかそうとしている時?
386:両の手の平で支えられるグラスに嫉妬する私って、もうだめかも・・・。
387:マリアさんに心配げに見つめてもらえるハヤテが・・・ちょっと憎い。
388:胃薬ですか、マリアさんのご用意する胃薬ですか・・・飲んでみたいです。
389:何だかんだで私の中途半端な愛は、結構迷惑をかけている気がしますね。
390:この小さな枠でのマリアさんは、世界最高峰の芸術的絵画のようです。
391:マリアさん愛の感染速度に比べれば些細な問題に過ぎません。
392:汚れに強いのは、汚れのないマリアさんとの対比でございます。
393:油と間違えてマリアさん愛を隠し味に使ったら・・・美味しそう・・・!
394:私も無理をしないよう、ひっそりと愛を叫んでいきたいものです。
395:マリアさんの胸元が見渡せる、絶景スポットに到着しました。
396:病気になった時、マリアさんに看病してもらえる・・・母性を持って・・・。
397:マリアさんへの愛もヘビー級、むしろ無差別級。
398:いい人ほど早く死ぬ・・・でも、マリアさんは永久に不滅だと思います。
399:それはもちろん、マリアさんに会いたいがために無理に起きました。
400:マリアさんの添い寝・・・マリアさんの添い寝・・・その先はありますか?
401:一人のマリアさん・・・ならば何でもお付き合いさせていただきます。
402:ビリヤードの台に添えられた指先の美しさに、惚れ惚れします。
403:マリアさんと対戦。そして、その後はマリアさんと協力プレイですね?
扉絵10:美しい指先と、見事な脚線美と、凛々しい表情の3連続コンボ!!
404:でもマリアさんスゴいですね…こんなに可愛いなんて…
405:私の将来も不安です。徐々に後戻りできなくなっている気がします。
406:私のマリアさん愛もそこそこかも。でも、そこそこ以上ではないです。
407:ええ、いいですね。不敵な笑みを浮かべるマリアさんの表情は。
408:確かにただの文の羅列だけでは面白味に欠けますし…
409:勝負に勝っても負けてもマリアさんの言う事を…なんでも聞くというのは?
410:キョロキョロするのも必然。彼女を前にして冷静な判断は難しいですし。
411:少年誌で、マリアさんという常識外れの魅力的女性に出会えるだけで反則!?
412:ハヤテの視線は、彼女の背中・・からちょっとずれたところに夢中では!?
413:マリアさんに勝てなくても、その瞳を独り占めできると言うのなら!!
414:今もノリノリです。興奮で目が冴えております。
415:もしかして…マリアさんに惚れている事…本当は迷惑ですか?
416:いつもお片づけご苦労様です・・・でも、そのアップにも夢中かもです。
417:ええ、私の愛も中途半端・・・もっと早くから準備していれば・・・。
418:ネームにすると「マリアさん」は5文字・・・ピッタリですね。
419:ラスボスマリアさん。逆を言えば、攻略不可能ではないという事ですね!?
420:勝ち誇った表情に悶えているだけで、このビリヤードには価値があります。
421:念のために言っておきますが、私はマリアさん一筋ですよ?
422:マリアさんと結ばれてハッピーエンド・・・みたいな展開はなしですか。
423:ギャグでもラブコメでもサクセスストーリーでもないまんがって・・・。
424:マリアさんが冗談を言わないように、私も冗談は・・・結構言ってる?
425:はずれていても、マリアさんという当たりくじを引いたハヤテは幸運です。
426:私は本気でマリアさんを口説かなきゃなりません・・・って無理です!

427:
005_20071223171625.jpg

このハッとした感じのマリアさんが、密かに大好物だったりします。
・・・ですが、どうやら私とマリアさんは、絶対に結婚できないようです。
次元の壁だけでなく、器や立場の違いも影響しているのかもしれません。
結婚できないなら、もはやあなたの幸せの祈る以外ないんですね・・・。

428:キライという感情でなく、立場の問題・・・だからこの作品は難解です。
429:その沈黙のひと時に何を思うのか、私はマリアさんを想っていますが。
430:その笑顔は哀れみとかでなく、事態の難しさを痛感しての・・・心の痛み。
431:誤解で成立している面もあるのが、誤解を解く最大の障害なのかも。
432:表情が見えない・・・だから、彼女の思いを察するのは困難ですが・・・?
433:私も当初はもっと単純な漫画と思ってましたが、これは意外と難しいですね。
434:マリアさんに勝つよりも、マリアさんに喝を入れてほしいですね。
435:お願いできる・・・つまり、「…あの星に願っているよ」という感じ?
436:その憂いを秘めつつも力強い目線に釘付けです。
437:不幸?どの辺が不幸なのか原稿用紙1枚にまとめていただけませんか?
扉絵11:窓際族のマリアさんでも、その輝きはいつもと変わりません。
438:屋敷の中にいる魅力的な女性の名は・・・マリアさん。
439:他の特徴として・・・う~ん・・・ビームを扱うのが得意です。
440:物凄く有能そうにみえて、やっぱり有能だと思います。
441:警備の者が通す・・・マリアさんと意思疎通できているんでしょうか?
442:新年のあいさつより前に、マリアさんには毎日あいさつしたいです。
443:屋敷の中に不審者がいても、マリアさんの前では小さな障害にすぎません。
444:手段は問いません。マリアさんに悶えられる範囲で読書も許可します。
445:無理矢理でも、マリアさんに想いを伝えたいこの気持ちに嘘はありません。
446:だって・・・マリアさん、大好きですし・・・。
447:その瞳は世界遺産。
448:マリアさんの頼みなら、たとえ火の中でも屋根上でも・・・。
449:優しく美しいマリア(さん)を涙ぐませてしまった・・・ごめんさない・・・。
450:こちらの方々は、マリアさんが大好きな人たちです。
451:斜め上をいく、斜め下への視線が気になります。
452:やはり、マリアさんの上目遣いは、いつ見ても感度良好ですね。


単行本3巻

453:マリアさんと許婚・・・いいですね、そのシチュエーション・・・。
454:嫁ぐのはマリアさんではなく私たちの誰かですか?・・・う~む・・・。
455:マリアさんと仲が良さそうに見てもらえる日が、いつかは来るんでしょうか?
456:相思相愛・・・どうにも現実、時々理想。な感じで現実味が無いですね。
457:ん~まぁ見ての通りマリアさんが大好きな一介のマリアさんファンです。
458:ハヤテの言うように、一途なのもいいですが、多くの人を愛すのも大事です。
459:遠い目のマリアさん・・・いい!
460:端にいても、土師のごとく話にはしっかり絡んでいる感じです。
461:マリアさんに先導してもらいたいです・・・。
462:伊澄さんが羨ましい・・・何度も同じことを言っているような・・・。
463:呆れちゃったマリアさん。でもやっぱり可愛いので無問題。
464:どおーん・・・という効果音も似合うマリアさんの存在感!
465:私も精神的不安定と言うか、ある意味妙に安定しているというか・・・。
466:マリアさんオーラを放っておくと、世界は愛に満たされていきます。
467:マリアさんを泣かせるような人には、真っ向から立ち向かいます!!
468:メイドさん?メイドさんというより、あれは女神じゃないかな?
469:おかしくありません、マリアさんの立ち振る舞いは感動ものです。
470:私もマリアさんに、自分で乗った事がありません。
471:マリアさんの美的フィールドは、新幹線よりも早く広がっていきます。
472:つかぬ事をお伺いしますが皆さん・・・マリアさんってご存知ですか?
473:ざわ・・・ざわ・・・マリアさんの美しさに驚愕して騒がしい民衆・・・。
474:今はマリアさん時代の話です・・・。
475:怖いと仰られるなら、私がその恐怖心を取り除いてごらんにいれましょう!
476:確かにまぁ・・・マリアさんの可愛らしさは未知の領域でしょうね。
477:それにマリアさんとかマリアさんとかに会えるかもしれませんし・・・
478:で?その2次元と3次元の境界線なのだが…一体どこにあるんですか?
479:広大な大地に降り立った、1人の天女・・・。
480:何でも知ってるマリアさん。不可能を可能にするのもマリアさん。
481:だからマリアさんに恋するのは命がけと・・・。
482:前回と同じように、初っ端からマリアさんに出会えて幸せです。
483:それでは、私1人だけでマリアさんのもとにお伺いさせていただきます。
484:マリアさんの惚れると、パタパタパタと萌え尽きてしまうでしょう。
485:重厚な扉は、マリアさんの上品さを表しています。
486:マリアさんのアップで、思わず「えーと…」と言葉が詰まってしまいます。
487:マリアさんの行く末を見届けるまで、死ねるはずがありません!
488:勝ち負けじゃない、好きという気持ちさえあればいいんです、きっと。
489:頭の良さならマリアさん。というか、とにもかくにもマリアさん!
490:マリアさんとこうして話せている時点で、運が良すぎますから!
491:私もずっといますよ?四六時中追いかけていますから・・・。
492:・・・マリアさんに調教してもらいたい・・・。
493:も~って言ってるマリアさんの可愛らしさで全て丸く納めましょう。
494:マリアさんはご機嫌。そんなマリアさんを見れる私たちは終始上機嫌。
495:全マリアさんファンの熱狂ぶりも・・・筋金入りですねー・・・。
496:マリアさんと遊びたい!マリアさんと遊びたい!遊びのジャンルは・・・!
497:母なる大地を優しく包み込む、彼女の瞳の包容力に・・・乾杯。
498:私はマリアさんを見ていると、カッではなくカアァァと顔が赤くなります。
499:真っ白マリアさんと真っ黒背景のコントラストに身震いしています。
500:その「三千院家の一族」にマリアさんは含まれている?物語的側面から見て。
501:マリアさんを眺めているだけで、毎日が非常に楽しいです。
502:だから、どう考えても幸運の女神のご加護を受けているんですから・・・!!
扉絵12:タンポポの綿になって、マリアさんの周りを飛び回りたいです・・・!
503:マリアさんなら何でも似合います。お着替えならお手伝いします!
504:遊園地より、マリアさんと共にすごせる時間が1番至福の瞬間です。
505:その悩ましげな目で、私を見てくださいませ!
506:ツツツー…してください!その駆け抜ける衝撃を味わいたい――!!
507:汚れのないマリアさんから見ると、万物は汚れて見えやすいものです。
508:きれいさかげんなら、マリアさんが最高でございます。
509:マリアさんに悶えていたら、思わず大きな音を出してしまいました。
510:あ!!タマお前!!一人で悶え死ぬつもりだな!!
511:タマの動きより、その麗しき左手を凝視してしましますね・・・。
512:私のマリアさん愛も、今にもそこら中に飛び出してしまいそうです。
513:!マリアさん。2つの瞳こそ、最も!!な要素でございます。
514:見ちゃったマリアさん・・・その一瞬の静止図がたまらなく刺激的です。
515:真っ赤なマリアさんの頬。私の心は真っ赤&ピンクに燃え上がっています。
516:暗闇でマリアさんと2人きり!?・・・いやまぁ、ちょっと違いますが。
517:マリアさんの4段ぶち抜き・・・これはいいマリアさんですね。
518:お風呂を直したら、私の脳内をマリアさんに治してほしいです・・・。
519:プレイバックマリアさん。私たちはそんなマリアさんをプレイバック!
520:くるくるマリアさん。お顔が良く見えないのが、余計妄想力を増強させます。
521:元々、マリアさんを直視できるだけの勇気を持ち合わせていないんですが。
522:動揺&顔赤め&振り向きざまシュート!
523:そりゃあ、マリアさんと会話できるなんて感動で涙が止まりませんよ!
524:涙がどうかではなく、マリアさんのハンカチが・・・いい香りしそうです。
525:水に飲まれる瞬間のマリアさん。・・・マリアさん、飲んでみたい・・・。
526:緊急事態に驚愕しつつ、伝説とも言われる美しい右手に夢中にもなったり。
527:マリアさんが!マリアさんが!!私たちの女神・マリアさんがあっ!!!
528:マリアさんの黄金の左手、もとい太陽の手が水中でも輝いています。
529:引き寄せられる・・・今度はマリアさんの心を引き寄せたいです・・・。
530:マリアさんを抱き寄せる少年が1人・・・泳ぎの猛特訓でもしようかな?
531:スル・・・スル・・・シュル・・・いい音色だ・・・。
532:きれいに助けられなくても、マリアさん本人がきれいなのは自然の摂理。
533:キライじゃないと!?流石は慈悲深いマリアさん!これからも頑張ります!
534:あ、マリアさん、おはようございます!
535:解説上手なマリアさん。尊敬に値します。
536:テレ東版マリアさんのごとく!幻の最終回というのはないんですか?
537:飾られている花のように、華やかさにも長けているマリアさん。
538:マリアさんへの好意は、世界中から。ライバルと言うより、運命共同体?
539:かわいそうな事を憂えるマリアさんもかわいいですね。
540:マリアさんが幸せへの道を歩むのなら、温かくお見送りさせていただきます。
541:愛の告白・・・そんな勇気もそれだけの愛も持ち合わせていない私は・・・。
542:寝間着のお目覚めマリアさんに悶えているだけで十分です。
543:チュンチュン・・・マリアさんの・・・チュー?
544:マリアさんの一挙手一投足が気になっているのは確かです。
545:愛の語らいに戸惑うマリアさん・・・彼女の愛の向かう先は何処!?
546:そう、これはあくまでまんが。でも、周囲に誤解されても突き進むべき!
547:なんせマリアさんは・・・宇宙一可愛い女の子だから。
548:そんな宇宙一可愛いに口説かれる、というより口説き落とすのは誰!!?
549:ちょっぴりビックリするマリアさんに興味津々です。
550:マリアさんの心のドアが開いた瞬間なのかも?
551:とにもかくにも、背筋の伸びたマリアさんは可愛いという真実があります。
552:マリアさんにスキと告白・・・されてみたいですね、はい。
553:もしかして私、マリアさんの使い魔とか向いているかもしれませんよ?
554:なんとか・・・そう、なんとかしてマリアさんの幸せを・・・。
555:捜さないと・・・マリアさんの心の拠り所を捜さないと・・・。
556:むむむ!?マリアさんが1人きり?これはまさか、天が与えたチャンス!?
557:私もその、ため息の一部になりたいんですが?
558:大事なものといえばマリアさん、あなたです。
559:その笑顔に隠された圧倒的統率力に、彼女の魅力の一端があります。
560:マリアさんが全員の味方であるように、すべてはマリアさんの味方。
561:私もシュタってしたい!シュタってしたい―――!!!
562:ホント、マリアさんはすごいですね。
563:説教→心配するマリアさんの機転切り替えに感服いたします。
564:その足元に見とれていると、転んで傷つくかもしれません。
565:顔で笑って心で愛する少女、その名はマリアさん。
566:今頃気付いた、マリアさんへの募る想い・・・。
567:姫神・・・姫も神もマリアさんの専売特許ではないかと。
568:さっとお嬢さまを気にかけるマリアさんの配慮に涙してしまいます。
569:衝撃のマリアさん。目の下にある線が・・・いい!
570:マリアさんは本当に・・・可愛いですね。
571:言葉を発さずとも、やっぱりマリアさんのオーラは健在です。
572:マリアさんの心をつかむのはそう簡単ではありません。
573:マリアさんに嫌われて捨てられたら、私の人生はどうなるんでしょうか?
574:お笑いマンガ?・・・マリアさんマンガとも言えそうですが。
575:ええ、それだけマリアさんが好きです、まだまだちっぽけな想いですが。
576:生まれてこの方ずっと・・・マリアさんの事が頭から離れなくて・・・。
577:このまんがは、マリアさんに悶える+αだと思います。
扉絵13:トレイになりたいなぁ・・・シルバートレイも懐かしいなぁ・・・。
578:私の想いがこのままでいいかと考えると、まだ精進が足りない気もします。
579:マリアさんへの想いは、語りだしたらキリがないのと同じですね。
580:未練・・・思い出・・・たっぷり詰まってます・・・。
581:マリアさんとの思い出は、思い出をも超越した、ということなのでしょう。
582:私の声も、マリアさんには聞こえていない・・・それが現実・・・。
583:美しくも華麗に仁王立ちされるマリアさん。いい感じです。
584:今の電話は、一部で伝説扱いの「マリアさんへの就活成功&プロポーズ」。
585:マリアさんがドジってピンクが修正されそうって・・・。
586:大変です!マリアさんが可愛すぎます!!
587:そのアップのお顔には、一点の汚れも見られません。
588:ハヤテ少年も、萌え尽きて天国に旅立たれたんでしょうね。
589:大ピンチマリアさん!でもきっと大丈夫!女神のご加護があるから!


単行本4巻

扉絵14:自然体で美しいマリアさん+αの図。
590:マリアさんが好きだからひたすら語ると言うのは・・・正論じゃないかも?
591:でもマリアさんが好きだと・・・誰に似ているというわけでもなく・・・。
592:ホント、マリアさんの登場を待ちわびていましたよ。
593:マリアさんと学校に通えるなら、毎日が最高に楽しいんですけどね。
594:長くなってもかまいません!むしろ延々と語ってくださいませ!!
595:トイレとマリアさんという夢のコラボレーション。
596:言葉は要らない、ただこの表情に悶えていればいいんです。
597:ごゆっくりと、じっくりと恥ずかしがるマリアさんを堪能しますです。
598:でも私たち・・・ほら、ちょっとアレぎみだから・・・
599:ああ、流行の最先端マリアさんファンでしたね。
600:私の愛も小さいです。これ以上大きくなるのも難しいかもしれません。
601:愛が小さくても、小さく描写されたマリアさんの愛は無限大です。
602:私の今の性格、マリアさん愛はこれまでの人生観から考えると常識外です。
603:じゃ~と流れ出る水は、彼女の全身から染み出る愛みたいなものなのかも?
604:遺産相続の件を動かしたのはマリアさん・・・何故可能なんですかね?
605:一番安全なのは、マリアさんと一緒にいること。
606:安心とは安らぐ心。即ちマリアさんのために作られた言葉。
607:まぁでもマリアさんが一緒なら・・・私も毎日通うかも・・・
608:その何かを思いやる横顔・・・のホッペに触れてみたいなぁ。
609:太陽が昇るのは、マリアさんが美しいのと同じような意味を持っています。
610:メインヒロインとして出番が多いマリアさんだと、感じづらいものかも。
611:おはようございますマリアさん(はあと)
612:流石は戦況予報士マリアさん、いつもお疲れ様です。
613:・・・あの魚料理が食べたいです。身が残っていなくても・・・!
614:私たち、マリアさんの事がまだ・・・というかドンドン燃え上がって・・・!
615:私もマリアさん学に詳しくない人でございます・・・。
616:マリアさんのワカメのような前髪の鋭さにも脱帽です。
617:だって私たち、あんなにマリアさんの事が好きなのに・・・
618:マリアさんがホッとされると、私たちも妙に安堵できますね。
619:マリアさんファンが彼女を取りあって仲が悪くな・・・ったりはしません!!
620:キョトンとしたマリアさんに、キュンとしてしまいました。
621:マリアさんが誰かを好きになるとき、それは物語が終局に向かうとき。
622:マリアさんが身近な人と感じられるようになる日は、訪れるんでしょうか?
623:できる事なら、マリアさんに心配をかけずにすむ人生を送りたいですね。
624:学校という言葉にハッとするマリアさん・・・なんかいいです・・・。
625:確かにマリアさんが気になる>越えられない壁>ハヤテの人生
626:マリアさんに迷惑をかけた償いとしてできる事って・・・何でしょうね?
627:読書中にカゼなんてひいていられません。反省はしますが。
628:笑顔と沈黙のフュージョンで、真のマリアさんに覚醒です!
629:台詞中の「汗」を見ていると、私の全身からも汗が出てきます。
630:学校はともかく、マリアさんには多大な思い入れがあります。
631:マリアさんの心の扉を開けるのは、ある意味危険な事なのかも!?
632:頼んでください!いくらでも頼まれます!!
扉絵15:風に舞うスカートの様子は、まさにマリアさんのごとく!
633:・・・タマのポジションと変わりたいんですが?
634:まぁマリアさん愛はヴァ○・ディールの広さの比ではないですしね。
635:マリアさんの愛情を受け取りたくてウズウズしています。
636:ケータイ持ってませんが、マリアさんが持たせてくれると言うのなら!!
扉絵16:日の当たる丘で、日除けの傘をさした、注目浴びまくりのマリアさん。
637:お庭の片隅で、ひっそりとマリアさんと密会・・・それも風情があっていい!
638:今時はどんなヒロインもメイド服に変身する時代ですからね。
639:またしても登場、マリアさん財布。むしろ三千院家全体を統括する財布!?
640:マリアさんに出会える系サイトなら、是非見たんですけど?
641:誰よりもつかれているのはマリアさん・・・と畑先生?
642:何もしなくても、マリアさんとお会いすれば涙を流してしまうものです。
643:窓の向こうには小さなマリアさん。でもその距離は・・・果てしなく遠い。
644:この優雅な立ち姿は、まさに生ける芸術です!
645:奥のほうでも、奥の深さを感じるマリアさんの美しさ。
646:ギリギリMaria-sannという曲はどちらにあるんでしょうか?
647:困ったときのマリアさん・・・流石にピンクさんはよくお分かりで。
648:待っていただけるとしても、できる限り待たさないのが世の常識!?
649:いらっしゃいました。マリアさんのお姿をこの目に焼付けに来ました!
650:どんなに小さな描写でも、彼女が中心にいる事は変わりようの無い事実。
651:だらだらですよ。彼女の横にいられるだけで冷や汗ものですよ!
652:陰で何かを思うマリアさん・・・その思いに、偽りなし。
653:風邪を引いてしまう事を心配するマリアさんにさり気ない優しさを感じます。
654:そして、そういった人たち以上に心配しているのが、マリアさんその人。
655:湖面に映る三日月が、10話扉絵のマリアさんとシンクロしているかの如し。
656:マリアさん失いたくないもの、それはハヤテの幸せでもあるのかも。
657:母なる瞳、少年を包む笑み。それは読者の心をも掴んで離さない。
658:執事でなくとも、マリアさんも空っぽでないから今があるんでしょう。
659:失敗の多さは、マリアさんにドキドキドキドキする量に比例します。
660:マリアさんが頑張って作った愛情弁当・・・凄く・・・食べたいです・・・。
661:マリアさんも、1人では頑張れないって事なんでしょうね、きっと。
662:ですから・・・私・・・マリアさんの事が・・・。
663:何よりも、マリアさんの下で学ぶのが、1番効率がよさそうです・・・。
664:推薦で背中を押すマリアさん。マリアさんの背中を押すのは、読者なのかも。
665:三日月とマリアさん。それは、1人では補いきれない何かを暗示している?

666:
一流

月下で誓った約束。そこに差し込む光は、何を意味しているのでしょう?
ハヤテの未来を祝って?ナギの将来を思って?マリアさんの幸ある人生を願って?
ナギのために生きる2人は、いつか自分のための生きる道を見出せるのでしょうか?
それは、ハヤテが一流の執事になったときに答えが出るのかもしれません。
そうして見守る役目を終えた彼女の手の中には、一体何が残っているのか・・・。

667:ナギのためかマリアさんのためなのかは、時の流れが教えてくれるはず。
扉絵17:恥ずかしくて赤面するマリアさんがカワイイです。
668:制服ですか?それとも、マリアさん教が征服するんですか?
669:服はいらないですね、生まれたままの姿もマリアさんは素晴らしいですし。
670:マリアさんと同クラスになるのは、次元が違いすぎて不可能っぽいです。
671:マリアさんまだ17歳だけど・・・というツッコミはないんですね。
672:三千院家のお屋敷はマリアさんがいるから楽しいですよ。
673:マリアさんにネクタイを締め直してもらうために学校に行ってきました。
674:え~っと、2度あることは3度ある・・・という事でもう1回・・・。
675:うそつきはダメですね。ごめんなさい、やっぱりネクタイなくしてきます。
676:はい!!行ってきます、マリアさん!!


単行本5巻

677:男の不審者になってでも!・・・今、会いにゆきます。
678:マリアさんにじ~っと見てもらえる・・・素晴らしきセキュリティーです!!
679:て事は、やっぱりマリアさんに・・・。
680:マリアさんのお手なら、いつまでも放さないでいてほしいですけどね。
681:も~…っと言っているマリアさんが、も~たまらなく愛おしい!!
682:必殺!皿洗い!!ピッチピッチ&ピッカピカになりそうです!!!
683:カチャカチャ・・・私はマリアさんをカシャカシャ写真に収めたい!
684:困ったときにマリアさんに尋ねるのは、自然の大原則ですから。
685:マリアさんに悶える事で、天国行きの暗殺券が手に入ります。
686:五点掌爆心拳ならぬ、五感即感応拳なら完璧に使いこなしそうです。
687:誰か凄い師匠・・・マリアさんは師匠ではなく女神ですしね・・・。
688:だから、困ったときにはマリアさん!
689:こんな時のため・・・お嬢さまのノートを取りにいくための必殺技ですね!?
690:マリアさんのご加護が受けられない地域では、常に注意が必要です。
691:そんな感じで、私にも「ふーんだ」と言ってくださいまし!!
692:大丈夫、マリアさんがそういう予感をしていないので!
扉絵18:この周囲の輝きは、マリアさんご本人から放たれています。
693:私は日々、マリアさんという精霊を追い求めて人生をさ迷っています。
694:あの学校ならビューティフルメイドさんとか雇うでしょうけど。
695:その達観したような表情に、今日も得体の知れない感情が・・・!
696:マリアさんの愛の力をこめた左手でしか開けられない仕様ですか?
697:お掃除大変です。マリアさんを口説き落とすのはもっと大変です。
698:和やかな空気を優しく見守るマリアさんに敬礼!
699:マリアさん本を探しています。
700:私はマリアさんにお熱です。是非に体温を測ってください!!!
701:神さまと言うより、女神様なら目の前にいらっしゃいます。
702:悪くないですね!マリアさんの心を掴むために、頑張らねばなりません!
703:2人のやり取りを眺めつつ、こっそり手伝うマリアさんに感動。
704:ちょっとちょっと!その一息ついたマリアさんも可愛いですね!
705:クルッと美しいマリアさんの足元にご注目!!
706:彼女の見据える先には、真実のパンドラボックスが眠っています。
707:さすが三千院家、さすがマリアさん、ですね!
708:このシリーズには、きっとマリアさん本も含まれているに違いない!!
709:三千院奥義を知っているマリアさん。それを姫神が解説したとか?
710:ハヤテの前にマリアさんと時間を共にしていた幸せな男・・・ですね。
711:触れてはいけない過去・・・マリアさんの触れてもいい過去ってあるのかな?
712:純粋にキズテープを貼りたいと思ったのは、これが初めてです!
713:マリアさんに修行のお手伝いをしていただきたいと願う、今日この頃。
714:原因・・・マリアさんの魅力にメロメロのハヤテに失望したとか?
715:マリアさんの美しさの秘密に比べれば、実に些細な問題ですが。
716:自主的にマリアさん愛を叫んでいけるよう精進したいものです。
717:私もマリアさんに追いつきたー――い!!
718:カモフラージュをしても、神々しいマリアさんはさぞ目立つでしょうね。
719:西沢さんは、マリアさんをライバル視しなければならない存在です。
720:友達ですか・・・マリアさんとお近づきになりたいですね・・・。
721:たぶんマリアさんの話だと思いますけど・・・。
722:キョロキョロマリアさんを見ている内に、ソワソワしてきました。
723:真っ赤なホッペのマリアさん。実に美味しそうな果実ですね。
724:怪しいですね・・・こんな可愛い女の子を連れ込んでいるなんて・・・。
725:この機械は、マリアさんに曲をリクエストするためのものでございます。
726:カラオケルームが狭くても、マリアさんの慈愛の精神は広々です。
727:せっかくというか何というか・・・その歌声を聴くのが目的ですから!
728:マリアさんが歌う=流行になるということで問題ありません。
729:それに、じゃなく、そのために来たんです!!!
730:メイドさんの長い夜は、続く・・・。
731:私の様子が変ですか?確かに一昔前と比べると、何かが変わったような?
732:私も時々うわの空と言うか、マリアさんで頭が一杯になりますね。
733:両手を後ろで組んでいるマリアさんもまた・・・素晴らしい!
734:一生に一度、一期一会、そんな彼女との出会いに感謝です。
735:マリアさんの成人式が、作中で描かれる日がくるんでしょうか?
736:ピチピチの17歳、ついに本編で初登場!・・・でしたっけ?
737:ふふふ、ちょっぴり怒っているマリアさんの凛々しさにノックアウト寸前!
738:そんなドアップマリアさんも相変わらず魅力的です。
739:マリアさんが天上人に見える事はしばしばありますけどね。
740:やっぱり貸すなら1千7百万ということなんでしょうね、きっと。
741:入浴中のマリアさんリメイク版。お肌もツルツルです。
扉絵19:ちょっと脱いでるマリアさん。もっとはだけていたって、一体・・・。
742:ハヤテが唖然としているのは、マリアさんに夢中になっているから。
743:奥に潜むマリアさんのもとに「たっ」と駆け出していきたい気分です。
744:10月は改編期、12月はマリアさん期。
745:朝っぱらから固い決意です。マリアさんへの想いも固いと思います。
746:17歳の少女の魅力で、死人続出のデスマーチが開始されます・・・。
747:あそこで大丈夫というのは、自身の体験もあっての話なのかも。
748:それでは、距離はマリアさんkm・・・で3kmというのは?
749:マリアさんの話はスルーしないでくださいな…。
750:顔だけマリアさん・・・下目線のアングルも映えてますね。
751:ええ、私の頭はマリアさんに満たされているので平気です。
752:マリアさんと2人きりでの朝食・・・温かい家庭・・・。
753:マリアさんと食事を済ませ、パチ・・パチと拍手を送りたい気分です。
754:欲望うずまく・・・私の中でも若干欲望が渦巻いているのかも?


単行本6巻

755:体力よりもマリアさん力が不足している気もします。
756:マリアさん攻略ルートは、間違いないハードです。
757:約束・・・いつかマリアさんと、何かの約束をしてみたい・・・。
758:ジト目で2人の行く末を憂えているマリアさんに万歳三唱!
759:私のマリアさん好きも筋金入りですし・・・。
760:大丈夫じゃありません、あなたの魅力で精神崩壊寸前です。
761:マリアさんってスゴくお体が美しいですよね?
762:マリアさんは天才&努力家ですよ(はあと)
763:その右目でしかと見つめてほしい!!
764:マリアさんは純粋にやり手ですよ、クラウスさん。
765:距離じゃない、マリアさんへの想いを込めて走り抜ければ十分です。
766:マリアさん自由型は二人一組・・・マリアさんとペア・・・!?
767:もちろん出ます!マリアさん自由型はとってもフリーダムですから。
768:多少・・・というか圧倒的なまでに美しいマリアさん。
769:口に手を当てる仕草に悶え転がり、周囲が散らかってきました。
770:正攻法ではマリアさん攻略はできない・・・それもまた良し!!
771:マリアさんが見に来て下さるのですか!?神のご加護があるんですか!!?
772:いっそクビでもいいので、その双眼鏡とポジションチェンジを・・・!
773:グラサン・・・グラマラス・マリアさんということですか?
774:かなり恥ずしがっているマリアさんを行かせた執事長にも敬礼!!
775:マリアさんの愛の偉大さは、まさにマックスハート!!
776:残念ながら、この瞬間は心にそっとメモリーされてしまったので・・・。
777:お言葉に甘えつつ、できる事ならマリアさんにも甘えたいです!
778:身代わりの杖(Verマリアさん)。17万ギタンは固いですね。
779:マリアさんとやるんですか・・・いいですね、それ・・・。
780:倒せるかどうかはともかく、不可能を可能にする女の子なのは確かです。
781:ところで、はずしたグラサンはその後どちらで入手できるんでしょうか?
782:にこやかなマリアさんに頼っていただけるよう精進してまいります。
783:言葉を失っても、あなたの美しさを表現する言葉は失いません。
784:マリアさんだって時には失敗します。・・・だがそれがいい!!
785:ホント、彼女の魅惑の瞳にはいつも恐れ入っております。
786:一流のメイドさんは、執事とは色々と違います。
787:ジト目マリアさんと共演できる老執事が羨ましい事この上ない!!
788:最終判決のために静かに控えられているマリアさんも可愛い。
789:横アングルのマリアさんは、いつも以上にハイレベルではないかと。
790:誰もがマリアさんに頼らざるを得ない世界!・・・いいなぁ・・・。
791:いいねぇ、悩んでいるときの遠くに視点をやる彼女はまた格別ですね。
792:無理矢理ですか・・・1度くらいマリアさんに無理なお願いがしたいですね。
793:クビ。私はマリアさんに首っ丈。むしろクビっ丈。
794:マリアさんに君付けで呼んでもらえるのは、1つの勲章といえそうです。
795:一見執事長が追い詰められているようで、実際には彼女に見つめられ・・・。
796:私の愛は誤魔化しが効きず、他の方の愛は後戻りできない。羨ましいです。
797:大丈夫ですよ、普段からマリアさんは一般の人ではないですし・・・。
798:そして残ったのはマリアさん。・・・申し分ない人選ですね。
799:そうです、誰だってマリアさんの下に戻ってきたい情熱があります。
800:・・・やっぱり、横顔マリアさんが毎回ツボにハマりすぎです・・・!
801:その一呼吸には、彼女のナギへの想いが存分に込められている事でしょう。

802:
いえ…

それは、万物を優しく包み込む愛の伝道師・マリアさんの母なるお姿。
両親を失ったお嬢さまへの、最大限の愛が込められているのでしょう。
自身の家族の存在を知らないが故に、よりお嬢さまに愛着を持っているのでしょう。
愛は国境を、そして血縁関係までも超越する文化の極みなのかもしれません。

803:マリアさんのお出しするひまわりの種を食してみたいです。
804:そのマリアさんに絡んでもらえたら最高なんですけどね・・・。
805:私はマリアさん以外にはなびかない・・・そもそも選択肢もない・・・。
806:風呂上がりマリアさん、そして牛乳とマリアさんを美味しくいただく!?
807:・・・あああ!!この斜め下アングルのマリアさんはベストショット!!
808:私の心も蒸発寸前です!
扉絵20:サンタマリアさん。・・・ええもぉ、語るまでもなく最高!の一言です。


単行本7巻

扉絵21:
001.jpg

このマリアさんこそ、私が初めて出会ったマリアさんその人なんですよね。
およそ2年前、偶然見かけたハヤテのごとく!との、運命の出会い。
この時点で特に関心がなかったのも、残念ながら鮮明に覚えています。
私が女性キャラに興味を持つなんてありえない!という考え方だったので・・・。

809:ボロボロにならなくても、マリアさんには終始メロメロです。
810:守る・・・マリアさんを守る・・・マリアさんの幸せを守る!!
811:シルエットマリアさん。僕たちが祝福します(オ○バ風に)。
812:常識人なので信じられません。でもスペックは常識外です。
813:新しいお医者さん・・・マリアさんとお医者さんごっこ・・・!!?
814:確かに、こんなにメロメロの状態だと仕事もままなりませんね。
815:激しいマリアさん!もっと激しくマリアさん!!もっともっと―――!!
816:めっ!されたい!めっ!されたい!!めっ!されたーい!!!
817:マリアさんにお布団をかけてもらって、布団の中にも進入してきて・・・。
818:マリアさんの部屋・・・か・・・(遠い目)。
819:お手を拝借、マリアさん!ドッキドキの毎日はマリアさんのご提供!!
820:ボフッとされたい!も~…と呆れていただきたい!もう何でもありです!!
821:くるっくるばたばたなマリアさんの足に、全員注目~!!!

822:
002_20071222175011.jpg

そもそも女性という生物に無関心だった私が、マリアさんに陥落した瞬間。
あまりに突然だったのでよく覚えていないのですが、かなり衝動的におちました。
単純すぎる思考パターンですが、これぞ必殺技!と確信を得た瞬間でもあります。

新婚のお嫁さん・・・優しく看病・・・そして口元に手を当てて・・・!!
この衝撃の陥落劇から数日後、私は単行本に手を伸ばしていていました・・・。
とにもかくにも・・・マリアさん、好きじゃ―――――!!!

823:でないとマリアさんだのマリアさんだの・・・それは普通ですね、はい。
824:マリアさんのお手製お粥・・・うおおおぉぉーー食べたい―――!!
825:とっても美味しいです・・・もちろんマリアさんも。
826:おでこごっつんこプレイを堪能できるとは・・・早く全身打撲を・・・!
827:シップは貼れ、心も晴れ、お顔は真っ赤にはれ上がってます!
828:キレーな人、マリアさんみたいなキレーな人。ホント死が近そうですね。
829:マリアさんの物凄い美しさになら、ずっとビックリしてます。
830:シャンデリアの華やかさも、マリアさんの前では無意味に等しいです。
831:そして、その神父さんに挙式を担当していただく思うのですが!!?
832:ポカーンとしたおっきくキレイな瞳に吸い込まれてしまいそうです。
833:私は本気でマリアさんに惹かれている!!
834:それでも、優しい言葉をかけてもらえるのは幸せの極致です!
835:風に舞う木の葉のごとく男の英気を癒し養う・・・マリアさん流派の極意!
836:マリアさんと一緒にいる以上、落ち着きようもありません。
837:いいですねぇ・・・振り返った瞬間の、気高く麗しい立ち振る舞いが!
838:疾風のようにマリアさんの・・・マリアさんの・・・パンチラがぁっ!!!
いや!ここはその隙間からのぞく脚線美に歓喜すべきなのか――――!!?
839:バサ・・・真っ赤なお顔、後ろから見た時の妄想。これもいいマリアさん。
840:必殺技です・・・!!これは間違いなく、必殺技です・・・!!!
841:控えますが、そのかわり時々はあり・・・ということでありますね!?
842:パクパク・・・とマリアさんを美味しくいただいてみたいものです。
843:・・・あ、食べ物より、食べ物に反応するマリアさんの可愛らしさに要注目。
844:やっぱ2月もマリアさんかな~って。
845:そのジト目で!私を見て、そして私をあの世に連れてって!!
846:くおおおぉぉ―――!!その「もおっ!」は反則技だ―――――!!!
847:雪が積もるように、ワタシのマリアさんへの想いも募っています。
848:マリアさんの発言は説得力に満ち溢れていますね。
849:真っ暗でもパッと明るいマリアさん。どんな時でも輝いていますから。
850:やった停電!これでマリアさんにこっそり近づける可能性が・・・!!
851:・・・ナギ・・・その身長は・・・羨ましすぎますって!
852:マリアさん、大丈夫ですか?
853:早くこのマリアさんへの想いをなんとかしてください!
854:つかまえていたい、触れていたいと思わせる魅力がマリアさんにはあります。
855:マリアさんへの情熱の炎なら、四六時中燃え滾っています!
856:夢中でマリアさんを見ているとよそ見になって危険かもしれません。
857:またしてもパッと明るいマリアさん!心も明るくなれます。
858:また火が・・・いや、さらに燃え上がってきているんですね!?
859:どうするも何も。今こそマリアさんにアタックする瞬間ですよ!
860:今日はマリアさんにとっても、色々と大変な1日になることでしょう。
861:鉄鍋のマリアさん愛包み・・・悶え応えがありそうですね・・・。
862:学校はどうかより、マリアさんの様子が気になってうわの空でした。
863:一応マリアさんから・・・なんて言える時代は、一生訪れないんですが。
864:本命チョコに顔を赤らめるマリアさん・・・経験不足な感じが尚よし!
865:初めての読者の方へ。マリアさんは美人でハヤテ他色々と惚れられてます。
866:恋愛経験豊富でリードしてくださるマリアさんも見てみたいですね。
867:あーあーそのリアクションに困ったマリアさんをお持ち帰りします!!
868:なんでしたら、私がその経験役をかってでます。むしろ出たいです。
889:それでも、各所でマリアさんを狙う色恋大好きな面々が暗躍中・・・。
870:藍色、愛色の青春、それが私たちのマリアさん!
871:あなたの青春は、これから始まるといっても過言ではありません。
872:それでは、18年後にはきっと・・・誰かがあなたを幸せに・・・。
873:マリアさんがいるだけで、周囲はさぞ楽しい学生生活を満喫できる!
874:ピキピキピキッ・・・ピチピチピチッのマリアさん!!!
875:ヒザを抱えたマリアさんに悶えて、文章作成が思うように進みません・・・。
876:子供の教育・・・でもマリアさんも子供・・・幼女マリアさん・・・。
877:追ったり追われたりする、だから恋の駆け引きは面白い・・・のかな?
878:恥ずかしいけど冷静に振り返るマリアさんあ可愛くて可愛くて・・・!
879:縁は嫌と言うほどあります。単にマリアさんが鈍感すぎるというだけで。
880:身近に年の近い・・・私も近い・・・のかな?17+αなので問題なし!
881:!!・・・そんなマリアさんの凛々しいお顔にも、!!
882:一人といわず、選択肢は最大限まで広げていただけるとありがたいです。
883:カアアア・・・カアアア――――!!そんなマリアさんが可愛すぎるぜ!!
884:料理に興じつつ、背筋もピンとしているのがマリアさんクオリティー。
885:メチャクチャ・・・マリアさんにメチャクチャにしてもらいたいです!
886:これがマリアさんだったら、私は確実に昇天してしまうでしょうね。
887:世界中の愛を求める全ての人のために、チョコレートを・・・?
888:マリアさんのお言葉は、全て重みがあるので差し支えないんじゃないかと。
889:秘密が女の子をキレイにし、マリアさんは更なる進化を遂げる!!
890:全員なので、あの珍獣2名も入ってはいるでしょうね、きっと。
891:フリーマリアさん。でもガードは固い。そこがまたいいんですが・・・。
892:お姉さんの威厳、是非この目で見届けさせていただきます!!
893:ハートとチョコとマリアさんで三種の神器の完成です。
894:風を切るように振り向くマリアさんに、愛らしさと力強さを感じました。
895:キラキラキラとしているのは、マリアさんご本人に他なりません。
896:ガンガンマリアさん。私も1度潰されてみたいなぁ~・・・。
897:マリアさんと本番ですか?マリアさんと本番ですか――!!?
898:油断していると、あなたのフェロモンで脳震とうでも起こしそうです。
899:見せてください!全部見せてください!ある物ない物全部見たいです!!
900:その愛の力は、地球上に迫る脅威を取っ払ってくださるでしょう。
901:チャキチャキの江戸っ子ではなく、チャキチャキのマリアさんファンです。
902:細かく切られたチョコより、マリアさんの細くキレイな指先に目が・・・!
903:熱くなりすぎたマリアさんは大変貴重です。もっとやってください!
904:そうせずとも、マリアさんの凄さは誰もが重々承知していることでしょう。
905:ハヤテがバカらしいだけで、マリアさんの行動は全て神格化されてます。
906:キョトンとした表情と、両手の動きに女の子としての愛らしさが!!
907:扇の形に広がるチョコの造形は、彼女への溢れんばかりの想いのように。
908:誰と言うわけでもない、誰もに与えられるチョコこそ、彼女の理想。
909:食いしん坊・・・私も食いしん坊なのでバレンタインにはあなたを・・・!
910:それでは、出前でマリアさんを注文してもよろしいでしょうか?
911:ヒザを抱えて落ち込むマリアさん。そんなあなたを抱え込みたい!
912:ハッとしつつもキュートなあなたは、やはり私たちの女神様!
913:マリアさんにチョコを受けとってもらえるって、嬉しいですね~。
914:私のコレはいつもの病気ですかそうですね生活習慣病ですね。
915:マリアさんのハートに全然かすりもしなくて・・・。
916:1番不憫なのは幸せの意味すら知る事ができていないマリアさんなのかも。
917:お金ではどうにもならない事・・・次元の壁を越えること・・・。
918:マリアさんのお手伝いとあらば、死力を尽くしてでも!!
919:まかせてください!普段の170%の力を出してみせます!
920:マリアさんの全力のフォローにも期待したいダメな私・・・。
921:ややや、その見事な曲線美を演出する右手がたまりませんね。
922:ガシャン!私の心のドアが、マリアさんパワー崩壊して制御がきかない!?
923:状況はマリアさん音から妄想してください。
924:プルプル震えるマリアさん・・・プルプルプル―――!!!
925:私も満足です、色々なマリアさんを堪能できたので。
926:年上好きと言うか、ただ単にマリアさんに片想いしているだけで・・・。
927:1番お休みしたほうがいいのは、当のマリアさん本人ではないかと。
928:マリアさん、見た目どおり何をやっても様になるというか・・・。
929:私の愛もちっちゃいです。諸先輩方を見習って日々勉強中であります。
930:どこのマリアさん漫画のお約束か知りませんけど、あなたが1番です。
931:マリアさん愛は大切にね。
扉絵22:天使の羽を生やしたマリアさん。白き天女がご光臨ですね!!!
932:マリアさんの心は常に手の届かない所にある。
933:悪い事、私のストーカーじみた行為は悪い事!?
934:クッキーはいりませんが、マリアさんはとっても欲しいです。
935:マリアさんは優しいし可愛いし脚は長い。
936:マリアさんを好きになる事は、愛の中で生きていくに等しいって・・・。
937:私は・・・私は・・・!・・・マリアさんを抱えたい!!
938:一年中優しそうな顔になりがちのマリアさん。それがいいんですよ。
939:私はマリアさんが気になるので、ずっと見てますよ。
940:あなたの一挙手一投足を見失わないよう精進します。
941:マリアさんと2人きりなんて・・・幸福の予感。
扉絵23:アップルマリアさん・・・リンゴになりたい今日この頃。
942:ええ、マリアさんもいつもと変わらずお美しい!
943:マリアさん以上の事ができる人って誰もいないと思いますけど・・・。
944:ん~…ん~…きゃわいいですね、はい。
945:ひょいっとぱくっとマリアさんをいただきます!
946:至高のアップルパイ!愛の隠し味も効いていて超絶美味です!!!
947:おねーさんからのアドバイス!ありがたき幸せにございます!
948:マリアさんは・・・・どんな時でも可愛いですから。
949:マリアさんに念を押されたい!その笑顔が・・・欲しい!!!
950:スラリと伸びる脚・・・スカートをまくって・・・うおおぉぉ―――!!?
951:わ・・・私はマリアさんに釣られた魚になりたいっ!!
952:バスタオル・・・そういえばマリアさん仕様のバスタオルが・・・。
953:2次元と3次元にひずみを生じさせ、いざマリアさんのところに!!
954:ということで、今度は私を洗ってください、マリアさん!!
955:マリアさんが何かの拍子で私を好きに…って…望み0ですよねー………。
956:あの鐘を鳴らすのはあなた。できれば私が鳴らしたいですが。
957:カーテン越しのマリアさんも相・・・というか愛変わらず素敵です。
958:マリアさんを相手にこんな状況に陥ってみたんですが・・・?
959:マリアさんの大人っぽさにはオロオロ、もといメロメロです。


単行本8巻

960:できる事なら、マリアさんと一緒にお泊りしたいです。
961:マリアさんに謝っていただくなんて、滅相もございません!!
962:マリアさんは、天使の羽を伸ばすんですか?
963:でも、マリアさん分は足りているので大丈夫です!
964:その優しい笑みの前に嘘はつけません。でも、迷惑はかけたくない。
965:私はマリアさん家に入りたい・・・!!
966:マリアさんの電話一本で、私はあと10年戦える!
967:そんな心配げな表情のあなたを見ていると、愛の伝染病に感染しそうです。
968:ムズムズ・・・むしろあなたを見ていると、自然とウズウズしてきます。
969:マリアさんは凄い人♪私の人生観を根底から覆した人♪
970:たとえ私が弱者でも、あなたへの想いは強く持ち続けていきます!!
971:お待たせさせて申し訳ありません!一から出直してきます!!
972:私も忘れ物をすれば、マリアさんのお手に触れてもらえる!?
973:いやーこの長文のせいで徹夜寸前ですよ、も~・・・。
974:マリアさんの中の人って…田中理恵さん……?
975:うほっ!いいメイドさん!
976:マリアさんに惚れるのは大した事でなく、自然の摂理なのかな?
977:あなたのお部屋に泊まって・・・いたら最高なんですけどね。
978:マリアさん電波を受信しました。あなたへの情熱が燃え上がって――あ――
979:きれる電話。きれない絆。そういう関係に、私はなりたい。
980:あなたと交信できていることが、幸せである事の何よりの証です。
981:あの手この手で調べるマリアさんの努力ぶりを尊敬します。
982:かばんのアクセサリーになりたい!制服マリアさん最高!!!
983:その細くしまったウエストが!笑顔が!!私の脳内を刺激するっ!!!
984:バッチリピチピチマリアさん。指の動きがたまりませんって!
985:まだまだ?結構?・・・マリアさんに不可能と言う文字はない!たぶん!!
986:バラになりたい。その背景の一部となり、あなたの美を称えたい!!
987:マリアさん・・・なんですか、その素敵な制服姿は・・・!!?
扉絵24:優雅なる生徒会長マリアさん。その佇まいの凛々しさは驚天動地だ!!
988:4段マリアさん。マリアさんの美しさは段位どころか免許皆伝!!!
989:ざわざわします。なぜならマリアさんだから!女神だから!!
990:ぼそぼそぼそ・・・を気にするマリアさんに燃えるぜ―――!!
991:目立って当然。だって、マリアさんですから。

992:
あせあせ

着方が間違っていなくても、そのヒラヒラマリアさんは反則です。
制服姿と仕草の絶妙なバランスが、美しいお顔との相乗効果で大爆発!!
・・・あああ!汗が!得体の知れない汗が!!ジワジワとぉっ!!!

993:鏡になりたい!!おお、その鏡みたいにじっと見つめられたいっ!!
994:メガネに興味がなくとも、マリアさんに興味津々なので、最高です!
995:どうしたもんでしょう・・・この流れ出る想いの矛先を・・・。
996:正直になることが、彼女の優しさに触れる最短の方法?
997:親切し放題のマリアさんだと、若干説得力に欠けてしまうかもしれません。
998:えーっと、正直に言います、あなたの部屋に夜這いに・・・!
999:グルグルマリアさん。頭の中をあなたのお顔がグルグル駆け巡ってます!
1000:絶世の美少女&女神なあなたなので、普通にはなりえません。
1001:その握りこぶしで・・・私を・・・是非しかって!
1002:あなたの可愛らしさは、時計塔よりも雄大で、存在感もあります。
1003:マリアさんを毎日見ているので、懐かしさはないかもです。
1004:足!マリアさんの足!あし・・・あし・・・あっしを踏みつけて!!
1005:1度でいいからマリアさんとばったり出会ったみたいものですね~。
1006:メガネビューティー、マリアさん!
1007:17階までお願いします。できればマリアさんも一緒に。
1008:ドキドキです。2人きりのシチュエーションにドキドキです。
1009:ゴウンゴウン。あなたと一緒にいて緊張している私の心の声です。
1010:しかしこのアングルのマリアさんも……非常に可愛いですね~…。
1011:いたずらして!しちゃってください!どんどんきてください!!
1012:あなたの政権下だったら、即生徒会入りしてたでしょうけどね。
1013:むしろお手伝いすべきはマリアさんの方ではないでしょうか?
1014:ええ、生徒会長マリアさんの事はスキ、もちろん好きですよ!!?
1015:うわぁ…真っ赤になるあなたのホッペが・・・うわぁ・・・!?
1016:マリアさん…かわいいですね~…
1017:もう少しといわず、延々と弄ってください!全力で!!
1018:ガコン!!私の精神が阻止限界点を突破した模様です。
1019:ピピッとマリアさん。コンロのエネルギーの比じゃありません。
1020:どう見てもマリアさんです。私たちの女神・マリアさんです!
1021:肩に!マリアさんのなで肩に!!触れたい!キャッと言わせたい!!
1022:ちょっとぐらい大胆じゃないと、振り向いてくれそうもないですしね。
・・・といって、ホテルをとってありますと言いつつ、キレイな夜景の見えるバーか
なんかで彼女を口説き落とそうとする優男の顔が目に浮かびます。
1023:リボンがとれ、脚が見え、スカートの中からのぞく、秘密の花園。
吐息のかかる距離。さて、これから先は、私たちの想像を絶する展開がぁっ!!?
1024:実は・・・私・・・マリアさんの事はが・・・以前からずっと・・・!
1025:な・・・なんて可愛い女の子・・・!
1026:話の続きはホテルでどうですか?
1027:マリアさんだけにあなたに会って愛してしまいました~なんてオチでは?
1028:マリアさんの「可愛い」と「美しい」がかかっていましてね・・・。
1029:苦笑されるマリアさんのフェロモンでどうかしてしまいそうです!
1030:グッチャグチャ・・・にマリアさんをしてみたいという欲求が!!?
1031:マリアさんの淹れた紅茶が飲みたくなって・・おっと喉が渇いてきたぞ?
1032:子猫モードのマリアさんというのも見たいですねぇ~。
1033:私もあなたに夢中で何もかも忘れそうになっております。
1034:17歳です。そしてこれからハヤテが欲望の赴くままに犯罪者に・・・?
1035:ス、スミマセン、マリアさん可愛いから・・・。
1036:白いマリアさんなので、「白」皇につられて来たに違いありません。
1037:あああああ!!!心配してくださるマリアさんが可愛すぎるぅ!!
1038:せっかくの休みより、1秒でも早くあなたにお会いしたいです。
1039:髪に手を当てつつ振り向くマリアさんに、太陽の面影を見た!!
1040:思いでポロポロ、マリアさんピチピチ。いい音色です・・・。
1041:恥ずかしい――!!マリアさんに見られるだけで恥ずかしい――!!!
1042:エルピー・プルの比ではない、マリアさんの萌え指数。
1043:慌てるマリアさんに悶えているうちに、1日が過ぎていく・・・。
1044:その可憐な左手をひたすら見送り・・・見送り続けたい・・・!
1045:ヒナギクすら危険視する、マリアさんの魅力で妄想全開です!!
1046:へ~こちらのマリアさんが主人公なんですか?女神ゲーですね。
1047:寝間着のマリアさん!そのご本で眠りにつかせてくれるんですか!?
1048:どっちかっていうとマリアさんが寝息を立てるシーンが・・・。
1049:今はまだ次元の壁に遮られた関係ですけど、いつかこの想いが・・・。
1050:ピンポンダッシュでマリアさんが出てくれないかな~?
1051:魔女っ娘マリアさん。や~れ~ばでき~るは~魔法~の合言葉~♪
1052:マリアさんの面影を忘れるなど、記憶喪失になってもありえません!
1053:巨大なマリアさん・・・なんかいい・・・それはそれで・・・ね。
1054:はい!マリアさんに会い(愛)に来させていただきました!
1055:私もマリアさん、好きですよ?
1056:子猫より、美幼女マリアさんが見たいんですが?
1057:退屈なときは、マリアさんで妄想する内に時間が流れていきますよ。
1058:毎回毎回マリアさんが出てくださるなら、退屈な日も訪れないでしょう。
1059:勉強します。マリアさん学を勉強させていただきます!
1060:私が漫画を読んでいる間は…マリアさんに夢中ですね~
1061:私もマリアさんがいる場所に「バン」と音を立ててお邪魔したいです。
1062:あなたの影響を受けて、できる限り人に優しくなろうと・・・。
1063:私はマリアさんに釣られたい。引っ張られたい。
1064:今日の夕飯のメニューは、マリアさんに決定!
1065:何でも生み出せるマリアさん料理学は、ある意味自給自足かもです。
1066:遠くを思いやる半開きなお口がとってもキュートぉ!!
1067:練ってます。この想いを伝えるための作戦を、練りに練ってます!
1068:釣りは…マリアさんに始まりマリアさんに終わる!!
1069:三千院家はともかく、マリアさんは凄いです。
1070:カッコよさではなく、美しさでの勝負です、たぶん。
1071:ええ。笑顔がすばらしいマリアさんですね。
1072:ピシっとWマリアさん。私も笑いが止まりません。
1073:私もあなたと1回、飲み会にでも出かけたいですね。
1074:ところで、そのサングラスはヤフオクに出品されますか?
1075:マリアさんに不可能はないのだ。


単行本9巻

1076:マリアさんの彼氏ですか・・・それはハードルが高そう・・・でも!!
1077:恋人?恋がしたい?マリアさんが幸せになってほしいだけです。
1078:そう簡単に・・・見つかります、理想の女の子は。そう、目の前に。
1079:最終的に、マリアさんのハートを射止めるのは誰になるんでしょうね?
扉絵25:至福マリアさん!安産型マリアさん!これは・・・やばすぎるぅっ!!!
1080:困ったマリアさんの、その瞬間のお口が今晩のごちそうです。
1081:欲しいです。あなたが欲しいです。もしくは愛が欲しいです。
1082:左上を見つつ考え事+指を立てる=∞の愛らしさ
1083:マリアさんとかマリアさんとかの、新しい呼び名でしょうか?
1084:今時の女神様なら、マリアさんに尋ねるのが1番だと思いますよ?
1085:マリアさんの春服・・・は~るよ来い、は~やく来い♪
1086:こっそり着てくださいます。もしかしたら、私ためのだけに・・・!?
1087:あなたの下に、「だっ」とダッシュで駆けつけてみせます!
1088:女の子、女神、メイドさん・・・とにもかくにも、あなたは素敵。
1089:普通じゃないですし、同い年でもないですしね。
1090:レアもののマリアさんカード。レアである必要もないですが。
1091:大変です。マリアさんスパイラルに巻き込まれてしまいました!
扉絵26:朝日に映える、髪を下ろしたマリアさん。雄大な絶景に感無量です。
1092:いやまぁ、実際マリアさんの望みを叶えてさしあげたいです!
1093:やりますよー、あなたに背中を押していただけるのなら!
1094:マリアさんの気配りのよさに比べたら、私なんてまだまだ・・・。
1095:その前髪の曲線美に惚れ惚れ。だからあなたはいつも美しい!
1096:マリアさんの誕生日は、本日12月24日でございます。
1097:黒の背景に潜む、黒き過去。彼女の背負いし宿命。
1098:おフロですか。それでは私もマリアさんと一緒に・・・。
1099:ガバッと!マリアさんがガバッと!!ホップステップマリアさーん!!
1100:ゴキ!というマリアさんを、五感で存分に堪能したいと思います。
1101:フルフル&ピチピチのマリアさんの小刻みな震えが感じ取れるようです。
1102:ダ・・・ダメですって!もうそろそろ限界ですってば!!!
1103:そろそろ離れてもらわないと・・・理性が・・・。
1104:あなたの吐息を肌で感じ、私はこのまま天に召されるのか!!?
1105:体も、心も、繋がりきれなかった2人。これから先どうなるか・・・。
1106:そのお手を拝借!ここがアタック・・・でなくてシャッターチャンス!
1107:その次は、是非私をしつけてくださいませ!!
1108:土下座・・・マリアさんに土下座・・・したいです・・・。
1109:聞いていいか悪いか、それでも関係の進展を図るには・・・。
1110:誰も知らない。帝すら知らない?確実に知っているのは両親だけ!?
1111:マリア像の前には、実名不明の女の子。運命の歯車が回りだしました。
1112:目を伏せて思い出す、思い出してしまう現実。そして、今がある。
1113:その嘘泣きで、きっと心の中では・・・想像を絶するような・・・。
1114:今さら・・・彼女はいつ、どのタイミングで過去と決別できたのか?
・・・いや、ただ単に、まだ始まってすらいないのかもしれませんが。
1115:目の前には、見慣れない人形。想いを込めた、マッフィー人形。
1116:主を誤魔化すプレゼントに対し、こちらに込められた想いは、一体?
1117:子供。そう、2人は子供。たとえ親がいなくても、変わらない真実。
1118:その沈黙の中、彼女の心を渦巻いているのは・・・感謝?
1119:涙のハヤテと、戸惑うマリアさん。まだ潜んでいる、微かな溝。
1120:初めて触れた優しさに陥落したハヤテ。その一方、彼女の本音は?
1121:これがついでであったのかどうか、それは少年にしか分からない。
1122:突拍子もない、力強い宣言。不意に気付いた、不思議な感情。
1123:異性という認識でなく、大事な人からのプレゼントへの期待。

1124:
suteki.jpg

この日、この瞬間交わされた、2人だけの約束。クリスマスイブの約束。
決して幸せとは言えないであろう、12月24日という、呪われし日。
しかし、同時にこの日こそ、私たち読者が、ハヤテのごとく!に出会えた日。
マリアさんが私たちに運んでくれた、ハヤテのごとく!との運命的な出会い

そう、次は私たちが、ハヤテとナギとの出会いをも届けてくれた彼女のための
12月24日にしようじゃないかと。それで初めて、彼女も報われるだろうと。
2005年の誕生日が、彼女が心の底から喜べる日になっている事を切に願います。
その時まで、そして、それから先もずっと、マリアさんが幸せでいられるような
日々が続くことを、ひたすら祈っています。

1125:それは彼女の、過酷な未来を暗示していたのかもしれません。
1126:マリアさんには美の特別枠が用意されるそうです。
1127:少しばかり驚きつつ、冷静にあいさつをされる職業美人!
1128:読めません、ごめんなさい。マリアさんと同じグループじゃない・・・。
1129:17ヶ国語じゃないのがちょっとばかり残念かもです。
1130:マリアさんに関する試験問題はないんですか?
1131:彼女が黙る=世界が止まる。
1132:といいつつ、頼られるのを予期してのフォロー、流石です。
1133:あなたに頑張ってといわれた日には、エンジン全開ですよ!!
1134:ちょっとダレている紙っぺらは、マリアさん相手に恥ずかしがっている?
1135:解説王マリアさん。彼女がいて、初めて話が進行しますね。
1136:マリアさんの飛び級は規格外。美しさも規格外!!
1137:マリアさんは、いつも脇役に主役の席を譲ってくださってますが。
1138:心配ですね、マリアさん学を極められるかどうかが。
1139:若い男女が2人きり。私もまだ若い。なら・・・いっそ・・・!!
1140:はっとしたあなたのホッペをツンツンしたいぜ―――!!!
1141:ナイスタイミングでマリアさんのコーヒー・・・勉強はかどります。
1142:キョトンとしたマリアさんだったら、もしそっちだったら!
1143:マリアさんと一緒の学校に行く意味は、それこそ山ほど・・・。
1144:貴女になら、いくらでもいじめて・・・でもそんな事しませんね。
1145:今の効果は、マリアさんの弾ける笑顔の破壊力を表しています。
1146:・・・そんな目が丸になっちゃったマリアさんもエレガント。
1147:シルエットフォーミュラマリアさん、ただ今絶賛開発中!
1148:私の中でも、あなたへの愛がガンガン目覚めております。
1149:マリアさんなら全てアリとだけ伝えておきます。受け止めます。
1150:確かに、マリアさんは他の方とは違います。女神様ですしね!
1151:固い決意・・・私だって、会員として固い決意があります!!
1152:あなた様の趣味は何ですか?できればお教え願いたいのですが・・・。
1153:俺の心が真っ赤に燃えるぅ!マリアさん愛を掴めと轟き叫ぶぅ!!!
1154:ホント、スゴいですよね、マリアさんの存在感は。
1155:私はマリアさん愛の呪縛にかかって大満足です!
1156:ええもぉ、この呪縛はどうやっても解けそうもないですね!!
1157:マリアさんと同じだと、存在感を発揮できませんしね・・・。
1158:夜にでも生徒会室に来てもらって、マリアさんと一緒の夜を堪能?
1159:さて、そろそろマリアさん祭り祭りのお時間が近そうです。
1160:マリアさんなら、なんでもビックリするほど似合いますし!
1161:両手を前で組む姿勢も、あなたらしくて素敵です。
1162:解説の神、女神。・・・でも、やっぱり可愛い女の子。
1163:今のはもちろん、神話「女神の啓示」の一節でしょう。
1164:事情は把握しても、あなたのハートは射止められないのが現実。
1165:非科学的な美しさを誇っているのがマリアさん、あなたです。
1166:気分転換ですか、あなたを見ているだけでリフレッシュは完了です!
1167:そしてマリアさん愛の暴走は続く。
扉絵27:いわく、愛とマリアさんと同義。よって貴女の仕草は完全無欠です。
1168:マリアさんがいるだけで、自然と賑わいだすのは常識中の常識なので!
1169:マリアさん重視のアングル、カメラマンさんもご苦労様です。
1170:お面、メイドマックスハート、マリアさんとチームを組む。うん、楽しい。
1171:この時のナイスな表情を、画面180度旋回で拝みたいものです。
1172:人それぞれですが、とりあえず私はマリアさんが1番好きです。
1173:純粋な愛をいうのも大切ですが、時には暴走だって必要かもです。
1174:ただ単純に、マリアさんが一緒にいる場所が好きなんでしょう。
1175:マリアさんのコンサート会場はこちら・・・ですか?
1176:ん?まぁマリアさんは私の想い人ですけど・・・。
1177:おお!!あんな感じで、マリアさんが天界に導いてくださると!!?
1178:相変わらず美しいマリアさんの手
1179:マリアさんを守るためにいるに決まっているじゃないですか!
扉絵28:浴衣イズグッド!マリアさんイズビューティフル!ザッツトゥルース!!
1180:さすがメインヒロイン・マリアさん。抜群の貫禄です。
1181:マリアさんが頼りになりすぎるという側面もあるのかもしれません。
1182:世界中の女の子がマリアさんに勝てないのと同じ理屈で・・・。
1183:ここは、そう、私たちのマリアさんの出番であります!
1184:そのきれいな指で押してもらえる携帯電話のボタンに嫉妬。
1185:電話か・・・あなたのアドレスは何番ですか?17は入っていますか?
1186:しかし、マリアさんが無事に何よりです。
1187:お給料は要らないので、お側においてくださいませ!!
1188:多少散々っぽくても、あなたの愛の力であっさり帳消しです。
1189:ふきだしの位置の都合上、マリアさんが喋っているようにも見える罠。


単行本10巻

1190:どうしたも何も、あなたの寝間着姿に興奮して眠れません!!
1191:TVでもDVDでも、マリアさんが美しい事に寸分の違いもありません。
1192:こんな状況下でも冷静で凛々しいマリアさん。
1193:その非科学的な事象でも、あなたの下に辿り着きたい思いがあります!
1194:笑顔で念を押すマリアさんの無邪気な姿に歓喜しております。
1195:どんな時でも司会進行の役目を怠らない姿勢に・・・感動です!
扉絵29:ふわっとしたマリアさん。でもしっかり者のマリアさん。
1196:これこそ、世界で1番輝いている苦笑い!!!
1197:マリアさんを捜す旅!途方もなく、しかし目的が明確な旅。
1198:面白いのはナギでも、可愛いのはマリアさん。
1199:そう、この感じ、マリアさん感なるものが欲しかったんですよ!!
1200マリアさん賞を受賞したいです。判定基準が不明ではありますが・・・。
1201:可愛いマリアさんは不健全でなく、少年誌にピッタリのお方です。
1202:私はあなたの美しい脚をちゃんと見ていますが?
1203:私は3次元への旅を決意する!!だってマリアさんとか超好きだから!!
1204:私の口も塞いでください!そのお手でぇっ!!!
1205:最高の絵面です。ベストパフォーマンスを発揮しています。
1206:だからこれは、なんちゃってマリアさん主演の愛の群像劇ですよ!
1207:納得しまくりです。ここだけは反論させていただきます!
1208:緊迫します。私はマリアさんの緊縛プレイに期待しています。
1209:私も隣に出向いて、一緒にしゅうぅぅってしたいです。
1210:マリアさんのまんがなら、忘れそうもありませんが。
1211:描いちゃいますか、マリアさん!?その黄金の両手で!!?
1212:まんがより、髪を下ろしたマリアさんを凝視しています、はい。
1213:薄暗い部屋に、あなたという一筋の光が差し込んだ、幻想的風景・・・。
1214:マリアさんの本質を理解するには、まだまだ修行が必要そうです。
1215:マリアさんと私の続きが・・・は、ないですね、ごめんなさい。
1216:選ぶとすれば、やはり思いを貫き通す方でしょうね・・・。
1217:恋の結末、マリアさんにとってのトゥルーエンドにも繋がるのかな?
1218:第3の選択肢に「この絶景を堪能し続ける」を加えておきます。
1219:ん~・・・その首筋の美しさに我を忘れております。
1220:星の姿になってでも、あなたにお会いしたい。
1221:窓の奥にはマリアさん・・・この距離が・・・実に遠い・・・。
1222:鬼畜と言われてでも、マリアさんが好きという気持ちを貫く!

1223:
erabu.jpg

これは約束なのか、あるいはマリアさんの独り言に近いものなのか・・・。
もっとも、この選択肢にマリアさん本人が入ると当人は微塵も思っていなさそう
なのが、ハヤテのごとく!らしくもあり、マリアさんらしくもあるんですが。
自分が選択肢に入る事を知って、初めてラブコメ参入になったりするんでしょうか?

1224:ウェイクアップ&伸びマリアさん!最高の目覚めです。
1225:おはようございます、マリアさん!!
1226:秘密な苗字を妄想するだけでも食欲増進効果があります。
1227:脚線美!脚線美!!国家の威信を賭けた、一大プロジェクト!!!
1228:ブラ!胸!!なで肩!!!三種の神器であの世行きが確定です!!
1229:おへそ!パンツ!最強の2段チラリズムで、世界に革命をもたらす!!
1230:結び目も華やかに!その決意に満ちた表情に賛辞の言葉を!!
扉絵30:あなたの全身図が、私の全身をかけめぐりスパークするぅ!!!
1231:あ、すいません。これだけでご飯17杯はいけます。
1232:あなたの側でソワソワしつつ、抜群の安眠効果もあることでしょう。
1233:夜遅くまでマリアさんを観ているのは、実に健康的な生活です。
1234:マリアさん愛に沈没、もとい陥落しました。
1235:あなたへの愛はピンポイント!狙い撃つぜ!!
1236:寝る子は育ち、私のマリアさん愛も徐々に育ちます。
1237:あ、マリアさん、改めておはようございます(はあと)
1238:女の子みたいな事が大の得意なマリアさん、素敵です。
1239:すごく可愛くて、萌え力なんかもぉ女神並で・・・。
1240:とにかく私1番のお気に入りの、女神です。
1241:ダルくもなります。緊張して力が抜けそうになりますし。
1242:マリアさん休みはいつからですか?今日だけですか?
1243:どうしようもない時は、マリアさんの愛を一身に受けましょう。
1244:それでは、あなたにお会いする旅を再開させていただきます!
1245:小さくても、あくまでメインヒロインの可愛いマリアさん。
1246:そんな目がキュート。促す姿勢にノックアウト。
1247:そろそろお時間ですか、マリアさんの紅茶をいただく・・・。
1248:細く伸びる指先・・・おのれDVD,1人占めかぁっ!!?
1249:17ヶ国語を話すマリアさんなら、聞き取れているのかな?
1250:あなたはえっと・・・たしか・・・女神マリアさん!
1251:すべての中心はあなた。戦いに終止符を告げる愛の化身。
1252:オメガマブいです。マジでオメガマブいです!
1253:おっとりマリアさん。でもやっぱり美しいのがデフォルトです。
1254:ごめんなさいと相手への礼節を重んじる姿勢を見習わないと。
1255:キュート!キュート!!キュート!!!
1256:鋭い眼差しは、おねーさんとしての威厳を感じずにはいられません。
1257:ぐるぐるマリアさん。エレガントに回す所に、彼女らしさを感じます。
1258:無粋でございます!あなたのご意見に激しく同意させていただきます。
1259:ぶっ殺す前に、たぶん萌え尽きてしまうのがオチだと思います。
1260:西沢さんの心配を最優先する献身的姿勢のマリアさん!
1261:奇遇、でもそれも運命、英語で言うとデスティニー。
1262:直接尋ねていただけるのなら、何でもお答えしますよ!?
1263:その目に見つめられたい!じっくり見られたい!!
1264:机に添えられた、しなやかな左手に悶えてしまいました・・・。
1265:告白してフラれようとも、自らの想いを信じる事こそが肝要!!
1266:さすが驚異の・・・女神マリアさん。
1267:マリアさんは実にしっかり者です。
1268:お口がいい!開き具合が絶妙です!マリアさん最高です!!
1269:マリアさんの疑問は読者の疑問でもあります
・・・まぁ、どちらにせよあなたには興味津々というか、あなたしか見えてません!
1270:これだけのシチュエーションが揃えば、私とマリアさんも・・・!!
1271:いいねぇ、その表情!ノーマルな可愛さに溢れています!
1272:あっはっは・・・あなたは誰よりも可愛いなぁマリアさん・・・。
1273:私はマリアさんとお出かけしたいです!
1274:ポコポコ誘拐、マリアさんならピチピチ誘拐ですか?
1275:パッ!と大画面にマリアさんが写っていたら心肺機能が停止していたかも。
1276:ご心配には及びません。マリアさんはいつも通り美しいので。
1277:え?マリアさんのアップ・・・なんて可愛い・・・!
1278:呆れられるくらい愛せたら、私も本望です。
1279:全てはマリアさんオチです。私もマリアさんにおちましたから。
1280:マリアさんは誰よりも頭がよいので、もっと底辺を下げる必要アリです。
1281:す・・・すご・・・いのはマリアさん、あなたです!
1282:おのれメカ執事!お掃除のお手伝いをするのは、私の仕事だっ!!
1283:顔は見えないけど、きっとかなり疲労がたまっているんでしょうね。
1284:私だって、マッサージは得意です!10年以上も経験してますし!!
1285:肩がこってるマリアさん。愛くるしいです。もみもみしたいです。
1286:最近でなく、ずっとつかれてます。まぁ所詮はメカですね・・・。
1287:私だったら、ちょっとと言わず物凄く気持ちよくさせてみせます!!
1288:ありがとうって言われたい!言わせてみたいぃぃっ!!!!
1289:でも、職業美人のマリアさんというのも魅力的ですけどね。
1290:ホッペのお赤いマリアさん。それが私に向けられたものだったら!!
1291:笑顔で勝つでしょ!?というタイトルを思い出したり?
1292:なじみたいですなぁ、マリアさん空気に・・・。
1293:マリアさんと主従関係?兄妹?どっちでもありですね!
1294:私は今の調子でマリアさんと仲良くなれるんでしょうか?
1295:ジト目でも可憐なマリアさん。絶対可憐なのです。
1296:嫉妬かぁ・・・マリアさんに嫉妬してもらいたいなぁ・・・。
1297:この驚いたり可愛かったり可愛かったりするマリアさん、Goodです。
1298:気になりますニャン。鈴を鳴らしたいんだニャン!
1299:はかどってないんだニャン。あなたに夢中なんだニャン。
1300:そのおひまにお付き合いしたいんだニャン!
1301:ピーッ・・・その泣き声、脳内でリピート再生されてるんですが・・・。
1302:マリアさんが散々でも、燦然と輝いているのもまた事実なのです。
1303:私も言ってみたい、『マリアさま~(はあと)』って・・・!
1304:あ、この1コマ、なんかいい。この表情、何故かいい。
1305:恥ずかしいです。そんな赤面マリアさんに目がテンでございます。
1306:シルエットからも、その気品溢れる姿が容易に想像できます。
1307:入りますはいります。あなたの愛に導かれるように入りました。
1308:聖少女であるマリアさんは、何だって知っているんですよ!
1309:貴重な可愛い映像・・・マリアさんオンリー・・・!?
1310:面白い映像・・・マリアさんが出る話は全て面白いぃっ!!!

1311:
seityou.jpg

美幼女マリアさんの祭典、ここに開幕。
お尻よし、赤面よし、タオルよし、汗よし、・・・すべてにおいて良し!!
早くマリアさん体操服が発売されないかなぁ~?

1312:だめと言われても、止められないのが愛。
1313:首を傾けても、凛々しさに変わりはなく、むしろよりグッときます。
1314:私のマリアさん愛は迷走中かもです・・・。
1315:マリアさんに私の心を読んで・・・心に触れてもらいたいです!!
1316:あの両の瞳には、愛が詰まってます。世界を覆う、大きな愛が!
1317:それでも心配するマリアさんに、母と姉としての面影を感じます。
1318:今マリアさんは旅に出る、愛の伝道師としての第一歩です。
1319:ご迷惑をかけても、軽く流してくださるマリアさんに再敬礼!!
1320:運いいですよ?どう見ても運いいですよ?幸運の女神がいますよ!!?
1321:私の部屋は、マリアさん現象が起きます。かなり嬉しい現象です。
1322:マリアさんは心に愛が蓄えられていそうですね。
1323:マリアさんのご加護、アニメの見過ぎなのかな?
1324:ぬあああ!!マリアさんが可愛いぃぃぃーー!!!
1325:も~・・・呆れるたびに美しさが増すマリアさんは偉大です。


単行本11巻

1326:来週のコナン君はマリアさん学的な事を言うのかもしれません。
1327:特にサンタ・マリアさんに会いたい!前からずっと会いたい!!
1328:陸の孤島でマリアさんと2人きりというのも捨てがたいですね。
1329:やっぱり中心にマリアさん。世界の中心でマリアさん愛を叫ぶ。
1330:その後姿は、優雅で繊細で・・・そして美しい。
1331:すき放題マリアさんを観察していいと言うお達しはありましたか?
1332:メイドさん。アリバイも素敵なメイドさん。
1333:ハァハァ・・・マリアさん妄想に浸っています・・・。
1334:簡単な暗号でナギ向けに・・・流石はマリアさんです。
1335:どうせなら、マリアさん世界に帰りたい自分がいます。
1336:そしてまたも中心にマリアさん。絶世の美少女、マリアさん。
1337:それでは、サンタ・マリアさんを見つけてご覧に入れましょう。
1338:そう、それが道理、マリアさんに萌えるのは、避けては通れない道。
1339:デフォルメマリアさんに悶えていたら、記事が進みませんね・・・。
1340:マリアさんのお部屋にお届けものをしたいんですが、どうでしょう?
1341:私の愛も調子悪いです。是非マリアさんによるお見舞いを!!
扉絵31:お座りマリアさん。とってもプリティ、とってもラブリー。
1342:そうですよマリアさん。あなたの佇まいはまさに芸術ですよ。
1343:たとえ私の人気投票で1位でも、やっぱりあなたがメインヒロイン。
1344:セカンドインパクト!見返り美人の破壊力は無限大―――!!!
1345:ナギの事を思いつつ、内心では・・・という、複雑な心境。
1346:それでもカバーは忘れない。それがマリアさんクオリティー。
1347:さ、さんぜん・・・三千院マリアさん?
1348:これはもちろん、驚いているマリアさんに悶えるコマです。
1349:裸エプロンのマリアさん?・・・って、その前に裸エプロンって何?
扉絵32:後ろに誰かがいる?彼女の恍惚な表情の裏には、何かがある。
1350:というより、これからマリアさんのお部屋に直行しようかと・・・。
1351:私の「会いたい!」という欲が、あなたを呼んだのかもしれません。
1352:一緒に・・・いくんですか?いってくださるんですか!?
1353:おさわりマリアさん。え~っと、会費はいくらですか?
1354:ピクッとした表情、最高。ピクッとさせたい感情、マックス。
1355:ガードは固いけど、でもでも、慣れていない感じがそそります。
1356:真っ赤な太陽。萌えるようなマリアさん。・・・素敵!
1357:道路のど真ん中でなければOKという解釈でよろしいですか?
1358:触っちゃいますよ~変態と罵られてでも・・・それはまずいかも。
1359:あのまま頭から突っ込むか、右手を豪快に使っていくか・・・。
1360:中でマリアさん。・・・そこからのぞく白い脚にも脚光が!!
1361:大丈夫じゃない感じのマリアさんもまた、風情がありますなぁ。
1362:至福マリアさんの4段ぶち抜き。2話同様、絶大な破壊力です。
1363:いいお天気です。おやつはマリアさん分までです。
1364:準備・・・マリアさんと色々するための準備なら万端です。
1365:おしゃれ服を着なくてもマリアさんの美しさは永遠なれ!!!
扉絵33:33回目で、燦燦と輝くマリアさん!その肩と心に触れたい願望。
1366:マリアさんの個人的な意見を聞きたいです。私に対する。
1367:マリアさんです。冷静なところも彼女の魅力かもです。
1368:あなたに出会うとき、踊り子のように舞い続けることでしょう。
1369:マリアさん愛の影響か、特殊な効能が現れているもようです。
1370:へー、マリアさんはホワイトっぽいですねー。
1371:愛にも色々な色や形があります。マリアさんのデザインは白ですが。
1372:マリアさんがいるだけで、見事なまでに特別な旅行になります。
1373:頼られている・・・マリアさんに・・・おおおおお!!?
1374:このホワイト車というのは、マリアさんの事ですよ。
1375:頼れるようで頼れない感じが、普段らしくなく悶え死にそうです。
1376:・・・やばい、この引っ張られるマリアさんが愛くるしすぎる!
1377:空がキレイでも、あなたはいつもキレイです!!
1378:マリアさんと共に探検・・・したいなぁ・・・。
1379:でもあんまりピチピチしていると愛に目覚めますよ?
1380:胸をなでおろすマリアさん。それを見ているだけで心が穏やかになれます。
1381:マリアさん弁は、どこで売っていますか?マリアさん駅ですか!?
1382:慌てふためくところに、ギャップがあり、そこに新たな力が生じます。
1383:放さないでくださいマリアさん!ずっとこのままがいいです!!
1384:非常識なほどに可愛いマリアさんですしね!
1385:お金だけではどうにもならない想いと言うのもありますし・・・。
1386:マリアさんは、美的感覚が根本的に違うかもですね。
1387:マリアさんの常識こそ、世界の常識。それは真実。
1388:マリアさんのモノローグは愛に溢れていて素敵です。
1389:そのまん丸な目が・・・純粋でピュアで愛おしくなります。
1390:はうぅぅ!その仰天アイで、愛ある心配劇を展開しています!
1391:いい子でないので、このまま愛に生きていきたいと思います!!
1392:プチッ・・・ピチッ・・・マリアさん・・・快感です・・・。
1393:ガタンゴトンと、私の心が揺さぶられているようです。
1394:そういうあなたの至福な私服も、大変貴重でございます。
1395:マリアさんも子供。幼女性愛者になりたいものです。
1396:深刻な悩み・・・私の愛の悩みも、ある意味では深刻なのかも?
1397:この温泉につかると・・・マリアさんにお会いする事が!!?
1398:下目線のマリアさん、いい!絶対無敵な視線ですね!
1399:悩み相談マリアさん。私の悩みは相談しづらいとでも言いますか。
1400:マリアさんの友達ですか?私はそこに加わる事が可能でしょうか!?
1401:ああ!そのちょっと見える白脚が、私の視覚を埋め尽くしていく!!
1402:マリアさんは迎えに来てくださったら、その時こそ・・・!!
1403:たとえ日本でも、いきなりマリアさんに恋することはあります。
1404:さっきの続き・・・2回戦突入と言うわけですね?
1405:もしマリアさんがハヤテに恋をしたら、それも・・・裏切り?
1406:マリアさんは私のストライクゾーンど真ん中、人生で唯一の。
1407:私が正しいと思う道、あなたの幸せのために死力を尽くす事・・・!
1408:私服で至福の1コマを演出するマリアさんは流石だと思います。
1409:その手を胸に当てる仕草が反則ですって!元々最強なのに!!
1410:私の想いも、無理ではないのかな?それとも、無理なのかな!?
1411:この想いはマリアさんからもらった大事な愛ですからね!
1412:迷子のマリアさん。そして、引率する私・・・ありかもしれません。
1413:最後まで相手を思いやるあなたは神か!?それとも女神か!?
1414:眠り姫・・・を起こすのは、やっぱりあの方法なんでしょうか?
扉絵34:神格化されて然るべきな、空前絶後の可愛らしさを誇るマリアさん!!
1415:悪寒がしても、背後の女神様の影響であったまれるでしょう。
1416:気をつけます。これだけ小さくてもオーラのあるマリアさんには。
1417:家族旅行?マリアさんと家族?・・・ないかな・・・。
1418:いい温泉でなくても、いい女の子なら目の前に。
1419:お1人様17分限りにしてほしかったですな~・・・。
1420:マリアさんはハヤテのごとく!が生んだ文化の極みですね~。
1421:こうして肩を並べられたら、夢見心地であの世行きへの片道切符かな?
1422:ドッキドキのマリアさんにドッキドキ!!?
1423:そこ!やらせるか!!マリアさんのツボが・・・見える!!
1424:んくっ!んくっ!この喘ぎ声だけでお腹一杯になってきました。
1425:らちがあきません。そろそろ実力行使にでたいかもです。
1426:ちょうど温泉なので、浴衣に手をかけお代官様ごっこですか!?
1427:なんでもしましょう!勝って良し!負けて良し!の展開です!!
1428:暇なマリアさん。暇の神、暇神氏のご光臨ですぞ―――!!?
1429:キョロキョロソワソワ。私の気持ちシンクロしています。

1430:
008_20071223172704.jpg

実は、色々と思い入れがあったりする1コマ。
私がハヤテブログに初めてコメントしたのが、このあくびについてだからです。
ただしWeb拍手。それがどこなのかは・・・ある程度察しがつくかもしれません。

1431:あなたを眺めていることが本題なので、暇になることはありえません!
1432:無邪気な笑みの先に。純情無垢な女の子の一面が隠されています。
1433:マリアさんと自転車で熱海までいきたいですなぁ・・・。
1434:チューか・・・マリアさんの初は・・・普通にまだなのかなぁ?
1435:点描シャボントーンwithマリアさんなら最高の組み合わせですね!
1436:交代ですね、マリアさん。いっそ合体でもいいですよ?
1437:仇・・・マリアさんの敵は全て敵!討つべし!討つべし!!
1438:容赦しないマリアさん、それが本当に凄い人の必要条件。
1439:そのストレートは、あなたのストレートヘアーにも匹敵するかも?
1440:私も徐々にマリアさん愛に慣れてきました。慣れとは恐ろしいものだな。
1441:お嬢さまへの愛が変態への正義の鉄槌に繋がる。・・・生涯愛しています!
1442:そのラケットになれたら、マリアさんの温もりが間近で・・・!?
1443:ということは、マリアさんの私服か執事服が拝めるとでも!!??
1444:スカッとマリアさん果汁170%のジュースが飲みたい!!
1445:忘れたりしないのが、本当に凄い人ですから。
1446:マリアさんが来ているだけで十二分に事足りています。
1447:・・・でも、マリアさんの口から聞ける方がありがたみが・・・。


単行本12巻

1448:膨れっ面のマリアさんも拝んでみたい・・・きっと神々しいでしょう。
1449:ごきげんナナメでも、マリアさんの美しさは斜め上を行きます。
1450:ビックリしているようで割と冷静な所も重要なポイントです。
1451:シルエットクイズ!その人の正体は?・・・私の想い人でした~。
1452:解説上手なマリアさん。私についても解説をお願いしたいのですが?
1453:マリアさんが天から舞い降りてくるのを見た人はいっぱいいて・・・。
1454:おおぅ、この表情のマリアさんをテイクアウトでお願いします!!
1455:心の鍵を開けるまで、欲しがりません、勝つまでは。
1456:荒れますよ、マリアさん争奪戦は激化の一途ですから・・・。
1457:私はマリアさんと約束した事が・・・あったらいいんですけどね。
1458:お相手しましょう。朝でも夜でも深夜でも、全力でお相手しましょう。
1459:脳裏をよぎる無邪気で可愛いマリアさん・・・に陥落です、はい。
1460:テレビマリアさん系・M曜17時ってなってますよ!!
1461:は!!・・・っとしているあなたも、とっても魅力的でございますこと。
1462:夢、そう、夢。叶わない恋。でも、そうして生きる事に価値がある!
1463:マリアさん旅で疲れる事はなく、忘れる事もありえないので大丈夫!
1464:・・・いい。この沈黙が、いい。絶妙な間が、いい。
1465:マリアさんの予感は、絶対的なので残念賞なのです。
1466:服にプリントされた一輪の花のように、可憐なマリアさん。
1467:この直線的なマリアさんもまた、誘拐されそうなくらい可愛い!
1468:みなさん・・・それは、全てマリアさんのご意志&ご加護です。
1469:自分が無意識に呼んだので、気付いておられないのかもしれません。
1470:ラー・・・マリアさんとー・・・デュエットしたいー・・・。
1471:マリアさんと言う名のお供え物で、全人類を供養したりするのかも。
1472:その包丁で、お手製朝食をこしらえていただけないでしょうか?
1473:苦笑&寝間着のコンビネーションは、超魔の領域を超えてます!
1474:マリアさんはすべての季節で繁栄する女神だって知ってました?
1475:キャンディのような甘い生活!マシュマロみたいに柔らかいあなたの肌!
1476:マリアさんの知らない料理スキルは無意味なので、問題ありません。
1477:ホットミルク・・・マリアさんが淹れたものなら、ぐっすり眠れそう。
1478:2人の変わらぬ関係に一抹の不安を感じつつ、心の奥底では・・・?
1479:マリアさんと言う名の伝説の果実は熟れに熟れてますよ!!
1480:そう、途方もない困難。それでも、貴女の下に、辿り着きたい私がいる。
1481:マリアさんの日常こそ、三千院家の日常ともいえます。
1482:ハヤテにチョコを渡そうとしていたら自分が逆に・・・という状況?
1483:かわいらしさでマリアさんに敵う物はこの世に存在しませんが。
1484:意外でなく、あなたが照れ屋で可愛いのは、絶対不変の真理です。
1485:ああ!その笑顔が待っているお屋敷に!1秒でも早く帰りたいっ!!
1486:無垢な笑顔の裏に哀愁も漂う、素直に喜べない1コマ・・・。
1487:何故?渡すつもりがなくても、彼女には人を惹きつける魔力があるから!
1488:マリアさんと一緒の時点で、考えられないような幸運でございます。
扉絵35:その透き通るような眼差しの先に、私も映っていたいです・・・!
1489:台所とマリアさん。それが世界中が驚愕する無敵の組み合わせ。
1490:言ってくれれば駆けつける。それが私たちのマリアさん。
1491:首をちょっと横にする仕草に、愛ある躍動感がビシビシ伝わってきます。
1492:腕がなっちゃいますか!その美しい腕がより輝きますか!!
1493:マリアさんサラダ?マリアさんビーフ?・・・至高の一品ですなぁ。
1494:彼女の魔法の手先から生み出される料理を、脳内ディナーで堪能!!
1495:ああ、マリアさんしか見ていないので眼中にありませんでした。
扉絵36:後ろで腕を組み、自然な笑顔で私たちに迫る美的大国マリアさん!!
1496:あなたからいただき物が授かれる日を夢見て、日々を過ごしています。
1497:あれ?・・・ああ、マリアさんのプリティフェイスが気になると?
1498:マリアさんの美しさ&可愛らしさは、間違いなく本物です。
1499:黙っていても、あなたの愛のオーラは世界に広がっていきます!
1500:天上から、背後から、どのアングルからでも映えるマリアさん。
1501:その目を!一転の汚れもない目を!脳内フォルダに永久保存!!
1502:マリアさんの魅力は相変わらず規格外ですね。
1503:あなたのご意見には、全て2つ返事で賛同させていただきます!!
1504:・・・そう、マリアさんこそ世界の中心にあるべきお方であると!!
1505:オープン・ザ・マリアさん!美的空間で世界が覆われるぅっ!!!
1506:ガクガクです、あなたにハートを射抜かれ、足がガクガクです。
1507:マリアさんのような素敵な人に、できる限り近づいてみたいです。
1508:そうしてそつのない対処をされるあなたも、素晴らしく優雅です。
1509:マリアさんのような素敵な人に、できる限り近づいてみたいです。
1510:マリアさんの観察ですか!それは是非、四六時中やってみたいですね!!
1511:確かにまぁ、マリアさんの弱点は貴重です。そしてそれがいい!!
1512:じっくり観察?全身全霊をかけて観察!?・・・昇天しそうです。
1513:マリアさんがなぜか解説しないと話が進まないし・・・。
1514:2人を温かく見守る女神マリアさんの横顔に、幸あらんことを!!
1515:私もマリアさんを攻めてみたいです。攻められてもみたいです!
1516:そう、あなたの常識の物差しでは計れない芸術的オーラにビックリ!
1517:完璧なのはマリアさん!それに惚れこむのが私たち!!
1518:1人と言わず、マリアさんとご一緒に真っ暗闇を進みたい!
1519:関係の進展は早いに越した事はありません。さぁ、次のステップに!!
1520:茶目っ気たっぷりのマリアさん。そんな女の子が大好きです。
1521:怖い、この感情が暴発してしまわないか、純粋に怖い。
1522:丸目なマリアさん。それは世界を包む愛のように、まん丸です。


単行本13巻

1523:不便ですねぇ、この次元の壁があると、色々と・・・ね。
1524:立てられた人差し指で、私の情熱も更に燃え上がるぅ!!!
1525:あ、マリアさん。やっぱり振り向き時の躍動感もいいですね。
1526:マリアさんとの時間を1秒でも長く共有したいので、早起きなのです。
1527:大型マリアさん店とかありますか?新世界にならありそうですね。
1528:私もマリアさんに連れていっていただきたいです!
1529:オロオロマリアさんは貴重。デフォルメマリアさんも凶悪に可愛い!!
1530:今日はマリアさんデーですよ。
1531:Maria-sann170ビューティフル!!
扉絵37:腰の捻りがきいて、軽やかなダンスも決まり、お相手は・・・誰!?
1532:その鼻歌に酔いしれているだけで、今日も1日面白くすごせそう!
1533:でも、あなたの透き通るよう視線は美の極みであります!!
1534:警戒しつつ立ち去るその気品に溢れた姿は、天女そのものですなぁ。
1535:うがぁ!そのアップは卑怯です!!漫画なのに究極の芸術作品に!!
1536:ボケとツッコミも見事にこなせるマリアさんは流石だと思います。
1537:完璧超人、完璧美人。でも天然の可愛らしさも兼ね備えた無敵鋼人。
1538:この心躍る可愛らしい曲は・・・マリアさんのごとく!のテーマ?
1539:マリアさんのごとく!は世紀を超えて受け継がれる名曲中の名曲!!
1540:うっほーー!!その瞳と頭上の音符の合体技で一撃必殺ぅ!!!
1541:だーっ!だからその「へ?」という台詞が最高すぎますって!!

1542:
てへっ

世界中が賞賛する、その笑みと台詞が織り成す、新世界の女神の凛々しきお姿。
ツッコミをも超越し、彼女という伝説を後世に語り継ぐべく、世界が静止した瞬間。
・・・それ以前に、こんなカワイイ笑顔を叩けるわけがない。

1543:誤爆しなくても、マリアさん爆弾で世界中に愛が拡散しています。
1544:不愉快な視線を気にされる、鋭く美しい視線をお持ちのマリアさん。
1545:ん?あれ?あなたの横顔から美のオーラがにじみ出てますよ?
1546:あなたの心の窓を壊したい。こじ開けてでも、真意が知りたい。
1547:彼女の振り向いた後、その地域一体が平和になるという奇蹟。
1548:がばっと私も事故りたい。故意がどうかではく、本能の赴くままに。
1549:あなたの小刻みな震えを感じたい。一瞬でも、一秒でも長く・・・。
1550:その温もり、その芸術的曲線美に、顔を!顔を!顔をーーっ!!!
1551:そう、たとえ最後にお仕置きがあろうとも、一瞬!だけど閃光のように!!
1552:とどめは対応に困るマリアさん。それで私は・・・生涯を終える。
1553:どうしたも何も、日中から貴女の魅力にメロメロなだけですよ。
1554:私たちの女神・マリアさん。歌って踊れる心のヒロイン。
1555:朝に吹く風のように、あなたの笑顔が私の脳内を突き抜ける・・・。
1556:私の場合、想像でなく妄想が尽きません。
1557:マリアさんくじに当たりたい!そんな目でも見られたい!!
1558:貴女のお部屋に乱入さ!乱れ飛ぶように、潜入さ!!
1559:ええ・・・これはマリアさんが楽勝勝利できる種目です。
1560:ふいの質問におっかなびっくりのあなたが、無性に愛おしい・・・!
1561:悩むときの仕草は、17光年の時を経ても悶え続ける事ができます。
1562:あなたとロシアンルーレット。あなたへの恋は大博打そのもの。
1563:世界がまあるく綺麗なのと同様、マリアさんの目もまあるくて綺麗です。
1564:私の神経もリミットブレイク!あなたの心にファーストインパクト!!
1565:この世からマリアさん紛争がなくならないわけですね~・・・。
1566:お金では手に入らないあなたの心。でも、欲しいのもまた事実。
扉絵38:ハードディスクは見て問題ないですが、あなたへの愛には満ちてます。
1567:ブワっと広がるマリアさんのスカート!これが大事なんだよ!!
1568:マリアさんのつま先立ちだよ!!愛を振舞うときの「クッ」って感じ!!
1569:背筋がピンと伸びたマリアさんでないと、話にならない!!
1570:何かが違う笑顔。それでも、彼女の輝きはいつもにも増して・・・!
1571:どうって・・・彼女が可愛くて悶絶死しそうなだけですよ?
1572:次元が違いすぎるので、参考にならないこと請け合いです。
1573:デンドロビウムマリアさん。0距離ビームが炸裂だぜ!!!
1574:あまりの性能差に諦め気味の面々。仕方ないですねぇ・・・。
1575:では、私もそっちでお掃除を手伝わせていただきます!
1576:ハブられているのでなく、マリアさんパートこそメインなのです!
1577:マリアさんの森に迷い込みたい私がいます。
1578:大きくて危険な愛。この肥大化した想いを、すべて込めて―――!!
1579:よいしょって・・・私に乗ってください!または乗せてください!!
1580:お腹がすいたら戻ってきます。あなたの手料理を堪能するために!!
扉絵39:線香花火のように、儚くも眩い輝きを放つあなたの浴衣姿に乾杯!!
1581:カチャカチャという音とともに、その紅茶を召し上がりたいです。
1582:愛とは、何かな?・・・それはずいぶんとマリアさん学的な事ですね。
1583:愛のあり方は人それぞれですし、描写も違ってこその愛。
1584:私にも実感しづらいです。あまりに突然の恋だったので・・・。
1585:足しか見えなくても、実にめでたい1コマです。
1586:顔が見えなくても、カーテン越しに伝わる愛のオーラ。
1587:その滑らかな肩に、彼女の穏やかなる愛を感じています。
1588:お口元を押さえる仕草に、私の感情が抑えきれない――――!!!
1589:いっそマリアさんのお店で・・・儲かりすぎますね、はい。
1590:悟りの境地のマリアさん。明鏡マリアさん止水で、世界に革命を!
1591:私としては、マリアさんご本人を仕入れたいんですが?
1592:対応に困ったら、17番でマリアさん通報をお願いします。
1593:先日お手伝い。名乗るときも丁寧に、もちろん優雅に。
1594:巧みな交渉術で話をまとめるマリアさん、機転が利いてます。
1595:はいはい。そんな風に相槌を打つあなたを、心の底から愛しています!
1596:1番驚くべきは、あなたの対応能力およびその美しさではないかと。
1597:私も・・・あなたへの挑戦を・・・諦めるつもりは毛頭ありません!
1598:よろしくお願いされました。その信頼に、応えてみせます!!
1599:コソコソしても、あなたのオーラは隠しきれないのが現実です。
扉絵40:腰!帽子!顔!バランス全てよし!、眼鏡は興味ないけど、これはあり!
1600:バレたって構いません。女神さまは女神さまですから。
1601:電柱が羨ましい!そうして陰から見てもらえる人たちも羨ましい!!
1602:変装。装いも新たに、マリアさんが覚醒する様。
1603:戸惑っても了承するマリアさん。・・・やはり、押しが肝心ですか。
1604:もじもじマリアさん。微かにのぞく脚線美・・・ごちそうさまです!
1605:ナースマリアさん4段ぶち抜き。左手の動きに雄大な愛を感じます。
1606:マリアさんコンピュータでも170%の確率で萌え尽きそうです。
1607:マリアさんに陥落するより大事なのは愛です、愛!
1608:入室マリアさん。今度は私の部屋に入室しませんか?
1609:汗マリアさん。今度は私と清清しい汗を流しませんか?
1610:知的・美的・健康的マリアさん。常に優雅な立ち振る舞いをされてます。
1611:みんなの注目・マリアさん。嫌らしい目で見るなというのは無理な注文。
1612:盲点というか何と言うか・・・脳天を刺激したのは確かです。
1613:あ、マ・・・マリアさんを・・・ください・・・!
1614:あなたと打ちとけたい。とろけるような熱い恋がしたい。
1615:マリアさんはハヤテのごとく!読者をよい方向に導いて・・・。
1616:じっくり堪能。それが男の生きる道。
1617:凍れる時間。彼女の瞳を目に焼き付けるための、世界1番大事な瞬間。
1618:結婚してください!私も負けじと立ち向かいます!!
1619:あなたは理想の女の子です。あなた以外には誰も愛せません!!
1620:目立ち放題マリアさん。目立つのは、あなたに課せられた宿命です。
1621:髪だけでも、神のご意志を感じる神がかり的な美しさ。
1622:この方、こんな格好してますけど実は、女神さまなんですよ――!!
1623:動揺しても笑顔は忘れない、それが彼女が女神たるゆえん。
1624:こんな可愛い子、女の子だったら誰もがイチコロ。私もイチコロ。
1625:燃える&萌えるマリアさん。闘志に満ちた心で、私を攻めて!!!
1626:マリアさんラブコメ参戦表明。でも、それに本人が気付くのは・・・?
1627:私も無事じゃありません。タイピングと萌えで心と体が一杯一杯です。


 5万文字弱の1人祭典、ここに終幕。
 
 マリアさん、誕生日おめでとう!
 ・・・と、2007年時点のマリアさんが心の底から喜べるように、
 彼女のこれからの幸せを、彼女自身のための幸せが見つけられますように。
 
 あなたが私たちを愛してくださるように、私たちもあなたを愛してやみません。


 マリアさん、お誕生日、本当におめでとうございます!!



トラックバック送信先
White&Pure様・・・愛とマリアさん
今の気分±0様・・・カードマリアさん
蒼のごとく!様・・・WB論その1
~器用貧乏人宝~様・・・WB論その2
神聖マリアさんビーム様・・・あったかマリアさん
[ 2007/12/24 17:00 ] マリアさん | TB(5) | CM(17)
マリアさんへの愛を感じました

この記事は、マリアふぁんとして、殿堂入り間違い無いっすー(><)
[ 2007/12/24 18:30 ] [ 編集 ]
愛が、愛が重い!
想像のはるか斜め上をいくマリアさん愛に脱帽です
1627全レス・・・無理だ、私には無理だ・・・
[ 2007/12/24 18:53 ] [ 編集 ]
さすがれろさんです。すごいですね。お疲れ様でした。
私はあえてひそかにお祝いします。
マリアさん誕生日おめでとうございます。!
[ 2007/12/24 19:04 ] [ 編集 ]
ページを開いたらスクロールバーがやけに長くてビックリ!
しかし、れろさんなら、きっと想像以上のことをやってくれると期待してました(AA略)

そう、今日のケーキはマリアさんをお祝いする為に食べようと思います。
[ 2007/12/24 19:22 ] [ 編集 ]
「コッペパンよりもマリアさん」

らららマリアさん♪ らららマリアさん♪
らららいつも変わらない年齢(とし)ぃ♪
らららマリアさん♪ らららマリアさん♪
らららメイド服~似合う~♪

拳銃撃って、威嚇で撃って要求はマリアさん(bySP)♪

らららマリアさん♪ らららマリアさん♪
欲しいものはいつでも出番~♪
らららマリアさん♪ らららマリアさん♪
今日もお昼はおる~すばん~♪

大きな声で気迫を込めてマリアさんをよこせぇ♪
らららマリアさん、マリアさんをよこさないと射殺するっ(bySP)♪

らららマリアさん♪ らららマリアさん♪
らららいつも変わらない年齢(とし)ぃ♪
らららマリアさん♪ らららマリアさん♪
ららら実はコスプ~レすごい~♪

あのキャラでも、このキャラでもなく、要求はマリアさん♪
だけどいっつも売れ残ってる寂しい牧村さん♪
だけどいっつもおるすばん寂しいマリアさん♪

お・め・で・と・う、マリアさん♪
[ 2007/12/24 19:38 ] [ 編集 ]
すごすぎます、れろさん・・・

>17:世間知らず・・・マリアさんも世間知らず・・・世間を教えたいです。
世間ついでに色々と教えたいですし、むしろ色々ご教授願いたいです・・・。

何を教えあいっこする気ですかw

>406:私のマリアさん愛もそこそこかも。でも、そこそこ以上ではないです。

しおり番で、そんなに謙遜なさらずとも・・・
れろさんのマリアさん愛は本物ですよ?

>1311:美幼女マリアさんの祭典、ここに開幕。
お尻よし、赤面よし、タオルよし、汗よし、・・・すべてにおいて良し!!
早くマリアさん体操服が発売されないかなぁ~?

美幼女マリアさんはいいね。
しおりんがいじりたくなるのも分かります。

P.S.
「すべてにおいて良し!!」の部分の、
「すべて において良し!!」の部分が特に気になった、
アレなわたくしでございました。
嗅ぎたい。

さすが、見えざるしおりんの手による、マリアさんの美のプロデュースですね!
[ 2007/12/24 20:02 ] [ 編集 ]
記事というよりも、呪文か何かかと思ってしまいますw
まさに、殿堂入り記事
乙以外にかける言葉が見当たりませんでした・・・
[ 2007/12/24 21:02 ] [ 編集 ]
はじめましてトリステインといいます。宜しくお願いします。
いつも楽しく見させてもらっていますが、コメントするのははじめてです。
まず、流石・・・の一言です。
僕もマリアさんが大好きですが、ここまではできません。
尊敬しちゃいますよ。
>1542 僕もそう思います。あれをサンデーでみたとき
もう死んでもいいと思いました。しかし、まだ死ぬのは早かったです。


何やっているんだハヤテ!!うらやましいぞ!!

マ・マリアさんのむむむ胸に!!!

・・・すみません取り乱してしまいました。ほんとすみません。

これからも楽しく拝見させて頂きます。では、よいクリスマスを・・・ではなく、よいマリアさんの誕生日を・・・






[ 2007/12/24 21:36 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。

なんというか、凄すぎます・・・
マリアさんへの愛が溢れてきて溺れそうな勢いですねw
マリアさん信奉者を名乗っている自分ですが、正直これには勝てませんw

全てのコメントはすぐには追えそうに無いので、自分のお気に入りのところだけ読ませて頂いてますが、
1124の項でのコメントには感じ入るところがあります。
マリアさんに、そして皆に幸せな結末が訪れるよう、祈りたい気分になりました。
[ 2007/12/24 23:37 ] [ 編集 ]
全部レスしようかとも思ったのですが、とりあえず17と20のつく番号をレスしたいと思いますw

>>17:世間知らず・・・マリアさんも世間知らず・・・世間を教えたいです。
世間ついでに色々と教えたいですし、むしろ色々ご教授願いたいです・・・。
世間・・・大人・・・ア、アダルトォ!?
まずい、煩悩が・・・

>>20:ふっとため息をつかれるマリアさん・・・私もため息に一部になりたい!
私もその一部になりたい!

>>117:どうなさったも何も、みんなでマリアさん争奪戦を楽しんでいるのです。
何が起こったのかわからないでいるマリアさんもまた良いです。とりあえず、そのマリアさん争奪戦を私にも楽しませてください。

>>120:マリアさんの仰せとあらば、いくらでも仕事に励みます!
ぇ、ぇ、そんな・・・お誘いなんてもったいない。
3歩後ろを歩かせて頂きます・・・。

>>170:マリアさんの笑顔は、いつまでも花咲いていますよ?
そんなマリアさんの笑顔が私たちを幸せにします。笑顔を絶やさないで。

>>171:マリアさんに横目で見られたい!マリアさんに横目で見られたい――!!
チラッと、こちらに目線を送ってくれる。・・・幸せです。
えと、正面から見つめられたら恥ずかしいんだからねっっ!!

>>172:ちょっと困ったマリアさん・・・いいアングルです。
マリアさんを困らせるのは誰だっ!?(注ナギとクラウスです)

>>173:結構困ったマリアさん・・・グサッグサッとその魅力に陥落です。
だから困らせてるのは誰だっ!?(注ナギとクラウスです)
二回では済みそうにないですけども。

>>174:マリアさんにフォローとマリアさんのソファー・・・どっちも捨てがたい。
た、たしかに。
まだぬくもりの残っているソファーとかだったら、ホントに捨てがたいし、マリアさんに直接フォローというのも天国です。

>>175:軽~く反り返っている彼女の指先には、世界中の愛がこめられている!
その指先はいずれハヤテの背中を沿うことになるのですが。少しハヤテの不運も緩和されるんじゃないかな?

>>176:マリアさんに相応しい人間かどうかの適正試験・・・その結果は!?
その試験に合格する為に私はもっと努力しないといけませんね・・・。

>>177:その可愛らしい口元を、守り通してみせます!
いや、あえて私が奪う!
・・・いや、すみません、調子乗りました。

>>178:期待…ですか?マリアさんの活躍にはいつも期待していますよ?
ホント、マリアさんの活躍を期待しています。

>>179:私も人見知りは激しいほうですが・・・でも頑張りますよ?(何を?)
私も実は(ry
れろさん、頑張ってください(?)

>>200:その瞳に飲み込まれてしまいそう・・・。
飲み込まれればいいと思いますb

>>201:我に返った皆様方。私は未だに暴走&妄想中ですが。
・・・止まる気配がありません。

>>202:怒っていても、やっぱりお美しさは変わりありません。
マリアさんが美しいのは不変の真理で、英訳しても絶対現在形になりますよ(^^)

>>203:ドキッするタマ。私は終始ドキドキの毎日を送っています。
私もれろさんに負けないぐらいドキドキの毎日を送っているつもりです。
マリアさんを想像したらドキドキしますね。

>>204:マリアさんの洞察力は、彼女の愛の大きさに比例しています。
・・・つまり無限大。

>>205:何でもいいので、私にも確認していただきたいです。
「好きなの?」と聞かれt(ry

>>206:まずは手当てを優先するマリアさん・・・なんてお優しい姿勢!
マリアさんが優しいのも不変の真理。誰よりも先に優しくする-優先するってことだと思います。マリアさんの優しさも愛も無限大です。メビウスの輪。

>>207:マリアさんのためなら何時までも待ちますし、こちらから出向きもします。
じゃあ私はれろさんと一緒にマリアさんをまt(ry

>>208:私もケガをすれば、そのキレイな指先で触れてもらえるんでしょうか?
そうだとしたらケガをするのも悪くないかもしれません。
1の痛みに無限大の喜び。

>>209:牛はマリア産、魚はマリア産、週に7日はマリアさん・・・。
毎日マリアさん・・・えっちぃです。
毎日マリアさん・・・うらやましいです。

>>217:マリアさん・・・そんな私を・・・見ないでください・・・。
///いとはずかし。

>>220:口をあけつつ何も仰られていないマリアさん・・・なんか、いい。
笑顔がまぶしいです。本当はその開いた口から優しい言葉が出ているのだと思います。

>>317:でも、マリアさんの美しさはいつも気になって仕方がありません。
気になることは自然なことだと思います。そんでもって、損は絶対しないと思います。

>>320:じーちゃん 遺産やのーてマリアさんくれへん?
マリアさんはもちろんプライスレスです。でもある意味、プライス is インフィニティです。どちらにしろプライスレスかもしれません。

>>417:ええ、私の愛も中途半端・・・もっと早くから準備していれば・・・。
れろさんの愛が中途半端なら、私の愛はもっと中途半端です。

>>420:勝ち誇った表情に悶えているだけで、このビリヤードには価値があります。
むしろマリアさんの出番があることに価値があります。でもやっぱり、マリアさんの登場はプライスレスです。

>>517:マリアさんの4段ぶち抜き・・・これはいいマリアさんですね。
マリアさんは私の心をぶち抜いていきました(ぉ
本当にいいマリアさんです。

>>520:くるくるマリアさん。お顔が良く見えないのが、余計妄想力を増強させます。
私は顔が真っ赤なのに注目してしまいます。かわいすぎますよ。

>>617:だって私たち、あんなにマリアさんの事が好きなのに・・・
わ、私たちですね。私かどうかはわかりませんがありがとうございます。
大好きですよ。

>>620:キョトンとしたマリアさんに、キュンとしてしまいました。
キュンとしているれろさんにもキュンとしてしまいました。

>>扉絵17:恥ずかしくて赤面するマリアさんがカワイイです。
このシーンは文句なしにいいシーンだったと思います。
個人的にもベスト5には入ってます。

>>717:私もマリアさんに追いつきたー――い!!
では、私はマリアさんを追いかけるれろさんを抜けるように追いかけようじゃありませんか。負けるつもりはあんまりありません!

>>720:友達ですか・・・マリアさんとお近づきになりたいですね・・・。
ま、まずは友達からっ///

>>扉絵20:サンタマリアさん。・・・ええもぉ、語るまでもなく最高!の一言です。
マリアサンタが来てくだされば、プレゼントはいりません。マリアサンタが来ることがこの上ないプレゼントですからね。

>>817:マリアさんにお布団をかけてもらって、布団の中にも進入してきて・・・。
好きな人と同じ布団の中、別にアダルトな内容でなくとも、それは幸せなことです。一緒に布団に入れたらそこで昇天してしまいそうです。

>>820:ボフッとされたい!も~…と呆れていただきたい!もう何でもありです!!
「も~」と言うマリアさんの声がかわいくてかわいくて。やっぱり昇天してしまいそうなんですが(^^;

>>917:お金ではどうにもならない事・・・次元の壁を越えること・・・。
愛があればっ!!
愛の力は医大だと思います。

>>920:マリアさんの全力のフォローにも期待したいダメな私・・・。
ハヤテに向ける表情がとてもかわいいです。ハヤテに一瞬でもいいから代わって貰いたいと思いました。

>>1017:もう少しといわず、延々と弄ってください!全力で!!
マリアさんにならいじめられても・・・。まぁいじめたいと言えばいじめたいんですが。

>>1020:どう見てもマリアさんです。私たちの女神・マリアさんです!
マリアさんの横顔も美しいです。そのほおに口づけをしたいです///

>>1117:子供。そう、2人は子供。たとえ親がいなくても、変わらない真実。
子どもですからね。うん。若いからこその過ちがあったりなかったり・・・。

>>1120:初めて触れた優しさに陥落したハヤテ。その一方、彼女の本音は?
マリアさんの笑顔がまぶしいです///

>>1170:お面、メイドマックスハート、マリアさんとチームを組む。うん、楽しい。
マリアさんがいれば何でもいいのです。

>>1171:この時のナイスな表情を、画面180度旋回で拝みたいものです。
無言のマリアさんに見つめられるのもいい気がします。というか、めちゃくちゃかわいいんですが。

>>1172:人それぞれですが、とりあえず私はマリアさんが1番好きです。
私もマリアさんが一番好きです。

>>1173:純粋な愛をいうのも大切ですが、時には暴走だって必要かもです。
暴走、爆発、うまく使いこなせば普通の何十倍の力が生まれます。というか、暴走がないとやっていけない気がします。

>>1174:ただ単純に、マリアさんが一緒にいる場所が好きなんでしょう。
私はマリアさんと一緒にいれれば幸せです。

>>1175:マリアさんのコンサート会場はこちら・・・ですか?
そうだとしたら開演してすぐに観客席の一番前の真ん中の席を取りに走ろうと思います。

>>1176:ん?まぁマリアさんは私の想い人ですけど・・・。
私の想い人でもあったりします。譲れません。

>>1177:おお!!あんな感じで、マリアさんが天界に導いてくださると!!?
まだ天界行っちゃだめー!!
でも、マリアさんと一緒に行けるならほんも(ry

>>1178:相変わらず美しいマリアさんの手。
すらっとした指がたまりません。

>>1179:マリアさんを守るためにいるに決まっているじゃないですか!
ちゃんと仕事してくださいね♪


・・・ちょっと、これはものすごい労力を要します
ね・・・。
・・・とりあえず書きたいことが多すぎたので、ある程度選んだのですが、それでも多いです・・・。

お疲れ様です(^^

最後までレスするのは断念・・・

マリアさんに愛を!
[ 2007/12/25 00:00 ] [ 編集 ]
>うっちーさん

マリアさんファンの大先輩であるうっちーさんに
愛を感じていただけれると、大変光栄です!
殿堂・・・殿堂ですか・・・まだそこまではいかないんじゃないかと。


>白川悠さん

たっぷり書いたので重いかもですね。でも、中身は結構適当・・・かも。
ある意味、想像通りなのかな~と思っています。文章量さえ除けば、の話ですが。
今後きっと、もっと素晴らしいグレードでFCの会長が書いてくださいますよ。
一介の会員には真似できない、愛に溢れた文章が・・・。

>ASTRAY-SFさん

心は愛で満たされているんですが、目だけは無性に痛いですね。
ひそかに・・・というのは、むしろマリアさんファンらしいかもしれませんね。
私も来年はひっそり祝う事に・・・なるかかどうは分かりませんが。

>SGKDさん

その妙なスクロール感を味わっていただけて、何だかホッとしています。
あちなみにAAとかはよく分からないので・・・すみません。
2ちゃんねるやニコニコ等の知識はほぼゼロなので。(文末の「w」がギリギリ?)

私はケーキを買うお金すら・・・なので、こういう記事にしていたり。

>恐らく(中略)コッペリア星から来た(以下略

・・・あ、じゃあ、とりあえず、はじめましてにしておきます。

うん、実に素晴らしい歌です、素晴らしいですが・・・。

>だけどいっつもおるすばん寂しいマリアさん♪

そんなマリアさんが後ろにいてくれることでの安心感は規格外です。
牧村さんは売れ残るまえに・・・こう・・・ね?

らららと歌うマリアさんが見たいです。
銃殺とかは存じませんが、マリアさんが欲しいです。
SPごときの制止では止められません。

コメントありがとうございました。
[ 2007/12/25 01:38 ] [ 編集 ]
>ニコさん

え?教えあいっこですか?これは一応真面目に、互いの長所を生かして・・・。

私の愛については・・・う~ん・・・実際これが本音なんですよね。
ブロガー歴短いですし、お金かけてませんし、文才ないですし・・・。
何より、この情熱がいつまで持続できるかどうかというのもありますしね。

いじりたいですが、やはりいじられたいというのが本心かもしれません。
1番は、彼女のお役に立てることでしょうけど。

まぁ・・・ニコさんはあれです、十分に正常ではないかと。
異常すぎて尊敬の域に達している方も大勢いらっしゃいますしね・・・。
マリアさんのにおいは、さぞかし心地よく、全身を刺激するものではないかと。

>じゅうななさいさん

呪文かもですね、マリアさんは私たちを虜にする、魔法使いさんですし!
殿堂・・・何の殿堂でしょうね?でも、そういていただけるとやった甲斐があります。
あくまで体力的問題なので、お金をかけない役に立たないファンかもしれませんが。

>トリステインさん

こちらこそはじめまして。わざわざコメントしていただき、ありがとうございます。
ここまでできないというより、こんな非常識なことをやろうという発想自体がないのが
正常だと思います。逆に、時間さえあればできることとも言えますが・・・。

あの「てへっ」はねぇ・・・ホント、素晴らしいですよ。

胸へのダイブは・・・自分もやってみたいと思ったり、ハヤテに殺意を覚えたり、
でもマリアさんも気持ちを考えないと、と思い悩んでもみたり・・・。
取り乱すのは、必然の事象ではないでしょうか?

今後とも生暖かく、風変わりかもしれない記事をお楽しみください。
今日明日と言わず、毎日がマリアさんデーでありますように!

>499さん

こちらでははじめまして。

溺れそう?いえ、もう溺れて抜け出せない状況です。499さんの得意分野は
別のものですし、こういうのはテキストバカに任せておくのが無難です。
ようは、マリアさんが好きだ、という気持ちさえあればいいんですから。

1124については、何だかんだで思い入れが強いですからね。
誰もが幸せになれるよう、私たちもできる限りの努力をしたいものです。
・・・もちろん、マリアさんの幸せこそ最優先事項でしょうけど。

コメントありがとうございました。
[ 2007/12/25 02:35 ] [ 編集 ]
>シャニさん

会長にアダルトは早すぎます。・・・でも、私はある意味それ以前の問題かも。
煩悩の赴くままに生きてみるのも、悪くはないかもしれません。

みんなで1つのため息になるんだ!心も体もマリアさんと1つさ!
争奪戦を楽しみつつ、最後は彼女の幸せを願いつつ停戦協定・・・かな?
そして、私は17歩引いてあるかせていただきます。

シャニさんの笑顔も幸せを呼びます。主に私とか、私とか、私とかに。
正面美少女マリアさん。見つめあうシャニさんとマリアさん・・・。
そんな困ったマリアさんを助けるのは誰だ?私たちマリアさんファンだ!
何度困ってでも、私たちがいる限り!!マリアさんは永久に不滅です!

2つの選択肢で悩むシャニさんに萌え。
もはやハヤテは不運じゃありません。私たちも不運じゃありません!
試験、頑張ってください!何でも協力しますよ!?

奪うのか?奪ってしまわれるのですか!?・・・頑張れ、新世界の犯罪者?
シャニさんのご活躍にもったっぷり期待していますよ?
激しい者同士、いつかオフの世界でもお会いしたいものです。

飲みこんでぇ!飲み込まれてぇ!!そのまま合体ーー!
止まらないのが愛。美しいのも当然。
それでは、私はシャニさんにドキドキする毎日を送ってみようと思います。

そう、無限。無限天国。好きです。マリアさんもシャニさんも、捨てがたいです!
私たちの優先順位は、どこまでいってもマリアさん。
2人で一緒に彼女を待ち、もしこなかったら、それはつまり・・・?

愛の痛みを味わえます。そうして、えちい毎日を・・・というあなたもえちい。
嬉は恥ずかし。いとうつくし。得な事しかないのがこの想い。
開いた口にロックオン!プライスの域を超えた存在が、マリアさんなのかも。

この中途半端な愛を、これからも日々育んでいきましょう。
その出番に、この優雅さに、無限の価値が潜んできます。
ぶち抜くぜ!抜きますよ?マリアさんに抜かれてしまいますよ!?

真っ赤でくるくる。そんなマリアさんは、シャニさんはじめみんなが大好きです!
・・・が、その展開は、百合展開はまずい。新たな伝説が生まれてしまう!?

私もベスト17には確実に入ります。そして、そんなシャニさんと追いかけっこ。
マリアさん目指して、青春を満喫だぜ!・・・たぶん。
それでは、シャニさんとも友達から・・・だ・・・だめですか?

彼女の光臨こそ、究極のプレゼント。
布団に入ろうと妄想するだけで死んでしまうかもしれません。
昇天少年、シャニさんのその瞬間を見届けたいです。

そう、あなたの愛も偉大。一瞬でも代わって・・・・そして・・・色々と・・・。
いじめるかいじめられるか、究極の選択。
そして、その発言は危険です。会員としては応援するつもりですが。

過ちなんていくらでもOKです。シャニさんの笑顔もまぶしい事でしょう。
何でもいい。だって、かわいいあなたさえいれば、他には何もいらないから。
1番であり続ける事が大事。その思いが暴走し、私たちは革命を起こす。
・・・彼女との幸せを、時間の共有を楽しむために。

私はあえて、観客でなくスタッフとして参加したいです。
譲りましょう、それでマリアさんが幸せになれるのなら。
天界でなく、マリアさん界にでもいきましょうか?

指もシャニさんの心も綺麗。・・・シャニさんも勉強しっかりです。

ふう・・・全コメントにレスするのも中々やり遂げた感がありますね。

コメントありがとうございました。
[ 2007/12/25 03:18 ] [ 編集 ]
れろさんの凄さを見ました。
たしかにこれはもう殿堂入りですね。
[ 2007/12/25 03:34 ] [ 編集 ]
ちゃっかり私の記事が入ってることに吹いたw

しかし、流石はれろさんです…。この企画にはもう圧巻ですよ…。
これが愛の大きさ…キャラは違えども、れろさんにはまだまだ見習うところが多々あります。

れろさんの愛の大きさに感動いたしました!
[ 2007/12/25 09:28 ] [ 編集 ]
さすがにこの量はすごいですねw
っていうか自分は2~7巻を持ってないんですが822のマリアさんってあんなにも可愛いものだったんですか・・・
自分にはかなり来ます
悶えてたらつい椅子から落ちてしまいましたよ

まぁ 何はともあれマリアさんおめでとうございます
[ 2007/12/25 13:56 ] [ 編集 ]
>すずさん

凄い・・・ですか。若干あれな記事ですが、そういっていただけるのは光栄です。
すずさんも、是非殿堂入りを目指してください。愛さえあれば、何とでもなります。

>サクサギさん

サクサギさんの記事は、いつの間にか入っていました。
本当は交流のある方全員を・・と思ったんですが、どうにも時間がなく・・・。

会長ともあろうお方がそんな事を仰ってはいけません。
私を踏み台にしての、さらなる飛躍に期待しています。
愛は大きさでなく、あるかないかの、対象が誰であるかくらいの差しかないですし。

>ブラックさん

ええ、量だけなら凄いです。それだけは自分でも誇れるところかもしれません。

822はもちろんの事、マリアさんは常に可愛く輝いていますよ?
一部例外はあるかもしれませんが、あれに何かを感じるのは必然の事象ではないかと。

私も悶えつつの執筆だったので、記事が度々中断して進行ペースが遅くなりました・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/12/25 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/639-cf393cc3

今日は12月24日…クリスマスイブ! ハヤテとナギが出会った運命の日、そして… ハヤテのごとく!の もう一人のメインヒロインである マリアさんの誕生日です! マリアさん誕生日...
[2007/12/24 18:07] ~器用貧乏人宝~
今日、そして明日が、みんなにとってとてもしあわせな日でありますように。
[2007/12/24 18:11] 神聖マリアさんビーム
本日12月24日はわれらがハヤテのごとく!最強のメイドさんマリアさんの誕生日です! おめでとうございます!クリスマスイブですよ 一体17歳+何日になるのか激しく気になり...
[2007/12/24 19:01] 蒼のごとく!
本日はマリアさんの誕生日です ヒナギクスキーの自分は何を書けば良いんだろうとか思ったけど、メインヒロインをお祝いしないで年を越したらご本人に怒られそうなので あ、何でもないです 別にジャンクとか頭に過ぎっ
[2007/12/24 19:25] 今の気分±0
誕生日おめでとうございます、マリアさん。 正確な日月はさておき、戸籍上の誕生日は1987年12月24日。 ちなみにクリスマスに生まれたのはイエス・キリストで、そんでもって、クリス...
[2007/12/25 00:17] White&Pure
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター