ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その18~ 

 ここ最近、パワプロクンポケット10の情報を求めてここを訪れてくださる
方々がいらっしゃるみたいですが・・・本当に申し訳ありません。
私は未だパワポケ4に夢中の人間なので、これ以上先に進めない状況です。
目指すは「パワポケ4のパスを200選手以上公開」!・・・やっぱ挫折しそう。
そもそも、以前は100選手公開が目標だったような、そうでもないような。



選手名元ネタ投・フォーム守備特能
ハルさんハヤテのごとく!左・サイド投手×4
球速コントロールスタミナ変化球
154km/h163(B)130(B)スロカ(L.4)スク(L.5)
んぞあ げばれ しなぜ こふほ りふあ ぜぼこ
あぬす くあこ にづほ よあそ たそそ あむむ
むむあ むむて あか
一言
何となく割と普通の能力・・・バランス型?
短所がないのが長所かどうかは知りません。
ハル子とは別人・・・かどうかもよく分かりません。


選手名元ネタ投・フォーム守備特能
霞愛歌ハヤテのごとく!左・アンダー投手×5
球速コントロスタミナ変化球
148km/h142(C)52(E)スラ(L.3)Hシ(L.6)シュ(L.6)
んゆか ぜえそ ろかど まりべ えをご おべり
ごぼい へくへ たぜじ わづま げああ のれむ
むむあ ふむて あよよ あ
一言
どう考えても体力がない気がする元生徒会長候補。
なので、もちろん中継ぎ・・・あれ・・・もちろんなのかな?
今後の活躍に期待しているキャラの最右翼・・・かもしれません。


選手名元ネタ投・フォーム守備特能
巻田ハヤテのごとく!左・スリーク投手×6
球速コントロールスタミナ変化球
150km/h139(C)152(A)>スラ(L.2)スク(L.6)
ほぞあ ぢばそ えむこ ぢぼみ かゆぢ ろぼご
むぬす くあげ まめべ ではあ まあぎ むそむ
むあむ むかむ わば
一言
咲夜の側に一時期はいたような気がする、執事君。
きっと今頃は、腕を磨くために執事留学をしているに違いない!
・・・このまま出番がずっとないのも、それはそれでありかも!?


選手名元ネタ打撃守備位置
足橋剛治ハヤテのごとく!右・ノーマル捕手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.2(F)125(B)10(C)15(A)14(A)×11
パスワード
んぞぞ あへあ えちあ じぢぜ べほぶ るめぼ りだほ
どそえ ゆごこ ごごむ あおど ぬそあ ぎるそ むむぎ あ
一言
どこかですんごい漫画を描いていらっしゃるお方。
この先のナギの漫画家人生に影響を・・・与えたりするのかなぁ?
どちらにせよ、捕手ということに意味がないのも確かですが。


 気が付いたら、ピッチャーが3人とも左というマニアックな感じになってました。
それにしても、巻田単独だとどうにもピンと来ない気がしなくもないですね。
まぁ、既にいていないようなキャラ扱いなので、問題なさそうですが。
どこかでハルさん登場→さよなら巻田国枝(マガジン)という話もありましたし。
いや、この場合さよならの巻田国枝(12話)が正解でしょうか?
それとも、さらば!!!愛する巻田国枝よ(最終話)なのかもしれません。

 ・・・早く執事留学から帰ってきませんかねぇ?
[ 2007/12/19 20:51 ] パワプロ | TB(0) | CM(3)
生徒会2人ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/12/20 16:02 ] [ 編集 ]
>名無し軍曹さん

いえいえ、私なら放っておいても作成してたでしょうし。
今後もダラダラと更新していくと思いますが、何卒よろしくお願いします。
たった1人にでも使っていただけるだけで私は幸せ者ですよ。

コメントありがとうございました。
[ 2007/12/20 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター