ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

マリアさん的検索プログラム検証論 

 タイトルに深い意味はありません。
・・・いや、厳密にはあるかもしれませんが、とりあえずないという方向で。
プログラミングなんて、マリアさんの攻略に比べれば低難易度さ!


マリアさん 学院での危機
 ・・・あれか?ハヤテがマリアさんを押し倒して襲おうとしていたあれですか!?
それとも、牧村さんに成長記録をとられているのを動揺していたシーンですか!!?

 ・・・素晴らしき学院の危機。むしろドンドン危機に陥っていただきたいものです。
基本的に、マリアさんが危機に陥るのって、非常に燃えるシチュエーションですし。

 危機あってこそのヒロイン!壮大な救出劇あってのメインヒロイン!!


マリアさんの決断→戦争開始
 ・・・恐るべき、マリアさんの決断。そこまで影響力があろうとは・・・!!
まぁ、仮にそれで戦争が開始されたとしても、結局はマリアさんが支持した所が
勝利を収めそうではありますが、マリアさん本人が中立を主張したら、
それはそれで誰もが戦意を喪失しそうですし、始まりも終わりも突然なのかも。

 ・・・と書いていてふと思ったのは、ここでいう所のマリアさんの決断が
「三千院家の遺産」に関わるものなら、彼女が遺産相続に何らかの形で
触れる事となり、その際の決断が物語を動かすキーになる・・・とか?
それにはマリアさん本人が「三千院家の血縁関係にある」のが最低条件のはずと
思いつつ、そこに帝の思惑がどう絡んでいるかによっても展開が変わってきそう。

 ・・・みたいな話、結構昔にどこかにあったような、そうでもないような?


マリアさんスペクタクルドラマ
 まぁ、マリアさんが絡みさえすれば、全てが壮大なスペクタクルドラマですが。
ちなみに、スペクタクルといえば「スターオーシャン」という認識だったりします。


無限大のマリア
 マリアさんの可愛らしさは無限大。マリアさんの圧倒的な美しさも無限大。
 マリアさんの愛は無限大。マリアさんへの愛も無限大。
 
 無限の可能性を秘めたマリアさんは、今日も無限大の魅力を放っておられるのです。


マリアさんお手製メガネ
 ・・・マリアさんお手製メガネ?それはナース服という名の天女の羽衣をまとった
マリアさんがつけていたものですか?それとも、牧村さんにプレゼントでもしたとか?


ハヤテ マリア 白さ
 ハヤテは存じませんが、マリアさんは真っ白です!
その汚れなき純粋なるお心でもって、世界を愛に満たされた平和な世に
導いてくださることでしょう。・・・毎度同じような事を言っている気がしますが。

 でも白いんですから仕方がないのです。
ヒナギクの生徒会長属性とか、西沢さんの普通属性とか、
ナギのHIKIKOMORI属性とか、伊澄の迷子属性とか、
咲夜の2週目以降攻略可能キャラ属性とか、雪路のドンペリ属性とか、
美希のヒナギクのオマケ属性とか、牧村さんの主任属性とか、
ワタルの勇者属性とか、薫先生のガンプラ属性とか、
そういったものと同じように絶対不変の真理だから仕方がないのです。

 それだけ白いんです。当ブログの殺風景さを上回るくらい白いのです。
ホワイトファングやホワイトベースやホワイトドール以上に白いのです。
 
 ・・・今回の人選や属性の種類が適当なのも仕方がないのです。
[ 2007/11/27 17:51 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター