ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

西沢一樹と恋の行方・・・? 

 何だかんだで、西沢さんの弟・一樹の恋は実現する可能性がある気が
・・・ほぼ確実にないでしょうけど、姉よりは可能性があるんじゃないかと。
155話での「年下のちっちゃい子」発言とナギの関連性については議論の余地が
ありますが、割とこの片想いは、ハードルが低いように思えます。

 姉の場合、ライバルが多い上に、ハヤテ本人の中にアーたんの束縛が
存在していますし、それらがなかったからと言ってうまくいくかもかなり微妙。
一方で、一樹の方はライバルが少なく、ナギの拒絶の理由は

 「先約がいるから………」

 という誤解に基づいた恋人関係を提示しているだけにすぎません。
一樹への印象もよく、それさえなければ、案外すんなりと・・・なんてことも?
ナギへの告白スタイルも、第1話でのハヤテのそれと妙に似ていますしね・・・。

 もちろん、主人公とヒロインという壁を考えると、完全な脇役でしかない一樹には
大して可能性が残されていないのも事実です。しかし、同じ一途なキャラでも、

・軽くあしらわれる東宮君
・恋愛対象に入っていない(単に友人としての意識が強いだけ?)ワタル
・色々壁があるタマ、クラウス、虎鉄
・ライバル多きハヤテ争奪戦の面々

 などと比較してみても、やはり一樹は絶対的に優位な立場に居るんじゃないかと。

 そう、ハヤテのごとく!で最も恋愛成就確率が高いキャラは、
 西沢一樹その人ではないでしょうか?

 狙いはナギ(メインヒロイン)、ライバルはハヤテ(主人公)
 姉は西沢さん(ラブコメヒロイン?)

 ・・・ハヤテのごとく!の主人公を譲っても、ラブコメの主人公は譲らない!
 という事で、当ブログでは「ナギ×一樹」を応援しています。割とマジで。

 だって、一樹といる時のナギが、1番自然体で輝いているように見えますしね。
 それこそ、不条理な生活を強いられていたナギに相応しい将来に思えますし。

[ 2007/12/11 16:18 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター