ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は静観しています、頑張ってください 

ハヤテのごとく!感想サイトの開設時期(暫定版)

 調査ネタだけは、誰よりも反応したくなるれろでございます。
これを見た瞬間「続きをやろうかな?」と思いましたが、そこは自粛。
流石に図々しいですし、どうせならtanabeebanatさんご自身の手で
完成版を作ってもらいたいですし。なので、頑張ってください。
感想サイトではないですが、ここはあえて双剣士さん最強ってことで?

 何より、私は現在「ハヤテ感想の文字数調査」に夢中になっているので。
とりあえず「感想の感想」を書いている私の文が長すぎることだけは把握しました。
言及リンクを含むとはいえ、4000字とか平気で突破することも多々ありますし。


ハヤテブログ本「hayate the combat blogger~ハヤテのごとく!考察本~」

 な、なんと豪華な顔ぶれ!・・・ですが、サプライズゲストはなしのようで。
それにしても、この陣容で1冊作るとは、色々とカオスかもですね。
もし参加するようなら、(マリアさんをネタにしてなければ)入手したいです。

 売り子・・・執筆者じゃないから参加できないんですね、グッスン。
どうせ3人なら「ハヤテ&ナギ&マリアさん」というのは無しなのかな?
メイド服と執事服と・・・HIKIKOMORI服?のコスプレとかで。
きよさんはじめ、執筆者の皆様、ひっそりまったりと応援しています。

[ 2007/11/26 00:34 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


