ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

残忍でも死に際はアレな、空戦騎ガルダンディーの台詞集 

 ヤキトリという意味では、ガーゴイルと同列なのかもしれません。
しかも、やられた相手が同じポップというのも、何かご縁があるのかも?
ガーゴイルの進化系がガルダンディーだとすれば、それはそれで・・・。


90話「最強軍団集合!!」

「竜騎衆が一人!空戦騎ガルダンディー見参!!」
「世界を燃やしつくす日でも来たのですか?クククククッ!」
「!!!」
「バ…バランさまが…手傷を…!?」
「ククッ…笑止な バランさまにならともかく魔王軍の軍団長ごときに
 我ら竜騎衆がおくれをとるはずなどありません!!」
「ははっ!!」
「フッ…バランさまも相変わらず細心なお方よ」
「たかが人間ども数人と裏切り者二人のためにわざわざ我らをお呼びになるとは」
「わかってるって…」
「あれはなんだ!?」
「…フッ 面白い!オレは人間どもをいたぶるのは久しぶりなんだ
 ちょっくらウォーミングアップをしてくるぜ!!」
「それまでには楽勝で終わるさッ!!」
「いけッ!!スカイドラゴン!!!」
「のたうちまわるがいい!灼熱地獄でな!」
「クハハハハハッ!!!」


91話「竜騎衆大接近!!!」

「ヘッ 味気ねえな」
「これじゃ準備運動にもならねえや ククククッ!!」
「ヘヘッ…!」
「ははっ!」
「さぁて…?火事ですかな?」
「はっ!!!」


93話「ポップ、決死の挑戦!!」

「ケッ!!誰が来たのかと思えば見るからに貧相なガキが一匹か!!」
「正気かおまえ!?」
「それとも自殺志願者か…!?」
「クワーックワックワッ!!」
「ヒュウ!よくひろいあげてくれたな 助かったぜ」
「クククッ!!おまえさんがたがいらないのならこのオモチャはオレがもらっとくぜ」
「せっかくの人間の獲物なんだ…」
「ジワジワと!むご~く!いたぶり殺さなきゃあつまらんぜえっ!!
 クワックワックワッ!!」
「あらら もう死んじゃうの坊や!!?」
「ヘッ 根性無しめ!」
「まあいいや!」
「のぞみどおりにしてやるぜッ!!」
「!!!?」


94話「狂乱!!ガルダンディー」

「……ル…ルード…」
「こんな こんなあバカな…!」
「おまえが殺られちまうなんて…」
「うっ…うううっ…!!」
「うおおおおおお~~~~んっ!!!」
「ひどおいっ…あんまりだぁっ…!!」
「……人間を…殺した…だってェッ…?」
「このスカイドラゴンのルードはなあ!
 オレの…オレの唯一心を通わせた友達…いや!兄弟だったんだ!!」
「オレたちはいつもいっしょだった!!どんな時でも…
 それを…オレの最愛の竜を…!」
「よくもドブくせえ人間どもなんかといっしょにしてくれたなぁぁッッッ!!!!」
「…切り刻んでやる…!!」
「ひろい集められねえくらい…バラバラにな…!!!」
「そんな大呪文はもう使えねえよ」
「おまえの魔法力は今どんどん失われているんだからな…!!」
「そうだ!その白い羽は相手の身体から魔法力を奪うのさ」
「羽から光みたいなのが出てるだろォ?それがおまえの魔法力だよ」
「そしてこっちの赤い羽は相手の体力を奪う…この意味がわかるだろ?」
「おまえをカラッポのデクの棒にしてからジワジワ切りきざんでやる!!」
「たっぷり死の恐怖を味わわせてなあっ!!!」
「ムッ!!」
「あがくなっ!!」
「ちょっとや そっとじゃ死なせねえからなあ…」
「生殺しだあッ!!!」
「そーらそらそらッ!!痛えかっ!!痛えだろオッ!!?」
「…思ったより根性あるじゃねぇか…」
「気に入らねえ!」
「おお!いいぜいいぜ今の顔は!!」
「決めたぜ!!」
「ルードと同じように…首を飛ばしてやる!!!」
「ギャハハハッ!!いいぞその顔だ!!!」
「そのままの顔でいろよォッ!!!」


95話「猛反撃!!アバンの使徒」

「ヒュンケル…!!?」
「魔剣戦士ヒュンケルとやらか…!?」
「なっ…なんだとおッッ!!?」
「やっ…野郎ッ!!なめやがって!!元軍団長だかなんだか知らねぇが
 たかが人間じゃねえか!!?」
「てめえもそのガキと同じようにメッタメタに切りきざんでやるぜェ!!!」
「!!!!」
「てっ…てっ…てめえッ!!」
「本当にオレをなめてるのかっ!?そんなボロボロのガキがオレと戦えるわけ
 ねぇだろうがッ!!」
「てめえが戦えよォォッ!!!」
「し 信じられねーバカだぜこいつあ!!」
「てめえで助けた仲間をわざわざ殺させるたぁ…!!!」
「…いいだろう!!」
「今度こそ確実にブッ殺してやる!!」
「そして…!!」
「次はてめえだからなぁぁッ!!!」
「クワァァァァ――ッ!!!」
「死ねえィッ!!!!」
「こざかしい!!」
「空中でオレとやりあおうなどとはッ!!」
「なっ…なにィッ!!?」
[ 2007/12/06 22:00 ] ダイの大冒険 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター