ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年11月のアクセス解析っぽい 

 平穏な11月が終わりを向かえ、物語はクライマックスへ・・・。


訪問者数
Page View : 26,788
Visit : 12,630

 3ヶ月連続で減少、おめでとうございます。
と言っても、私からすれば多すぎる事に変わりはないわけですが。
・・・そもそも、更新頻度自体が過去最低でしたしね。
ハヤテ記事にしても、色々とこう、自己満足優先の記事が多かったですし。

リンク元(ブックマーク、検索エンジン除く)
2 MOON CHRONICLE 7.4% 866
4 ヒナギク様をみてるっ!? 4.1% 488
5 360度の方針転換 3.1% 371
7 さくら日記 2.2% 261
8 星の海へ行こう! 2% 242
 
先月とほとんど同じです。当然といえば当然ですが。
これ以下も、ハヤテかガンダム00のどちらかが関連している模様。


検索エンジン
1 Google 56.6% 2,768
2 Yahoo!JAPAN 34.4% 1,683
3 BIGLOBE 3.4% 167
4 @nifty 2% 98
5 Goo 1.7% 86

 Googleが増えてYahooが減りました。・・・それしか言うことがないのです。


検索フレーズ
1 ガンダム00 感想 10.9% 536
2 ガンダム00 感想 3.5% 175
3 ダイの大冒険 2.7% 133
4 司馬懿サザビー 1.2% 60
5 ハヤテのごとく 覇者の剣 1% 51

 2ヶ月連続でガンダム00が独走。明らかに1つだけ桁違いです。
やはり全体でもトップ表示というのは、色々と影響力が大きいようで。
もっとも、毎月さり気無くランクインしている「ダイの大冒険」も気になりますが。
以前のニュースサイト爆撃の影響か、ずっと一定数以上を稼いでます。
今後ともダイの大冒険を応援していきたいものです。主に台詞集で。


検索ワード
1 感想 12% 1,071
2 ガンダム00 7.1% 636
3 ハヤテのごとく 6% 536
4 ハヤテ 2.9% 263
5 ガンダム00 2.5% 231

 実に分かりやすいというか、何というか・・・。


気になった検索フレーズ
きよさんに萌えるリストラ男:そもそも、誰だってきよさんには萌えます(私含む)。
take23さん すげー:ホント凄いです。絶対に真似はしませんが、尊敬します。 
ここはれろさんの素敵ブログです:素敵というよりステーキです。お腹空きました。
こいんたん萌え:ホント萌えます。正体不明な感じが、頗る萌えます。
SGKDさん 暗躍:ホント暗躍してます。いつも素晴らしいコメントを凝視してます。
役に立つとは思えない人間  ニコ:私にとっては、頼もしき人生の先輩です。
会長はメイド様 感想:シャニ会長がマリアさんのメイド服を着た感想・・・?
リピーターがストーカー:私のことですか?
女装ツンデレ管理人=マリアさんファン:彼女をネタにする人は、全員ファンです。
一撃必殺供養:マリアさんのパンチラでは死ぬかと思いました。
お嬢さまをいいなりにするゲーム:ハヤテ界隈では割と普通に受け入れられそう・・・。
卒論 書けな 留年:私のことですか?
男の萌えるセリフ:きよさんなら、手取り足取り腰取り胸取り教えていただけます。
ひっそりカラオケはじめました:ひっそり以前に始まってないんですが?


訪問回数
 以前は「1000回以上」が少なくとも3人いたんですが、どれもリセットされた模様。
厳密には、1000回以上が2人、3000回以上が1人だとは思いますが・・・。
一見さんがおよそ半数を占めていたり、そうでもなかったり。


まとめ
 今年も残すところ1ヶ月、今後ともよろしくお願いします。
・・・ええ、正直特に書くことがないので。ほとんど先月と同じですし。
毎日更新だけは続けたいとは思いますが、それ以上でもそれ以下でもないです。

 このブログを訪問してくださいました全ての方々に感謝しつつ、
2007年11月のアクセス解析記事を終了させていただきます。
[ 2007/12/01 07:55 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


