ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタ・マリア イズ カミング トゥ~ ハウス 

 私とクリスマスは、無縁の存在でした。
そう、12月12日という運命、英語で言うとデスティニーを迎えるまでは。

 私たちは、メインヒロインを諦めない。


サンタ・マリアさん


な…何故です?何故そこまであの女に入れこまれるのですか…!!?

………目だ…

…目…!!?

あの目が素晴らしい 己れ以外のすべてを慈しみ
やり場のない優しさをみなぎらせた目が な 
あれこそまさに余の理想 メインヒロインはああでなくてはいかん……フッフッフッフッ…



 マリアさんの魅力は その性質によって6つの要素に分かれている…
 それは神聖マリアさんビームの絶対的な力の源たる
 "女神の六芒星"を象徴しているのだ!!

 6つの要素とは…すなわち!!

 美をも超越したマリアさんの立ち振る舞い!!
 読者たちを萌え地獄に送り込む 天の使徒……!!

 眩き星々と暗き夜空!!
 すべてに輝きを与え人々を闇夜に照らし出す 至高の背景!!

 絶大なる美しさを誇る マリアさんの容姿!!
 いかなる人間のヒロインも その美しさにはたちうちできないだろう

 凶悪きわまりない サンタコスの女の子!!
 底知れぬオーラをまとっての進軍は まさに無人の野を行くが如し!!

 実体を見せずに事態を収拾させる 縁の下の力持ち!!
 三千院家で培われた技術を生命とし 世界を愛に染める!!

 最強のメイド マリアさんのポテンシャル!!
 ゆえにその戦力も 我がハヤテのごとく!中随一!!

 そしてそれぞれの要素を最強のマリアさんファン6人が
 軍団長として 統括し 指揮する…!!

 それがマリアさんなのだ!!

 見ていろ!マリアさんの全魅力をあげてでも… 
 必ずやハヤテのごとく!のファンどもを萌やし尽くしてやるわ!!


 ・・・というわけで、人生初の「サンデー購入」という暴挙に打って出ました。
いや~、まさかの展開・・・と言いたい所ですが、先週の時点で既にこの計画は
決まっていました。たとえ1つの購入だけでも、「初」というのに価値がある。
金銭面で私が勝負しても無意味なので、意外性で攻めてみました。

 他にも書きたい事は山ほどありますが、あえて締めは一言。


 マリアさん、好きじゃ――――!!
[ 2007/12/12 19:50 ] マリアさん | TB(0) | CM(8)
れろさんが壊れたw
ついにれろさんもサンデー購入を成し遂げましたか…!
確かに、今回のポストカードを見たら買わざるを得ませんでしょうしね。私にとってもあれは重宝すべきものです。
あのマリアさんを見て、真っ先に思い描いたのはれろさんとシャニさんでしたからw

ともあれ、サンデー購入おめでとうございましたw
[ 2007/12/12 23:03 ] [ 編集 ]
れろさんに負けないぐらい私もマリアさんが好きじゃーー!

いやはや、初購入おめでとうございますw
さて、あと何冊追加購入するかな・・・。

短文ですが失礼します。

マリアさんに愛を!
[ 2007/12/12 23:43 ] [ 編集 ]
>人生初の「サンデー購入」

おめでとうございますw
[ 2007/12/13 00:48 ] [ 編集 ]
人生初のサンデー購入ですか。まあ、あのクリスマスカードをスルーするわけにはいかないですよねw
私もつい2週間前に生まれて初めてサンデー購入しました。
結構がさばってって邪魔なんですよね・・・
それにしても
マリアさんかわいい

カワイイとしか表現できない自分が悔しいですw
れろさんの語彙力がうらやましい・・・

明日またサンデー追加購入しようかなぁ。

サンデー購入おめでとうございました!
[ 2007/12/13 01:16 ] [ 編集 ]
サンデー購入初体験、おめでとうございますわ、
れろお姉さま!

ああ、愛とはかくなるもの・・・
美しきマリアさんから差し伸べられた贈り物を、
きちんと受け取ることが出来たれろさんに拍手です。

ああ、クリスマスイブ・・・
マリアさんの聖夜・・・

さらに思うは、ネロとパトラッシュ、
そしてマッチ売りの少女のこと・・・。

「三つのマッチを一つ一つ擦る夜のなか
はじめは君の顔を一度きり見るため 
つぎのは君の目を見るため
最後のは君の唇を見るため
残りの暗闇は今の全てを思い出すため
君を抱きしめながら」

 byジャック・プレヴェール

愛しき人の美を、永遠に抱きしめるために、
時間を燃やし尽くせるマッチをください。
時間を燃やし尽くせば、永遠だけが残るから。
[ 2007/12/13 01:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

ブログが復帰したので挨拶に来まし・・・
すみません!ブログを間違えてしまいました!!

初購入おめでとうございます。
マリアさんの力は絶大ですね。
記念すべき日になることは間違い無しです。

最初に申しました通りブログを復帰しました。
今後はガンプラにも力を入れる予定でございますので入り込みやすくなると思います。
今後もよろしくお願いします。
[ 2007/12/13 02:27 ] [ 編集 ]
>サクサギさん

壊れてないですよ?私は至って普通だと思ってますよ?

サンデー初購入ですし、これが最初で最後になる可能性も捨て切れませんし
意外と感慨深げだったりもする今日この頃。
シャニさんはともかく、私の名前を思い浮かべてしまうとは・・・ご愁傷様です。
基本的に、他のマリアさんファンはこっそり愛を叫ばれる方が多いというのもあるでしょうけど。

重宝・・・重宝・・・どこかの会長さんみたいな用途ですか?

>シャニさん

前に別の場所でも同様の話をしたんですが・・・勝ち負けではないですよ。
シャニさんをはじめ、どのマリアさんファンの愛も素晴らしいですし。
残念ながら、私は1冊しか買う予定がないのが情けないものです、はい・・・。
シャニ会長の愛に期待しています。

マリアさんに愛を!あとシャニさんにも愛を!

>ブラックさん

祝っていただき、ありがとうございます。
むしろ今まで買っていなかった引け目も感じてますが・・・。

>テルーさん

ということは、テルーさんは先輩ということでありますね?
先輩!このスポーツタオル使ってください!(ナギ風に)

それにしても、かさばるというのには同感です。
私も学内で持っているのが若干面倒・・・でもそこにサンタ・マリアさんが
一緒に居ると思うと・・・なんかずっとソワソワしてました。

語彙力・・・と言っても、某漫画をネタにしているだけなんですけど、
そう言っていただけると嬉しいです。
言葉だけでなく、行動でも示せたら尚いいんでしょうけども・・・。

追加購入、頑張ってください!・・・私は・・・。

>ニコさん

初体験・・・初体験・・・ありがとうございます。

マリアさんから贈り物を頂けるのなら、たとえ煮えたぎるコールタールのプールでも
泳いで渡ってみせます!・・・泳ぐのは苦手ですが。

マリアさんにとって聖夜と言えるかどうかは一考の余地がありそうですが、
来る2007年12月24日が、マリアさんが素直に喜べる1日になっていたらいいな~
というのが、私の願いでもあります。

永遠なんてものない。でも、永遠を欲したくなる。
彼女の優しさに、いつまでも触れていたい。
彼女の笑顔を、いつまでも見つめていたい。
彼女との時間を、いつまでも過ごしていたい。
マリアさんと共に、いつまでも歩んでいきたい。

でも、永遠は手に入らない。
だから彼女を、永遠に愛することをここに誓う。
・・・とか書いてみつつ、イマイチまとまっていない罠。
時間を燃やし尽くしたいし萌やし尽くしたくもありますね。

>天の川さん

あうあう、ここは間違いない私のブログですよ~。
何か微妙に雰囲気が違う気がしなくもないですが。

2007年12月12日は、間違いなく私の記憶に残り続けるでしょう。
マリアさんという存在を、私が忘れることがない限り・・・。

天の川さんも、ブログ復帰おめでとうございます。
無理をしない程度に、ひっそりまったりと応援しています。

コメントありがとうございました。
[ 2007/12/13 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。