ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

簡易検索エンジンのプログラミングとかマリアさんとか 

 タイトルに意味があるのかどうかは・・・皆様方の判断にお任せします。
色々と力尽きていて、何だか憔悴しきったような感じであります。
CGI・・・Cuteマリアさん・Greatマリアさん・Intelligentマリアさん?

 ・・・おお、何となく真面目に勉強しているような気分です!


あんごるも マリアさんのエロ
 ・・・ああ、あんごるもさんの抱き枕レビューに期待されている方ですね?
実は私も密かに期待・・・する前に私が買えと言われそうではありますが・・・。
現時点で1人暮らしを始めていたら、買う可能性は否定できませんけどね。
もしかしたら、身近にいつつ抱き枕購入の件を伏せているマリアさんファンが
どこかにいるのかもしれません。


あんごるもとマリアさん
 あんごるも×マリアさん?マリアさん×あんごるも?


マリアさんの「あの子」発言
 あの子の執事は務まらない・・・マリアさんの執事ならやってみたいです。


同人誌・マリアさん
 コミックマーケットには31日にしか出向かない予定です。
しかし、12月30日には、マリアさんファンの夢のコラボが実現するようで。
結局私としては、頑張ってくださいましーとしか言えないのが情けないところです。
まぁ、コミケと言っても、実際には別の事が主目的なんですけども・・・。


反逆のマリアさんを支援
 マリアさんが反逆?・・・反逆も何も、誰もマリアさんと対立していませんよ?
マリアさんが反逆ですか・・・逆襲のマリアさん(劇場版)とかがあるのかな?

 マリアさんは新世界の女神になる!・・・あれ?これで合ってるのかな?


マリアを盗んで
 マリアさんを盗んだら、早速愛の逃避行としゃれこもうじゃありませんか!
でも、現実問題、それはかなり難易度の高い作戦ではないかと思うのです。

 ルパンは大事なものを盗んでいきました。マリアさんの心です。
 ・・・おのれルパン、どうやってそのような真似事をー!?


ハヤテのごとくマリアさんの恋人は? 
 恋人はサンタクロース、本当はサンタクロース・・・というやつですか?
マリアさん+別のワードで検索すると、やり方次第では
ユースケ・サンタマリアさんという形でマリアさんと出会えます。
めぐりあい宇宙(そら)・・・これぞ運命、英語で言うとデスティニーですね!


ハヤテのごとく! マリアファンサイト
 マリアさん好きな方が運営するサイトというのは数多くあります。
実際には神父さんが好きだったり、昔はサキさんの方が好きな方だったり、
いつの間にか絶望先生オンリーっぽい雰囲気になっていたり・・・。
1○禁止だけど感想の大半は普通だったり、SS書きだけど書いてなかったり、
抱き枕持ちつつレビューしてなかったり、関連検索でサイト名が出てきたり・・・。

 ・・・あれ?そういえばマリアさんファンじゃなく、マリアファンなんですね。
さん付けせずにたどり着くなんて、中々学識のある方とお見受けします。
「マリア」とだけ聞くと、畑先生とこの方の二強ではないでしょうか?
[ 2007/12/19 22:38 ] マリアさん | TB(0) | CM(2)
学問修行、お疲れさまです(挨拶

>あんごるも

あの、あんごるもさんのところに検索爆撃しているのは、
たぶん私じゃないですよ。
(私の誤爆も混じっている可能性も否定できませんが、
未確認です。)
あの、あんごるもさんのところに検索爆撃で矢文を送っているのは、「大阪」さんらしいので。

「とりあえずアクセス解析によるドメインにosakaって入ってるからあなたの名前は大阪ね。
なー大阪ー。」 

でも、気になります大阪さん。

検索爆撃で愛のメッセージを送るその姿勢、
見習うべきものがあるかもしれませぬ。
・・・ていうか、検索爆撃ってメジャー?だったのかな?

>>あんごるもとマリアさん
>あんごるも×マリアさん?マリアさん×あんごるも?

どっちかっていうと、たぶん後者でしょう。

>コミックマーケットには31日にしか出向かない予定です。
>まぁ、コミケと言っても、実際には別の事が主目的なんですけども・・・。

楽しんできてくださいね。

>ハヤテのごとく! マリアファンサイト

ここは、立派なマリア「さん」ファンサイトだと思いますよ。
なんだか牧村さんファンサイトっぽくもありますが。

>マリアさんファンじゃなく、マリアファンなんですね。
>中々学識のある方とお見受けします。

ですね。
どなたか存じませぬが、とりあえず尊敬させていただきます、
検索者の方。
[ 2007/12/20 21:32 ] [ 編集 ]
修行というより、苦悩という感じもいたしますです・・・。

ニコさんの検索ワードは特徴的に思えるので、
何となく違うというのは分かりますね。
大阪さん・・・大阪さん・・・気になって夜も眠れません。

検索爆撃については・・・どうなんでしょうね?
ハヤテ界隈だとアクセス解析を利用される方が多いですし、
局所的に見れば割とメジャーなのかもしれません。

まぁ、誰しもマリアさんに・・・という感情が前面に出るでしょうし、
たぶん後者でしょう・・・最近まで2つの違いが分かりませんでしたが。

とりあえずは、楽しんできたいと思いますが、どうなることやら・・・。

>なんだか牧村さんファンサイトっぽくもありますが。

その全てはニコさん次第というのもありますけどね。
どちらにしても、ブログ名とは抜群に相性が悪いですが。

ニコさんをはじめ、検索爆撃専門化には脱帽です。
私もやってみたことはありますが、スペシャルへの道のりは険しそうです。

コメントありがとうござました。
[ 2007/12/20 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター