ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

マリアさんのお友達 土地神の台詞集 

 土地神、つまりは神さまです。これが女性だったら、マリアさんと同じ女神です。
どっかの結界漫画では土地神が沢山出てきます。割と重要っぽいです。
・・・そろそろゲスト出演もあるんじゃないかと、密かに期待している私がいます。

 つまり、鯉の土地神は、生え抜きの土地神さまなんですよ、きっと。


「助けてください!!」
「どうか我々を…!!」
「助けてください!!!」
「おお!!さすが噂に名高い伊澄さま!!話がわかる!!」
「ハイ!!実は妖怪退治で力を貸して欲しくて!!」
「最近恐ろしい妖怪が我らの土地を荒らし回り、困り果てていまして…!!」
「その心境や「マナ板の上の鯉」みたいな?なんちゃって…!!」
「ああ!!そんな!!」
「ありがとうございます!!」
「なにか一言引っかかりますが、ありがとうございます!!」
「ぬ!!あの声は!!」
「大妖怪さーん!!」
「こいつ今、大妖怪さんの事「ちょっとアレ、ブラッ○デビル、パクってね?」


 ・・・うん、やっぱり少ないですね。
[ 2007/12/17 22:10 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター