ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間1度熱中してしまうと止められません 

 マリアさんにジャンクにされたいなぁ~と思っていたら、
「ジャンクにしちゃいますよ(はあと)」なマリアさんを見かけたのでご紹介。
17歳であれ18歳であれ、ジャンクにされようと何だろうと、マリアさんは最高!

 以下、今日の適当な戯言っぽいものです。



 ギタン・・・ベタン・・・大魔道士は偉大ですね、風来人もビックリです。
 さいたまと埼玉、つくばと筑波・・・実に難解な問題です。
 アンパンマンとアパマンショップ・・・どっちも身近です、色々な意味で。

 というわけでこんばんは。最近記事の更新がずいぶん夜遅くにずれ込んでいる
れろと申します。年末に向けて、皆様を忙しい日々を過ごされているのでしょうか?

 さて、今年もいろいろなことがありました。1番大きかったのは、
やはりブログを始めたことでしょうけど・・・知らない内に様変わりしましたね。
初期のころはゲームメインとか言って、ハヤテのごとく!関連の記事が増えると
「このブログってゲームメインだっけ?」と疑問を持ったりもしました。
逆に最近では、ハヤテの割合が若干減ったような、そうでもないような・・・?
もっとも、良くも悪くも落ち着いてきた感がなくもないですが。

 一時期Web拍手を導入しつつ、結局2ヶ月持たずに撤去したりもしました。
 各所でマリアさんに投票しても、どこでも2~3位ということもありました。

 風来のシレンDSのWi-fi番付で全国上位に名を連ねつつ、
高難易度のダンジョンには挑まない日々が続いたこともありました。
 ネトラジを聴いている最中にフリーズしたことが2回あり、
最後まで聴けずに感謝の言葉を言えなかったこともありました。

 2度目のコメントなのに「はじめまして」と名乗ってしまった事があれば、
2度目のコメントなのに「はじめまして」と名乗っていただいた事もありました。
 成績と違い伸びていったアクセス数に、妙に悲しくなったこともありましたが、
最近食べた餅の伸び具合に一喜一憂した・・・かどうかは定かではありません。

 それにしましても・・・やはり焼き餅は大変美味しゅうございますね。
我が家でも餅消費量の半分以上が私だったり、それほどでもなかったり。
近所の安餅を購入し、朝食にストーブの上で焼いた餅を頂く・・・絶品です。
かつて小学校で餅つき大会というのがあり、そこで毎年お雑煮が出ました。
1食で15個の餅を食べて不思議な目で見られたのも、今となってはいい思い出。
小学生~中学生のころが、食欲のピークでした・・・今は割と普通です・・・。

 でも、美味しいといえば牛乳もまた格別です。
特にチョコ菓子やクッキー類と牛乳を一緒に頂くと、まさに至福の瞬間。
最近は低脂肪乳あたりを頻繁に飲みつつ、時々マリアさんグラスを使ったり。

 とはいえ、やっぱい1番好きなのは、ギョーザをおいて他にはありません。
主にニラたっぷりのギョーザが好みです。でも、外のはイマイチかもです。
[ 2007/12/20 22:46 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


